SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#497 オナカノコノコハドナタノコ? [福助氏の日常]


M美氏のおなかに耳をつけてオネムの福助氏。
さてさて、もう少しで弟ができますね♪
            


nice!(24)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 22

なんか、すげぇ威厳のある「兄貴」になりそうな予感です。
by (2008-01-26 09:40) 

yoshibuu

赤ちゃんの心音聞いてるみたいだ~(#^.^#)
by yoshibuu (2008-01-26 10:20) 

貫禄のある兄貴。
↑心音を聴いているのでしょう。
by (2008-01-26 12:15) 

みゅう

可愛いですね~!
by みゅう (2008-01-26 15:42) 

sasuke

福助氏は分かっているのかな~?
by sasuke (2008-01-26 16:52) 

Rae

福助氏が胎教をしてるんですね(笑)
by Rae (2008-01-26 17:23) 

そらまめ

福助氏~!!久々ににゃぱ~っ♪
弟くん、楽しみだね~♪ ニャ~って泣くかも・・・(笑)
by そらまめ (2008-01-26 18:12) 

pon pon

きっと福助氏には、赤ちゃんの声が聞こえるのでしょうね。ねこ!はそういう力があるのです(笑)
by pon pon (2008-01-26 20:14) 

pon pon

ニャコムの社員募集はまだされてますか~?(もう無理かな~?)偶然にも、ずいぶん前に証明写真は撮影済みなのですよ~(笑)
by pon pon (2008-01-26 20:19) 

猫屋福助(株)

ponpon様<
ニャコム社員はまだ募集中ですよ。
打ち切ったら、#489に募集終了の案内を出します。
by 猫屋福助(株) (2008-01-26 21:07) 

業務連絡
140niceキリ番カード&バナーのUPが完了しました!
お暇なときにでも遊びに来てくださいね♪
もしよかったらお持ち帰り下さい!
by (2008-01-26 23:39) 

サクラコ

かわいい~!
きびたろう、ニャコムに応募させてください!
遅くなりましたが写真アップできました!よろしくおねがいいたします。ペコリ。
by サクラコ (2008-01-27 00:26) 

りる

赤ちゃんお腹の中で、パパとママの声と、
そして福助社長の声を聞いて育っているんですね。
by りる (2008-01-27 01:16) 

えのみ

M美氏さんホントにおめでたなんですか!
あらら、おめでとうございます。
風邪を引いているうちに世間に疎くなってしまいました。
ごめんなさい!
by えのみ (2008-01-27 01:28) 

Chee

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんだかふくらんできましたわねーー。
最近巷のブログで噂のニャコム…。。
まだ募集中でしょうかー。限定30名って聞いたのですが。。
((o(б_б;)o))ドキドキ
by Chee (2008-01-27 04:08) 

花火師

ちゃんと分かってるみたいですね
by 花火師 (2008-01-27 04:08) 

かおっちゃん

佐々木氏もおとうさんですね。福助氏も実は弟の存在がわかってますよ。
うちの姫も妊娠してから腕枕じゃなく腹の横にぴったりねそべりますよ。
by かおっちゃん (2008-01-27 09:42) 

猫屋福助(株)

angevoix様<
今現在は甘甘ですけど(笑)

bukko様<
聞こえているかもしれませんね、耳が良さそうですから。

neko様<
貫禄のある兄貴になれるかどうかは不安です、ひざの取り合いをしそうな予感が・・・。

みゅう様<
猫は子供より可愛い(ボソッ)。

sasuke様<
気配は感じているようですね、そのせいか最近は非常に甘えん坊になりました。

Rae様<
立派な猫になるように、ですね(笑)

そらまめ様<
にゃぱ!
猫語は福助氏が担当ですね、日本語・英語・猫語をマスタして欲しいものです。

ponpon様<
おなかが出てきてひざの上に座りづらいようです。
お腹の子と何を話しているのでしょうか?
by 猫屋福助(株) (2008-01-27 10:08) 

猫屋福助(株)

そらにゃん様<
ありがとうございます、早速いただきに参ります。
久々のキリ番ゲットです♪

サクラコ様<
取りに伺いまーす、きびたろう氏はもう逞しくなって、ボディガードにピッタシですね。

りる様<
その中で、一番多く聞いているのはM美氏で、次が福助ですね(笑)

えのみ様<
そうです、そろそろ出産ですね。
あっという間でした。

Chee様<
ニャコム、まだまだOKですよ。
是非ご応募くださいね。

花火師様<
そのようです、わかっているから最近は輪をかけて甘ったれです。

かおっちゃん様<
おぉ、やっぱり妊娠されていたのですね。
おめでとうございます。
福助氏は最近佐々木になついてます(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-01-27 10:14) 

momo

男の子なのですね~(^^)
福助氏によく似た子でしょうか~。(んなわけにゃい)
by momo (2008-01-27 10:54) 

MIYABI

お久しぶりです・・・MIYABIです。
仕事が忙しく休みも無いほどです(^_ ^;

もうすぐですね~
生まれてくるのが楽しみでは!?
男の子もいいですけど
女の子はもっといいですよ~
次は是非女の子を(^_ -)
by MIYABI (2008-01-27 14:01) 

ルークの父ちゃん

福助氏のゴロゴロが良い感じで
伝わっているかもしれませんね〜
by ルークの父ちゃん (2008-01-27 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。