SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#496 嫉妬の眼差し【The jealousy of the bear】 [夜の部・佐々木氏の日常]


嫉妬の眼差し【The jealousy of the bear】

2008年1月25日(金曜日)
 昨晩(3:00頃)PCをしている間に雪がもそもそと積もりました。M美氏は朝起きてびっくり、でも佐々木は寝る前に見てましたからね。吹けば飛ぶような軽い雪なので、雪除けは簡単です。竹ぼうきでも掃けるかな、と思って試しにやってみたら綺麗に掃けていきます。新雪に竹ぼうきの跡が残って風流だな、と思って調子に乗っていたら柄が折れてしまいました・・・。M美氏には内緒にしておいて、新しいのを買ってこなくては。

 さて、明日は仕事がありませんね、M美氏は15:00頃まで仕事なのでその間をどうしようか・・。久しぶりに図書館にでも行って見ても良いのですが、あそこはコーヒが飲めませんし、もいませんからね(あたりまえ?)。自宅でおとなしく本を読んでいるというのが今のところ一番可能性の高い選択肢です。 何処かにコーヒが飲み放題で、猫がいる図書館はないものだろうか?
 

             


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

yoshibuu

マングースさん、すごい見られてます・・。
夜中にイジメにあってないか心配です。
猫は、多いとですね~、時として邪魔になります(笑)
by yoshibuu (2008-01-26 10:17) 

Rae

昨日は、こちらも積もりましたよ。
今日も、朝起きたら雪が降ってました(でも積もって無い)
猫のいる図書館か~。いいなぁ。
by Rae (2008-01-26 17:24) 

ヤヨ

ピンクの方から、めらめら嫉妬の炎が見えるようです。
吹き矢とか手に持ってません?
by ヤヨ (2008-01-26 17:54) 

そらまめ

アハっ! わたしもこの間、玄関先の雪を掃いててほうきの
柄が折れました(笑) でもうちのほうきは100均のですけど(汗)
今日もずず~っと降ってますよ~!!
by そらまめ (2008-01-26 18:11) 

花火師

竹箒が・・・(笑)
by 花火師 (2008-01-27 04:10) 

猫屋福助(株)

bukko様<
クマの嫉妬はみっともないですね(笑)
猫は多いほど良い・・・、ということでもないですか(笑)

Rae様<
地域の困っている野良ニャンを、公共の場で飼ってくれれば良いのです!警察署とか、市役所とか・・・、老人ホームとか(笑)

ヤヨさま<
爪が出てるかもしれませんね(笑)
凶器です。

そらまめさま<
北海道は-20度とかM美氏が言ってました、本当でしょうか?
バナナが凍っちゃいます(笑)

花火師様<
M美氏に見つかっちゃいました・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-01-27 08:57) 

momo

こっ・・これは、のだめマングースですね?
もしや手作りですか?
by momo (2008-01-27 10:52) 

ルークの父ちゃん

猫のいる図書館、いいですね。
うちの近くにもできないかな〜
by ルークの父ちゃん (2008-01-27 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。