SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#479 尻尾を立てろ!【Adventure of Gamba】 [夜の部・佐々木氏の日常]


尻尾を立てろ!【Adventure of Gamba】

2008年1月16日(水曜日)
 おはようございます(一次睡眠と2次睡眠の間です)。湯たんぽがさめてしまったので、猫たんぽに切り替えてPCをしてますが、もうすっかり湯たんぽマニアになってしまいますね(笑)。もうひとつ、ちゃんとした湯たんぽを買おうかどうか思案中です。現在の湯たんぽは子供用で小さいのが小さな不満です。猫たんぽも暖かくて良いのですが、我儘ですからね(笑)。

 明日(17日)は会議があるので、あまり夜更かしをしないでおこうと思っているのですが、すでに時刻は丑三つ時を過ぎてますね。今日は書くこともあまりないので(書けない事は沢山あるのですが)、キリ番カードだけ創ってお休みです。
 現在カードは3枚が保留状態で、1枚はすでに出来上がってます。明日記事にしようかなと思ったら、ちょうど「おとなの・・・」企画がきてしまったので今しばらくお待ちください。表題のフレーズは、本当は「おとな・・・」の企画に使いたかったものです。ガンバの冒険ってメジャなのかどうかがよく分かりませんが、伝導率は15%ほどでしょうか。

 ちょっとお遊びで「猫屋福助㈱2008カレンダ」を創ってみました、サイズがいま一つなので改良の余地があるかと思っているところ。

ではでは、今日は早めに沈降したいと思います(ぶくぶく・・)。

             


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

kontenten

同感だニャ♪
by 桂 六助

そう云えば、六助の尻尾も普段立ってます(w)
エルもですが・・・短いので目立ちません(汗)
by kontenten (2008-01-17 09:37) 

そらまめ

おはようございます。 
きゃぁ!福助氏、にゃぱ~っ!!
今日の福助氏、ますますファンになりましたよ。
かっちょいいです♪
佐々木氏、猫湯たんぽを増やすって手はどうですか?(笑)
by そらまめ (2008-01-17 09:45) 

yoshibuu

“にゃぱ~”のカレンダーかわいい(#^.^#)
by yoshibuu (2008-01-17 10:10) 

momo

あのよくアジアン雑貨屋さんで見かける
木彫りの猫・・・可愛いですよね(*^^*)
冒頭の写真のクロネコちゃんみたいな・・・・
それにしても福助氏は見事な八割れちゃんですね。
by momo (2008-01-17 10:42) 

pon pon

ぴーんってする時って、ごはんおねだりするとき?(えへへ)
by pon pon (2008-01-17 11:55) 

soichiro

びば! ガンバ!
白いフェレットを見ると、ついつい「ノロイ」と呼んでしまいます。
by soichiro (2008-01-17 13:14) 

ヤヨ

ノロイのインパクトは心に刻まれております。
ガンバは名作ですよ~
by ヤヨ (2008-01-17 15:48) 

Rae

肉球の写真カレンダー、かわいーー!
猫のしっぽ、かわいいですよね。ごちそうです(#^-^#)
by Rae (2008-01-17 22:01) 

りる

会議前日の夜更かしは危険です(笑)
睡魔と闘うのは辛いですよね(^_^;
福助氏カレンダー、いいですね♪
1月はにくきぅですか(^‐^*)
by りる (2008-01-17 22:46) 

福助氏カレンダー、ニャパネットでの発売はいつですか?
めっちゃ欲しいー><
ガンバの大冒険、大好きですよぉ。
結構残酷なんですけどね…。
DVD BOX持ってま~す♪
by (2008-01-17 23:12) 

symphony

ゆたんぽ♪いいですよねぇ~
小さい時は湯沸かし機なんてなかったので
寒~い朝に、これで顔を洗えるのが超楽しみでした( ´艸`)ムププ
我が家の猫たんぽは、どうも冷え性らしく(爆)
ひんやりな毛触り~>< 冬は頼まれても抱っこしたくないの(笑)
by symphony (2008-01-17 23:20) 

猫屋福助(株)

kontenten様<
福助氏はあんまり尻尾立てませんね、う○こをするときくらいでしょうか?

そらまめ様<
どんも、にゃぱ!
猫湯たんぽはですね、検討中ですが無理っぽいです(しくしく)。

bukko様<
ありがとうございます。
真面目に作ったら、プレゼント企画もありですかね・・・。

ののさま<
一時期、木彫り猫を買いまくりましたからね(笑)
ほとんど実家においてきました。
八割れ具合は上位だと思います。

ponpon様<
このときは、威嚇してますね(笑)

soichiro様<
声優は、ガンバのときから悟空とフリーザの構図は出来上がってましたね。

ヤヨさま<
催眠術が使えるのですからね、一匹欲しいです(笑)

Rae様<
人間にもシッポがあったら楽しいでしょうね。

りる様<
最近は睡魔と闘うことなくされるがままです(笑)

かおり様<
ニャパネットで売りますか(笑)
決算時点で株主様に贈るか・・・、と一瞬思いました。

Symphony様<
猫の肉球はびっくりするくらい冷たいときがあって、冬は要注意ですね。
毛の中はあったかいですよ。
by 猫屋福助(株) (2008-01-18 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。