SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#502 雪見猫 [福助氏の日常]


あの、そこはベビーベットの真上なんですけど(-_-;)

             


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

soichiro

早め早めの湯たんぽで、baby bed上の安全確保、ですね。
by soichiro (2008-01-29 12:52) 

ベビーベッドの上とは、もしや、弟くんとの添い寝の練習では・・・?
by (2008-01-29 13:05) 

そらまめ

福助氏にはいい見晴台があるのですね♪ 弟くんの上に跳びおりないように気をつけてくださいよ。
by そらまめ (2008-01-29 14:35) 

kontenten

降りましたね(w)
miniでのご出勤、如何でした??
by kontenten (2008-01-29 15:55) 

yuzu

危険区域ですね(^^)
朝からドキドキしていましたが
うちは、雪が降らず一安心でした。
by yuzu (2008-01-29 17:46) 

Rae

うわ~~、積もってますね。
湯たんぽ必須ですね。
by Rae (2008-01-29 22:34) 

ヤヨ

福助氏の猫パンチで
落とされそうな品々が気になります・・・!
ベビーベッドの上落下おもちゃだらけになるのでは??笑
by ヤヨ (2008-01-29 23:16) 

猫屋福助(株)

soichiro様<
その前に窓が封鎖されますね(笑)

angevoix様<
おぉ、添い寝は得意そうですね。
ぜひ子守唄もマスタして欲しいものです。

そらまめ様<
窓辺はM美氏によって緊急封鎖されました(笑)

kontenten様<
意外とMINIは雪道に強いです。

yuzu様<
こちらは間違いなく積もりますからね、今年は暖冬だと思いましたが・・・。

Rae様<
朝、出かける前に湯たんぽを福助氏用にセットして出るのです。

ヤヨさま<
実は、写真の福助氏の居るところには沢山の猫人形があったのです。PC中に降ってきました(ーー;)
by 猫屋福助(株) (2008-01-30 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。