SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#498 【うし柄同盟】 企画中 [ ∟うし柄同盟]




           


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

にゃぱっ!!こんにちは
HUKUSUKEがHOKUSUKEになっていたそうですが・・・・
すみません。カードでしょうか??
う~ん。カードもバナーもHUKUSUKEとしかかいてないような・・・
「U」が「O」に見えることもあるのでどうかなぁと思いまして!
by (2008-01-27 11:48) 

うし柄同盟の新企画・・・・・なんだろぅ??
早く知りたいです!福助シャチョー!!
by (2008-01-27 12:08) 

MIYABI

仕事の休憩中に覗いて
nice!のまとめ押しをした事を
お許しください・・・ね!
5900nice!もフミフミさせていただきました~
休日も仕事なのでサービスと言う事で・・・(^_ -)
by MIYABI (2008-01-27 14:11) 

そらまめ

出かけて帰ってきたら、5900を超えてました・・・(汗)
うし柄同盟の新企画って・・・楽しみです。
モモコちゃん、お願い♪
by そらまめ (2008-01-27 16:37) 

ヤヨ

やりたいのに、やってあげてもいいって言う
そんなモモコさんが好きです。笑
by ヤヨ (2008-01-27 17:05) 

Rae

よし!シャチョー、モモコさんに白黒牛柄のメイクを顔に施してもらいましょー!!
by Rae (2008-01-27 17:25) 

溺愛猫的女人

社長、ここはびしっと決めないと(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-01-27 18:15) 

U3

共通テーマの「ペット」からお邪魔しました。
行く先々にnekoさんの足跡が・・・(笑)
by U3 (2008-01-27 18:19) 

piyo

モモコさん、なにげに衣装が牛柄?(パンダ柄??)
キャンペーンガール、やる気満々ですね。
by piyo (2008-01-27 22:04) 

頑固堂

やり手社長なのだな。。。
by 頑固堂 (2008-01-28 00:23) 

えのみ

5900は過ぎてしまったので、次6000を狙おうかな。
うし柄同盟が発足したら入りたいです!
by えのみ (2008-01-28 01:15) 

sasuke

企画!?わくわく。
by sasuke (2008-01-28 01:46) 

猫屋福助(株)

そらにゃん様<
いえ、佐々木の勘違いでした。
「ふ」というのはHUでもFUでも良いのですね、ローマ字というものを使わないのでこの辺は疎いのです(すみません)。
企画は粛々と進行中です(笑)

MIYABI様<
休日出勤お疲れ様です、癒し系のカードを贈りましょう(笑)

そらまめ様<
会員カードと会則などを創る予定です。
会長は現在不在なのですが、そら氏は如何でしょう?
推薦しますよ。

ヤヨさま<
そうですね(笑)
やってあげる、のです(笑)

Rae様<
メイクは譲れないらしいですよ、服はうし柄ですが・・・。

溺愛猫的女人様<
福助社長には無理かと(笑)

U3様<
nekoさんはテリトリが広いですから(笑)
後で遊びに伺います。

piyo様<
憧れらしいですよ、年齢は・・大丈夫か(笑)

頑固堂様<
秘書のほうが上手ですが・・・。

えのみ様<
ぜひ、うし柄同盟へ!
so-netフォトのほうではすでに発足してますよ。
左のバナーから飛べます。

sasuke様<
お楽しみにしていてください。
by 猫屋福助(株) (2008-01-28 02:00) 

yoshibuu

楽しみ♪楽しみ♪
by yoshibuu (2008-01-28 08:50) 

kontenten

そうそう、会長は決まってないんですよニェ♪
あたしは、事務局ですニャ(w)
あたしも、そらまめ兄ちゃんがいいかな (^^)
by エル

選挙でもしましょうか(w)
その前に立候補者募らないと(汗)
by kontenten (2008-01-28 17:08) 

猫屋福助(株)

bukko様<
佐々木も楽しみです♪

kontenten様<
会長不在は痛いですね(笑)
福助氏は広報担当でお願いしたいところです。
選挙も考えておきます。
by 猫屋福助(株) (2008-01-29 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。