SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#433 新キャラ登場か? [猫屋福助株式会社]



・・・、先はきびしいゾ!

このキャラ、どうなるかは未定です(笑)

     


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

koume

新入社員の面接では、まず匂いからですか?ww
頑張れ平社員君。
福助氏、びしびし教育お願い致します( ̄m ̄* )
by koume (2007-12-24 18:36) 

Rae

し、しまった!キリ番のこと忘れてポチしてもうたがな(T_T)

「豆福くん、先は長いね、まぁ頑張りたまえ  Monブチョー」
Monちゃん、よその会社のことなのに…えらそうだよ(^^;)
by Rae (2007-12-24 19:23) 

そらまめ

ポチ逃げする予定でしたが・・・4600nice!
踏んじゃいました~。クリスマスプレゼントのカードを
お願いします♪
by そらまめ (2007-12-24 19:37) 

猫屋福助(株)

koume様<
香りは重要ですね、安易に社員を増やしてしまいました・・。

Rae様<
Mon部長のとこに研修に出しましょうかね(笑)
鍛えてやってください(うちの社長も・・)。

そらまめさま<
おぉ、4600nice・・。
ペースが速いです・・。
うーん、がんばりまぁす。
お待ちくださいね。
by 猫屋福助(株) (2007-12-24 21:46) 

MIYABI

人生は一生・・・勉強&試練です!?
by MIYABI (2007-12-24 23:10) 

花火師

ヒラからですか・・・がんばれ豆福くん!
by 花火師 (2007-12-25 00:14) 

kontenten

豆福ちゃん・・・ぎゃんばれ♪
あたし、応援してまちゅよ (^^)
by エル

【業務連絡】
只今、4634nice!
23252accessです・・・今回はキリませんでした(涙)
by kontenten (2007-12-25 11:39) 

soichiro

豆福さんの目の離れ具合にnice!
by soichiro (2007-12-25 11:49) 

ヤヨ

サイズといい、平社員キャラがとても似合ってそう。
その後は、経理とかどうでしょう?
by ヤヨ (2007-12-25 15:13) 

猫屋福助(株)

MIYABI様<
そうですね、佐々木はなるべく平坦な道を探そうと思います(笑)

花火師様<
社長の座は遠いですね、この子はポージングが決まってしまってますので、少々動きが堅いかも。

kontenten様<
これからは、平社員の充実を図ります(笑)
ポストはこれ以上増やせませんからね。

soichiroさま<
離れてますねぇ(笑)
鼻筋も通ってますよ。

ヤヨさま<
うーん、経理はタディ氏がいますからね。
やはり、万年ヒラ・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-12-25 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。