SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#432 離れゆく運命 【crack】 [夜の部・佐々木氏の日常]


離れゆく運命 【crack】

2007年12月23日(日曜日)
 お休みでした、町中クリスマスモードかというとそうでもなくて、色んなところでクリスマス用のツリィとか雑貨が処分セールされていて、なんだかもう終わった感が漂ってましたね。どちらかというと12月のはじめのほうがクリスマスの雰囲気がありました、だから早くやりすぎたらダメだって言ったのに(笑)。

 昨晩は、なんだかんだで5時に寝たので起床は8時。1次睡眠とあわせて5時間弱でした。午前中に予定通り年賀状を作りまして、表面は完成。後は宛名を手書きするだけです。佐々木家はあまり年賀状を送る人が少ないので、佐々木の分は手書きで宛名を書いております。宛名までプリントしてしまったら、贈る意味が無いかな、とも少しばかり思ってます。
 結局、ネズミとかの年賀状っぽいものではなく、福助氏のポストカードっぽくなってしまいましたが、まぁ良いでしょう。だいたいがネズミ年というのが気にいりませんね、来年は猫年元年ということで、ひとつよろしくお願いいたします<えっと、文化庁?

 午後から、ベビィ用品店がセールをしているということで市内の某店へ行ってきました。とりあえず洋服を何枚か買いましたが、こんどちゃんと要るものをリストアップしてまとめ買いする事にしました。このお店、よく行くのですがお目当ての可愛い服のコーナはセール対象外で残念でした。M美氏はご立腹です、上客を無くしましたね<ピー○ーママ。

 そのあと、ちょっと足を伸ばして空中BOOKSへ。面白いお店なのですが、今回は猫のステッカだけで他に収穫なし。やはりビレッジヴァンガードには及びませんかねぇ・・。昔は福井にもあったのですが、残念です。
 帰りにうどん屋さんによって、お腹いっぱいになってしまいましたので夕食は食べませんでした。時間も16時ごろだったので、この記事を書いている2時頃が小腹が空いて困りますね。ダイエットをしていると書いてしまったからには、しばらくはセーブモードでがんばりましょうか。

 新しい服を買ったので、ご披露しましょう。アーガイル柄のセータです、福助氏はまだ洋服に慣れておらず「脱がして」とないてましたが・・。

          


nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 20

えのみ

福助氏…セーター似合ってるよ~。(^o^)丿
ピンク色を着こなしてしまうなんてさすが!
by えのみ (2007-12-24 02:23) 

sasuke

福助氏、すごく可愛い!!
ダイエット、あんまり我慢するのも
リバウンドの心配が…
ほどほどでいいのでは…?
by sasuke (2007-12-24 02:46) 

そらまめ

福助氏、にゃぱっ! 私の福助氏なのにファンがあんまり
増えるとイヤですぅ・・・
今日はアウトレットにうずらの洋服を買いに行こうかと
思います。 お下がりやセール品ばかりで怒ってますので・・・
って言いながら、今度はアウトレットですけどね(汗)
この先の記事はポチ逃げになるかもしれませんが
お許しくださいね~。
by そらまめ (2007-12-24 07:42) 

ぴーすけ君

社長、よくお似合いで(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-12-24 07:47) 

セーターよく似合っています~
by (2007-12-24 08:32) 

ろき

ビレッジヴァンガード私も好きですよ。
マニアックな本がたくさんあるのが好き!
福助氏すごくにやってます。(笑)
一昔前の大学生って感じですねー
by ろき (2007-12-24 09:44) 

yoshibuu

カワイイ~!!
似合ってるよぉ~。
by yoshibuu (2007-12-24 10:16) 

piyo

福助氏、アーガイルのセーター、よくお似合いです♪
紳士のようです。
良いクリスマスをお過ごしください。
by piyo (2007-12-24 10:37) 

ハニママ

アーガイルお似合いですよ(^^)b
ピンク色を着こなすとは、上級者☆
by ハニママ (2007-12-24 10:45) 

koume

福助氏、よくお似合いです^^
イギリス紳士みたいです。
さすが~社長( ̄m ̄* )
by koume (2007-12-24 11:29) 

福助氏、お似合いです!
ぽちっとなしちゃいまーす(^・^)
by (2007-12-24 11:37) 

misuke-yota

福助氏、お似合いです。
見上げた表情もたまりません~。
by misuke-yota (2007-12-24 13:29) 

yuka

これはファンが増え増えますよ(笑)めちゃカワイイ!!
あっ社長にカワイイなんて失敬失敬!(爆)
by yuka (2007-12-24 13:43) 

みゅう

新しいお洋服、とってもよく似合っていますね^^
by みゅう (2007-12-24 14:23) 

Rae

なんで猫年ないのでしょうね~(不満)
今日ね、ご飯買いにペットショップに行ってきたんです。
そしたらペット用の服が安売りされていて、買おうかなって思ったけど、正規の値段で売られてるやつのほうが断然かわいい!
なのでM美氏の気持ち、よく分かる!!
で、気持ちが冷めちゃって買いませんでした(笑)
福助氏~~~~!かわい~~(#^^#)
黒い毛に白いセーター、ちょっとピンクのアクセント♡たまらないわ!
ファン、増えること間違いなしですよ。
by Rae (2007-12-24 19:31) 

猫屋福助(株)

えのみ様<
ありがとうございます、地が黒なのでピンクは相性が良いようですね。

sasuke様<
んふ、あんまり我慢はしてないのですよ(>_<)
何着か服を買ったので、おいおいとご紹介します。

そらまめさま<
ども、にゃぱ!
犬用の服だと、少し体型が合いませんよね。
猫専門店があれば良いのに・・。

ぴーすけ様<
ありがとうデス、オフィシャルモードですね。

ろき様<
ビリッジヴァンガードは写真集とかを見るときに重宝しますよね。
「パリの子供部屋」とかは、凄く可愛かったです。

bukko様<
どうもですぅ、嫌々ながら、着てもらってます。

piyo様<
紳士ですからね(笑)

ハニママ様<
お鼻がピンクなので良かったのかもしれないですね。

koume様<
次は、ネクタイかトラッドコートにでもチャレンジしましょうか。

angevoixさま<
ポチッと、ありがとうございまーす。

misuke-yotaさま<
ありがとうございます、目を細めているのは可愛いですね。

yuka様<
増えますかね、コント氏を見習っておしゃれになっていただきたいものです。

みゅう様<
洋服は、現在5着になりましたが、どれも社長は着るのを嫌がります。

Raeさま<
佐々木家では、ネズミをはずして来年を猫年元年といたします。
M&A氏は洋服どうですか?
by 猫屋福助(株) (2007-12-24 21:43) 

花火師

セーター似合ってますねー(笑)
by 花火師 (2007-12-25 00:16) 

ルークの父ちゃん

福助氏のセーター似合ってます。可愛いですね。
来年は猫年賛成です!
by ルークの父ちゃん (2007-12-25 08:59) 

kontenten

今年、喪中ですので、、、来年こそは(汗)
そうそう、再来年は『うし柄年』ですね(w)
来年作る絵柄は・・・もう決まりですね(笑)
by kontenten (2007-12-25 11:36) 

soichiro

明るいアーガイルで、社長ってばかわいいです。
by soichiro (2007-12-25 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。