SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#503 白肌の貴婦人【Snow】 [夜の部・佐々木氏の日常]


白肌の貴婦人【Snow】

2008年1月29日(火曜日)
 昼の部(猫関連)のニャコム企画もだいぶ落ち着きました、予想通り20人ほどで頭打ちになりそうです。少しばかり間を置いてうし柄同盟の企画を立ち上げます(すでにカテゴリは作ってありますが)。とりあえず会則と会員証、役員人事が必要で、思いついたらうし柄顕彰歌でも創ってみようかな(笑)。しばらくは読書をしますので、ブログ関連の時間が減ります(目に見える形で現れるかどうかは不明ですが)。

 久しぶりに肩こりがひどくなったので、朝シャワーを浴びてからアンメルツヨコヨコを塗りました、寒いと肩に力が入っていけませんね。MINIも寒いせいかエンジン音が多少力が入っているような感じがします。通勤では積雪はたいした事ありませんが、道はしっかりと凍ってました。

 只今は食後1時間半ほど寝て、お風呂に入ったところ。寝ている間、福助氏がお腹の上でくつろいでいたらしく、大変に寝苦しかった。何か嫌な夢を見たような気がします(笑)。

 来月の一日目、つまり今週の最後に佐々木の会社の新年会があります。たぶん猫屋福助㈱の新年会もそのあたりにあるものと予想されます(いま回覧が回ってきました)。2月2日に料亭「猫汁」で催されるようですね、モモコ氏の酒乱振りが見られるでしょうか?

 明日は月一の会議の日、なので帰りが遅いものと思われます。おそらく明日の会議は荒れ模様、帆をたたんで天候の回復を待ちます(笑)。そして明後日も会議・・・、たのむからまとめてくれないかなぁ(溜息)。

           


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

う~ん。。。ニャコム20人ですか~・・・
宣伝頑張ってみます!
あっそうでした!次の記事である写真をUPしますので
もし良かったら見に来てくださいね!
いつ更新するかはわかりませんが・・・・
今からしようかとも考え中です。
たぶん明日の午後までには更新してるとは思います。
うし柄同盟の会員証楽しみです~♪わくわく♪
会員Noとか名前も入れてもらえるのでしょうか??
by (2008-01-30 00:22) 

花火師

おっ・・・
ならば参加を表明したいですねー
次回のアップで写真をあげますよ
by 花火師 (2008-01-30 02:26) 

びぃ★

ニャコムですか~
ならば私も参加しようかな。
あ、でも15にゃんも大変だから・・・・
警備に相応しいにゃんこをUPしますね。
いてうし柄同盟、非常に気になりますw
by びぃ★ (2008-01-30 06:33) 

ろき

ニャコムとてもいい会社なのになー
私大好きですよー今日もそのネタだったし。
うし柄同盟は参加できそうにありませんねー
白黒付けるって言われても家のニャンコはグレーだから(笑)
by ろき (2008-01-30 08:15) 

kontenten

昨晩、ラジオで・・・
肩こりには『バンテリン』が効くって行ってました(w)
それも、風呂上がりに沢山 ^^;
・・・お試し下さい♪
by kontenten (2008-01-30 09:13) 

そらまめ

たらちゃんバージョンの福助氏もいいです♪
料亭「猫汁」の新年会、ニャコムの社員も参加可能なのでしょうか・・・? そらが福助社長に会いたいと・・・(笑)
by そらまめ (2008-01-30 09:59) 

pon pon

適度な上下運動ここちよさそう!でも、器用に乗ってますね~。可愛い♪
新年会!!楽しそう!!
by pon pon (2008-01-30 14:34) 

ヤヨ

モモコ氏は酒乱だったのですね・・・!笑
ありえそうで、笑ってしまいました。
工場長あたりが、逃げ遅れてからまれちゃいそうな。
by ヤヨ (2008-01-30 16:32) 

yuzu

ヨコヨコを塗布後、シャワーを浴びて新境地・・いや
ひどい目に遭いました・・。

配当カードの足元には及びませんが、99nice御礼カードを
アップ致しましたので、宜しければお持ち帰り下さい。

「猫汁」気になります。
by yuzu (2008-01-30 17:38) 

Rae

料亭「猫汁」、行ってみたいです。モモコ氏の酒乱ぶりも、柱の影からこっそりのぞいてみたい。
by Rae (2008-01-30 19:17) 

猫屋福助(株)

そらにゃん様<
20人は予想通りです。30人行くといいですね。
うし柄同盟のカードはまだ思案中です。

花火師様<
楽しみにしてます。

ぴぃ★様<
お蔭様で、ニャコムは予想以上の社員数になりました。
15ニャンもいたのですね、すごいなぁ・・・。

ろき様<
うし柄の定義は事務局長と協議します。
白黒混ざってグレー・・・。

kontenten様<
バンテリン?
貼り薬ですかね?
整体でも通いたい気分です。

そらまめ様<
「猫汁」での新年会は猫屋福助㈱の会ですからね、モモコ氏にからまれる覚悟が必要ですよ(笑)。
ニャコムでも新年会しますか?

ponpon様<
横になるとすかさず乗ってきますね、地味に重いです。

ヤヨさま<
酒乱は・・・、お楽しみですね(笑)

yuzu様<
カードありがとうございました、料亭「猫汁」は福助社長御用達の名店です(笑)

Rae様<
Mon部長をモモコ氏に接待させましょうか?
あ、取引停止になってしまいますね(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-01-30 20:02) 

kontenten

>バンテリン?

 薬局にありますよ(w)
塗り薬派と貼り薬派があるようです(^_^)v
・・・お好きな方を(^^)
by kontenten (2008-01-30 21:30) 

りる

適度な上下運動…そうか…!
電車で座っているとよく眠れるのと一緒ですね。
乗られている方はうなされるだけですが(^_^;
by りる (2008-01-30 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。