SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#400 おとなのおとこごっこNo.17 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]


家族を大切にしない奴は男じゃない。
byゴッドファーザー

今回で、400記事(本当は401記事)です。
20記事企画の「おとなのおとこごっこ」でした。

この企画のご本家は、そらまめ様とRae様でございます。
また、モノクローム猫をテーマにブログを書いておられますヤヨさまのサイトも御一読あれ!
下記にリンクからどうぞ。

そらまめ様サイト 「そらの虹色おさんぽ写真」
Rae様サイト   「MonMonだモン!」
ヤヨ様サイト    「モノクローム キャッツ」

       


nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

yuka

この無為ぐるみの中になんと自然に社長のお顔が〜(笑)
カワイイ顔です社長!!
でもお父さん眼鏡も似合いそうなんですよね福助氏。
by yuka (2007-12-06 13:25) 

koume

イタリアマフィアですか!!
そう言えば、どことなく、マーロン・ブランドの品格が…。
スミマセン…ゴッド・ファーザーに反応してしまいましたww

社長キリリとしてて、風格ありますよ!
by koume (2007-12-06 13:29) 

社長がどこにいるのか解らないー><
って位、社長可愛すぎ*^^*
福助氏はいろんな表情を見せてくれますね♪
俳優さんになれるよ!
by (2007-12-06 14:12) 

ヤヨ

わ!うちまでご紹介頂いてありがとうございます。嬉しいです♪
福助社長、家長の風格ありますねぇ。
かっこいいです!
モモコさんが「早く撮り終わらないかしら」って
言いたげなのも可笑しい。
by ヤヨ (2007-12-06 16:54) 

そらまめ

社員と記念撮影ですねっ!
シャチョー、かっこいいです。
うずらも近々挑戦する予定です♪
by そらまめ (2007-12-06 16:57) 

piyo

おお~!まさに真の男ですね!
一瞬福助氏がドン・コルレオーネに見えましたもの。
by piyo (2007-12-06 17:05) 

福助氏凛々しいです(^_^)v
ドンですね!(^^)!
by (2007-12-06 17:19) 

Rae

さすが、福助シャチョー!
社員を愛する男なのですね。うぅ~~、カッちょいい~~!!
by Rae (2007-12-06 18:00) 

記念撮影、すばらしい~
by (2007-12-06 21:29) 

まー

かっこいいです!!
風格を感じますね~!
by まー (2007-12-06 21:36) 

ゆりあ

福助氏、モノクロだとひときわ男らしさが際立ってますね~♪
by ゆりあ (2007-12-06 23:22) 

溺愛猫的女人

堪能させて頂きました。
by 溺愛猫的女人 (2007-12-06 23:39) 

nanako

違和感なく、自然体でいいですね。
by nanako (2007-12-07 00:30) 

sasuke

一瞬、映画のポスターにみえましたよ~!
by sasuke (2007-12-07 00:33) 

えのみ

モノクロ撮影が渋いですね~。
by えのみ (2007-12-07 01:40) 

猫屋福助(株)

*皆様方*
ご愛読いただきまして、ありがとうございます。
「おとなの・・」企画は20記事ごとにお送りしています。
次は、#420です。
by 猫屋福助(株) (2007-12-07 13:08) 

MIYABI

社員は家族と同じぐらい大事ですよね~
福助社長!佐々木氏&M美氏も
大事にして下さいね(^_ -)
by MIYABI (2007-12-07 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。