SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#401 世界最高のフォルム 【PORSCHE】 [夜の部・佐々木氏の日常]


世界最高のフォルム 【PORSCHE】

12月6日(木)
 結局、昨日も2次睡眠に入ったのが4時過ぎでした。寝不足なのか、そうでないのかよく分からなくなってきました(笑)。まあ、今週の疲れは8日の温泉で洗い流そうと思います。平均の睡眠時間は4時間ですね。あと、1時間ほど欲しいところか・・・。
 
 朝は、シャワーを浴びて出勤でした。さすがにもう寒くて堪りませんね、修行僧の心境でございました(まだ未熟者なので、お湯ですが)。天気は久しぶりに晴れ、週末は少し崩れる予報で残念です。
 仕事帰りに、ショップによってMINIを預けてきました。タイヤをスタットレスに替えるのと同時に、車高調整をしてもらうためです。+2cmほど上げてもらうことにしましたが、それでも最低地上高は確保できるかどうかギリギリです。
 トップの写真は、ショップのガレージにおいてあるPORSCHEです。綺麗なブルゥです、ガルフカラーですが福井ではこれ1台でしょうね。やはり、バックからのフォルムが秀逸です、空冷は良いですね。

 さてさて、帰宅しましたらM美氏がクリスマスリースをいそいそと作っておられました。じつは、ここだけの話ですが(笑)、福助氏用のサンタ服が用意されているのです(100円均一ですが)。24日になったらご披露しましょう、お楽しみに。
 えーっと、福助氏が階段の前で「はよう、寝よまい」とうるさいので、今日はこのあたりで・・・。

          


nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

koume

福助氏、社長なのに、コスプレで雰囲気盛り上げたりとか、大変ですね。
まぁ仕方ありません、居候ですし…社屋まで居候だしww
by koume (2007-12-07 07:13) 

mitsu

ナローですね~ガルフカラーのようにも見えます~
季節によって車高替えられてる・・・
けっこうペタペタに下げられてるんですか~?
ペッタンコなミニ大好きです~~
by mitsu (2007-12-07 07:44) 

yoshibuu

「はよう、寝よまい」・・高松の友達が“まい・・まい・・”言ってまして、家主 佐々木氏は高松の人かとプロフィール覗きました。
全然違いましたね・・。福助氏のコスプレ楽しみにしています^m^
by yoshibuu (2007-12-07 07:59) 

そらまめ

ポルシェ、かっこいいですね~♪
100均のサンタ服・・・
もしや、我が家と同じものかもです(笑)
コスプレ、楽しみにしてますよ。うちはクリスマスあたりは
もう忙しいので、その前にご披露しますね。
M美氏のリースもステキですね~♪
by そらまめ (2007-12-07 08:11) 

溺愛猫的女人

こんにちは

サンタのコスプレ楽しみにしています(=^・^=)v
手作りリースとてもステキ♪
by 溺愛猫的女人 (2007-12-07 09:13) 

kontenten

やはり、車高調キット付けられているのですね(w)
我が家のミニも付けていますが・・・
もう、最初っから一番高くしております(汗)

ポルシェ・・・いいですね(w)
お尻の大きい車(スカイライン)でバックした時に
死角の電柱に接触してから
格好の良い車=運転し難い って悟りました。
やっぱり、コヲ云う車は、お金だけでなく、腕もないと・・・(笑)

 【業務連絡】
また・・・キリ番ゲットさせて頂きました(w)
3900nice! でした♪
只今のアクセス数 20758accessです。
by kontenten (2007-12-07 09:36) 

お尻のフォルムはポルシェが好きですが、サイドのフォルムはジャガーが好きですw
福助氏、コスプレ系は良いことないって…(爆笑)
社員を楽しませてこそ社長ですよねw
by (2007-12-07 09:40) 

みゅう

福助氏のサンタ姿、楽しみです(^_-)-☆
嫌がらないでね~(笑)
by みゅう (2007-12-07 12:52) 

猫屋福助(株)

koumeさま<
居候ですね(笑)
肩身が狭い・・・、なんて態度には見えませんが・・・。

mitsuさま<
失礼しました、ガルフカラーでした。
福井では、カラフルな車は珍しいです。
佐々木のミニは、一番低いところで5cmです。
そんなにぺったんこではないですよ。

bukkoさま<
佐々木は福井人です。
なぜか福助氏は名古屋弁ですがね(笑)
文中の言葉は福助氏が言ったことばですよ。

そらまめ様<
いつのまにか、リースを作ってましたね。
どこかの記事を見たのでしょうか?

溺愛猫的女人様<
実は、試着はしたのですが、もう大変でした。
本番は写真が撮れるかどうか心配です。
by 猫屋福助(株) (2007-12-07 13:14) 

じゅん

わぁ~、クリスマスイブは絶対チェックいたします♪
だってコスプレみたいもの(笑)
by じゅん (2007-12-07 14:02) 

ヤヨ

可愛いリース!
福助氏の抜け毛玉は付けたりしませんか?
クリスマス楽しみです。社長ファンサービスと思って
がんばってください~!
by ヤヨ (2007-12-07 16:19) 

Rae

にょー!私の欲しい車だ!!
ポルシェ、かっこよろしいわぁ~(#^○^#)

リース、かわいいですね~。
M美氏って、なんでも上手に作られますよね~。センスもいいし。
温泉の日、近づいてきましたね。雪が積もらなければいいけど~。
8日、晴れろ~~~!!!
by Rae (2007-12-07 18:46) 

MIYABI

スーパーカー時代を思い出してます(笑)
ポルシェは永遠の夢ですね!?
あ!クリスマスの準備も始めないといけません・・・
今週末も慌ただしい~(> _ <)
お姫と王子のプレゼントも・・・。
福助社長~経営者は社員の為に
サンタの衣装を着て日頃の御礼をするものですよ?!
by MIYABI (2007-12-07 23:16) 

猫屋福助(株)

じゅん様<
良い写真が取れるように、努力いたします。
ムム氏のように取れれば良いのですが・・・。

ヤヨさま<
抜け毛玉は白黒なので、葬式っぽくなっちゃいますね(>_<)
ファンサービス、がんばってもらいます。

Rae様<
ポルシェ、欲しいですね・・・。
もしRae氏が買われたら、見に行きますよ!

MIYABI様<
スーパーカでは、ダントツでポルシェが好きです。
お子さんのプレゼントは、結構出費ですよね。
by 猫屋福助(株) (2007-12-07 23:54) 

soichiro

ポルシェをくれるサンタさんと出会いたい(はぁと)
by soichiro (2007-12-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。