SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#422 22000count-memorial [ ∟企画広報室より]


こんにちは、猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。
株主配当企画(キリ番)も後半戦に入ってまいりました、100枚までは【100CARD-DESIGN PROJECT】といたしまして、フリーデザインのカードを贈らせていただきます。100枚から後は、デザインを固定する予定です(だいたい5パターンくらいになると思います)。

今回はトータルキリ番のカードですね。
22000countになりますが、今回のみサービスで+4、+5の申請分もOKとさせていただきます。
えっと、整理しますね。
nice!の方はジャストで踏んだ方がわかり易いので、許容値を設けてません。キリ番ジャストでのご連絡をお願いいたします。

トータルカウンタの方は、踏んだ方もわかりにくいのと、見過ごしやすいので許容値(±5)を設けてあります。ご注意いただきたいのは、トータルカウンタのキリ番は、先着申告制になってますので、先にコメントで申告いただいた方の権利になります。ただし、ジャストで踏んだ方は、先に許容値での申告があった後でもOKとさせていただきます。

ではでは、22000countジャストのスタンパさんです。
そらまめ様でーす!
毎回nice!とコメントを頂いているのですが、なかなかキリ番カードを贈れないでいたのです。
うし猫印のスリッパ職猫のそら氏と弟子のうずら氏、火星猫の姫・あんず氏、おとぼけがキャラのたけちよ氏、最近影が・・あずき氏、シャム系で毛色が違うシナモン氏、その他外猫達も登場するにぎやかなサイトでございます。
ブログは毎日更新されてますので、ご一読を!
サイトはこちらです「そらの虹色おさんぽ写真」
カードはこちら。

続きまして、22000+4countでーす。
スタンパはbukko様です!
すごいですよ、サイト名からもわかりますが10匹の猫+α・・・。
佐々木があこがれる、猫まみれです(笑)
いつかは佐々木も猫まみれ(M美氏の視線が痛い・・)。
サイトはこちらです「10匹の猫+α」
では、かーどです♪

さらに続きまして、22000+5countでーす。
2匹になって、さらににぎやかに!
Mon&Arles氏のモサモサ兄弟の活躍するサイトマスタ、Rae様でーす。
京の都で、雅な猫生活を送っておられます。
猫川柳は必見です、そして、M氏&A氏の掛け合いが絶妙。
では、こちらからご覧ください。
「MonMonだ モン!!」
カードはこちら。

*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングのポチッにご協力を!

            


nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

yuka

細かく作ってておしゃれですよね〜!

コレも社長の好みでしょうか〜?社長!笑
by yuka (2007-12-18 13:08) 

yoshibuu

カード欲しさに・・・無理やりで、すみませんm(__)m
福助氏のカード・・・大事にいたします。
by yoshibuu (2007-12-18 13:12) 

佐々木氏…お疲れですか…
トータルキリ番が戻っちゃってる……
by (2007-12-18 13:22) 

そらまめ

ありがとうございま~す。
連日のカードGETでうれしいです(1度は佐々木氏のお情け
でしたね・・・汗)
喜んでお持ちかえりさせていただきますね~!
福助氏~!うれし~!にゃぱ~っ!
by そらまめ (2007-12-18 13:59) 

koume

毎回社印が利いてますね♪
そして、白黒うし柄福助氏の模様が生きたデザイン!!
素敵なカードですね(ほしい)
by koume (2007-12-18 15:33) 

hauoli

ご無沙汰パープリン子です(--)
ワタクシもカード欲しい~っ!頑張って踏み踏みしなくっちゃ!
by hauoli (2007-12-18 17:52) 

猫屋福助(株)

yuka様<
カードデザインは規格広報室の仕事です。
社長はチェックのみですね。

bukkoさま<
いえいえ、案が出るときはOKです(笑)
出ないときもありますからね。

かおり様<
ん? トータルキリ番おかしいですか?
22222はまだカードを創ってません、お待ちあれ。

そらまめ様<
いえ、踏んでいただけてうれしいです。

koume様<
社印はほんとに素敵なものをいただきまして、ありがたいことです。

パープリン子様<
どうも、お久しぶりです。
踏んでくださいまし~
by 猫屋福助(株) (2007-12-18 19:07) 

Rae

佐々木氏、福助氏、カードありがとう0(^0^)0
今回のもかわいい~~!!
by Rae (2007-12-18 19:50) 

ぴーすけ君

毎回きりカードが凝っていて
素敵ですね!
by ぴーすけ君 (2007-12-18 19:54) 

MIYABI

今回のカードも全てカワイイですね!
3枚目の福助社長の顔は考え中?!
あぁ~残りのカードも少なくなってきました・・・
次回は本当に狙っていきます!?
by MIYABI (2007-12-18 19:55) 

まー

こんばんは、まーです♪
色んなカードを拝見するの、毎回楽しいです(^^)♪
カード作ったことがないので勉強になります!
by まー (2007-12-18 20:12) 

記念カードはいつも同じなってしまう。見習わなくては(;^_^A アセアセ・・・
by (2007-12-18 20:45) 

pon pon

いつ見ても、素敵なカード♪企画広報室の室長がデザイン担当なのですか?頭の中をのぞいてみたい(笑)
by pon pon (2007-12-18 21:18) 

ルークの父ちゃん

まだカードをゲットしたことないです。
4400もうちょっとなので、無理かな・・・
欲しいです〜
by ルークの父ちゃん (2007-12-18 22:30) 

TAKUMA

22000かぁ、スゴイなぁ。
by TAKUMA (2007-12-18 22:44) 

piyo

今回のカードもどれもかっこいいですね。
早く株主になりたいけど、後㈱と前㈱を間違えてるようじゃ、まだまだ修行が足りないですね。スミマセン。研鑽を積みます。
by piyo (2007-12-19 00:25) 

溺愛猫的女人

かっこいい!!!
欲しいけどくじ運まるでなし。うーん、でも頑張ってみたいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2007-12-19 11:45) 

猫屋福助(株)

コメント遅れまして、スミマセン。
随時リプライいたします・・。

Rae様<
Raeさんに送ったカードはですね、最初は派手派手だったのです。
いろいろといじくったら、落ち着きました。

ぴーすけ様<
ありがとうございます。
100枚までは、いろいろとデザインします。

MIYABI様<
3枚目の写真は、眠たいのですね(笑)
のこり半分を過ぎましたね、ペースが上がっきてます^_^;

まー様<
どうも、こんばんは。
ノリで作り始めた企画ですが、なかなか・・・。
とりあえず100枚創れば上達するだろうと、いう気持ちから始めました。

neko様<
そうですね、100枚過ぎたら月ごとにデザイン固定でも良いかもしれませんね。

ponponさま<
ありがとうでありんす。
広報室には、影のデザイナが一人おります(笑)

ルークの父ちゃん様<
佐々木も最近キリ番踏んでないですね、贈ってばっかし(笑)

TAKUMA様<
ぼちぼちですね。

piyoさま<
後株でーす(笑)
よろしくどうぞ。

溺愛猫的女人様<
くじ運ですか(笑)
まとめ押しという必殺技も(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-12-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。