SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#394 猫課の意地と挫折 [福助氏の日常]



     

       


nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 17

結局福助氏は危なくておろされてしまったのですね
とても可愛いです
猫ちゃんも飼いたくなって来ました
昔は猫ちゃん田舎で飼っていたので
by (2007-12-03 13:20) 

Rae

福助氏の目がちょびっと必死のパッチ!(爆)
よかったね、怪我する前にM美氏に救出してもらって(^-^)
by Rae (2007-12-03 14:56) 

koume

M美氏に救出されてる福助氏の、必死な顔が笑えます( ̄m ̄* )
社長なのに、色々大変ねぇ…。
by koume (2007-12-03 15:12) 

ヤヨ

M美氏の後ろからまわされた手が、
自転車の補助輪に見えました。笑
福助氏、日々の努力でがんばって~!
by ヤヨ (2007-12-03 15:48) 

最後の写真、M美氏にぎゅっと握り締められた福助氏が、ぬいぐるみに見えてなりません^^
福助氏キグルミ説浮上か!?(笑)
by (2007-12-03 16:00) 

M美さんにキュッと絞められている福助氏、だいじょーぶですか???
by (2007-12-03 16:21) 

piyo

こんばんは、piyoです。
勇ましい出だしとは裏腹に、あうあうしている福助氏がラブリーすぎます♪
by piyo (2007-12-03 17:19) 

そらまめ

福助氏、無理なさらずに力をぬいてお願いしますよ。
かわいすぎる・・・
by そらまめ (2007-12-03 17:55) 

yuka

社長〜〜!落ちるときは落ちますから〜〜〜(^▽^;)
お気おつけくださいませ〜!!
一人のお体ではございません!!
社員の生活と株主の未来が〜〜(笑)
by yuka (2007-12-03 19:41) 

miacat

口ばっかりの福助氏がなんだか可愛く思える一瞬♪
M美さんの力具合が気になる・・・
by miacat (2007-12-03 20:12) 

危なっかしい・・・
by (2007-12-03 20:55) 

yoshibuu

始めまして。
福助氏がかわゆいので、訪問してしまいした~。
by yoshibuu (2007-12-03 21:31) 

猫屋福助(株)

ピーチャママ様<
猫は良いですよぅ、生傷は絶えませんが(>_<)

Rae様<
この瞬間、本当に面白かったですよ(笑)
あわわ、あわわって(笑)

koume様<
猫って、本当に楽しい動物ですね。
そうか、社長でしたね(笑)

ヤヨさま<
「もう、しん!」 と言ってましたよ(笑)
キャトウォークとかをつけてあげたいですね。

かおり様<
なんか、言われてから写真を見るとすごい締めてますね(笑)
中身は細いようです。

angevoix<
冬毛で太って見えましたが、中身はちっさいのですね。
ちょっと不自然な写真ですね。

piyo様<
前後に細かに揺れてました(笑)
動画で撮っとけば良かった・・・。

そらまめ様<
いつも抜きっぱなしですが(笑)
たまには、真剣に。

yuka様<
くるっと回れるかどうか、非常に心配です。
はたして・・・。

miacat様<
たいていは口ばっかですよ、M美氏、すごい締めてます(笑)

neko様<
まあ、落ちても怪我はしないでしょうけれども・・。

bukkoさま<
あらあら、はじめまして。
お褒め頂き、ありがとうございます。
by 猫屋福助(株) (2007-12-03 21:58) 

pon pon

挑戦しようとしている福助氏がけな気です(><)
社長は日々、努力・根性・義理・人情…でも出来ないことは出来ないという勇気も必要ですよね(ふふ)
by pon pon (2007-12-03 22:56) 

頑固堂

ウチの猫はカーテンレールの上から降ってきます。
下で寝ている飼い主の布団めがけて(;つД`)
軟着陸を果たした社長はさすがなのだ。
by 頑固堂 (2007-12-03 23:40) 

猫屋福助(株)

ponpon様<
努力という文字は・・・、

頑固堂様<
恐ろしい猫が居るものですね(笑)
一度、動画で見てみたいです。
by 猫屋福助(株) (2007-12-04 12:59) 

MIYABI

福助氏が凄く大きく見えますね~!?
M美氏の半分はあるように感じますが(^_ ^;
ちょっと渡るには細するようですね??
by MIYABI (2007-12-04 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。