SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#480 おとなのおとこごっこNo.21 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]


ピノキオは人間になって幸せだったのだろうか?
by 人造人間キカイダー

やっぱり、猫は人間にならないほうが幸せだと思います(笑)
人間は猫になったほうが幸せですね。

20記事企画、「おとなのおとこごっこ」でした。
この企画は、福助氏をモノクロで楽しもうというものです(うし猫なのであまり意味がないということも・・・)。
佐々木のお気に入りのフレーズをつけてお送りしています。

           


nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 16

soichiro

猫は猫のままがいいと思っているに違いありません。
いい職業だと思います、猫。

社長、ちょびっとサイズが合ってないのかな?
by soichiro (2008-01-17 13:12) 

そらまめ

そうですね・・・次は猫に生まれることにします♪
by そらまめ (2008-01-17 13:49) 

rizu

私も次は猫に生まれたいなぁ。
by rizu (2008-01-17 13:53) 

kontenten

ボクは、父ちゃんみたいな人間には
生まれたくないや(w)
by 桂 六助

私だって、六助みないなネコに
生まれたくないネ!
by kontenten (2008-01-17 14:18) 

ヤヨ

服を着ているギリギリのところまで
画面をスクロールさせてお写真を拝見すると、
猫こけしのような、不思議な体の細さを感じますね。
私も、わがままを聞いてくれる人の家の
猫になりたいです。
by ヤヨ (2008-01-17 15:47) 

次は猫に生まれます~
by (2008-01-17 20:00) 

yoshibuu

私も猫~(^o^)丿
by yoshibuu (2008-01-17 20:45) 

Rae

私も猫がいいーー!
猫は素敵です。場の雰囲気が和みますもんね。マジックだー!
by Rae (2008-01-17 21:58) 

りる

今すぐにでも猫になりたいです。
by りる (2008-01-17 22:46) 

okearai

なで肩 〜 不思議なバランスで(^▽^)
私も 適度な猫馬鹿屋敷の猫になりたい。
by okearai (2008-01-17 22:46) 

猫って素敵な職業ですよね♪
ダラランと日々を過ごしても、可愛いって言って貰えて…。
私も猫になりたいですw
猫になったら、タイガ姐さんのような猫になりそうですが(笑)
by (2008-01-17 23:10) 

溺愛猫的女人

次は猫に、できれば沖縄あたりの猫になりたい。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-17 23:19) 

symphony

お~皆さん猫になりたい派ですねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママちゃんは、猫に癒される人間を繰り返したい(笑)
by symphony (2008-01-17 23:22) 

猫屋福助(株)

soichiro様<
職業、ネコ いい響きです(笑)
サイズはかなり合ってないですね。

そらまめ様<
佐々木は今すぐそらまめ家のネコになりたい(笑)

rizu様<
貝よりは、ネコですね。

kontenten様<
かな氏みたいな猫ではいかがでしょう?

ヤヨさま<
顔のでかさがおもちゃのようですね、冬毛ですのでボリュウムが・・・。

neko様<
同感です。

bukko様<
犬は嫌ですね、やはりネコ・・。

Rae様<
朝の優雅な空気をぶち壊すときもありますけれど(笑)

りる様<
夢でなったことはあります。

okearai様<
不思議なはんどるねーむですね(笑)
ニャーといったらご飯が出る家に住みたいです。

かおり様<
大阪のネコは大阪弁をしゃべっているのでしょうかね?

溺愛猫的女人様<
シーサになってしまいますよ。

Symphony様<
そうですね、猫まみれな日々を過ごすのは贅沢です。
by 猫屋福助(株) (2008-01-18 02:27) 

大人の男ごっこといのはこういうことなんですね~
そらまめさんから教えてもらいまして・・・
モノクロにするんですね~♪
うちもうし猫なのであまり変わりないかもしれませんが、やってみようと思います^^
by (2008-01-18 17:20) 

カトリーヌ

おっしゃる通りですね!!
私もネコになりたーーい(笑)
by カトリーヌ (2008-01-21 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。