SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#393 力は出し切りました 【I did good work】 [夜の部・佐々木氏の日常]


力は出し切りました 【I did good work】

12月2日(日)
特に何も無い日曜日、昨晩は雨が激しく降りました。4時半ごろ寝て9時ごろの起床で睡眠ばっちり。お昼頃にお風呂をためて入りましたが、福助氏も一緒に入って風呂のヘリで窓の外を見てます、いったい何を考えているのでしょうか(きっと何も考えてないのでしょうね)。ミルクバスの入浴剤を入れたら飲んでしまいましたが、大丈夫でしょうか?。猫は匂いで美味しさを判断しているようですね(色の判別はできないと聞きました)。

入浴後にお風呂掃除Bコース(所要時間30分)をしまして、夕方に買い物に出ました、手のひらがカビキラー臭いです。近くのショッピングセンタでうろうろしてましたが、最近子供服なんかに目が行くようになってきました。デザインは子供服のほうが大人の洋服よりも断然秀逸なものが多いですね。たまに、そのまま大人のサイズで作って欲しくなるものがあります。贔屓目で見て、女の子の服のほうが可愛いかも。帰り道の交差点でNewMINIと向かい合いまして、火花が散りました(笑)。

福助氏は帰ってからもずっと丸くなって眠ったままです、そういえば昨晩は暴れてましたからねぇ・・。少しばかりむかついたので、睡眠を邪魔してやろうと思ったら噛まれました(しくしく)。下克上には程遠いようですね・・・。

CDを5枚借りてきたので、明日からしばらくかため聴きします。
珍しく普通の日記、たまにはこんなものでも・・・。

轟音の雨面白い窓の外 ぼやける街灯は水中花


     


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

piyo

ミルクバス、おいしかったのかな・・・?
お風呂掃除Aコースも気になります。
by piyo (2007-12-03 00:11) 

えのみ

えぇ~~!ミルクバスのお湯を飲んでしまったのですか~!
ほんのちょっとなら大丈夫かな…??
↑お風呂掃除Aコース…私も気になります。
すぺしゃるコースもあるのでしょうか?(^_^;)
by えのみ (2007-12-03 00:53) 

sasuke

ええ!ミルクの入浴剤って猫には飲み物に思えちゃうんですね!?他の香りは大丈夫かしら。ウチも気をつけねば。
お風呂のお掃除しっかりされていてえらいです~!
by sasuke (2007-12-03 00:59) 

花火師

入浴剤が入ってるのを飲んじゃったんですか?
平気なのかな
by 花火師 (2007-12-03 02:54) 

入浴剤を飲んで大丈夫なのでしょうか??
by (2007-12-03 06:27) 

ぴーすけ君

子供服・・・小さい頃から最近の子は
オシャレですよね^^
by ぴーすけ君 (2007-12-03 07:58) 

nanako

入浴剤入り飲んで、大丈夫でしたか?
お風呂掃除もされるんですね。
コースは、AとBですか・・・
by nanako (2007-12-03 10:32) 

koume

入浴剤入り、うちも飲んじゃう事あります…。
そんな物飲んで…何も食べさせてないみたいじゃないか!って、
旦那様に怒られてますよw
by koume (2007-12-03 11:06) 

ハニママ

猫とお風呂に入れるなんて素敵☆うちの猫はパニックだな。。
入浴剤、大丈夫かな!?

私は、子供いないのに子供服やおもちゃを見て歩きます。猫の洋服のデザインの参考にしたり、あわよくば猫のおもちゃになりそうなものをGetできないかと物色したりします♪
by ハニママ (2007-12-03 11:30) 

カトリーヌ

あーーん 3700を狙って待っていたのに
昼休みの間にぃ...(>_<)ゞグスッ
今度こそ!!
ミルクバスはおいしそうですものね(*´艸`*)
飲んで大丈夫か、ちょっと気になりますよね^^;
お風呂掃除のAコースとは、どんな内容なのかしら?
by カトリーヌ (2007-12-03 13:05) 

Rae

佐々木氏のお家のAコースとBコースのお風呂掃除の違いがはっきり分かるようになりました(笑)
ミルクバス、美味しそうな匂いだったんだろうな~。「にゃんだ?こんなところにたっぷりと牛乳がある!」とか福助氏は思っていたのでしょうか(笑)

最近の子供服って可愛いの多いですよね~。
で、不思議なのが値段!布地、ちょっとしか使ってないのに高い~。滅多に売れないから?そんなことないよね??
佐々木氏…福助氏に噛まれたんだ…社長に手だしするからですよ~(苦笑)お大事に。
福助氏、あの首輪お気に入りですね♪
by Rae (2007-12-03 14:55) 

ヤヨ

お風呂掃除、うちもピンクの憎いやつが生えてきてるのでやらなくちゃいけないなぁ~と思いつつ、いつも面倒で避けてしまっています。佐々木氏の軽いフットワークを見習いたい・・・。>大掃除から目を背けたくて仕方がないです(T_T)
by ヤヨ (2007-12-03 15:47) 

えーっと。
お風呂掃除Aコースの出張サービスを依頼させてください^^
by (2007-12-03 16:01) 

そらまめ

ミルクバス、よほど美味しかったんじゃないですか・・?(笑)
NewMINIと火花バチバチ・・・・マンガのようですね。
昨日の夜、うちはそらがカメムシくんと戦い、
どうもあの匂いのものを撒き散らされたようでした・・
by そらまめ (2007-12-03 17:53) 

猫屋福助(株)

piyo様<
飲んでみましたが、美味しくなかったです。
やはり、ミルクが入っているわけではありませんからねぇ。

えのみ様<
スペシャルコース、ありますよ。

sasuke様<
お風呂掃除は、しないといけないのです。
木なので、かびちゃいますからね。

花火師様<
今のところ、ぴんぴんしてますよ。

nekoさま<
問題ないようですね、猫舌なので飲めないだろうと思っていましたが・・。

ぴーすけ君様<

nanako様<
お風呂氏は佐々木の担当です。
コースはA・B・Cと3つあります。

koumeさま<
ん、怒られているのは・・・。
ちゃー子氏ですね(笑)

ハニママ様<
仔猫のときから、ずっと一緒に入ってますよ。
佐々木は子供のおもちゃをよく買います(対象年齢6歳とか・・)

カトリーヌ様<
残念でした・・。
次こそはゲットしてください、陰ながらお祈りしています(笑)

Rae様<
子供の服は、生地代よりも手間代でしょうね。
靴なんかは、大人のものよりも間違いなくデザインがよいです。

ヤヨさま<
ピンク?きのこですか?
大掃除は、会社のをするだけでやり終えた勘がありますね。

かおり様<
丁重にお断りいたします。
フブキ氏にお願いしてください(笑)

そらまめ様<
本当にバチバチ火花が出ていたら、故障ですけどね(笑)
カメムシは多いですね、洗濯物を外に干さなくなった最大の理由です。
by 猫屋福助(株) (2007-12-03 21:45) 

MIYABI

なかなか落着きません・・・

ミルクバスですか~
福助氏は飲んでしまったのですね・・・(^_ ^;
美味しいのかな?味見してみようかな?!(笑)
捨てちゃうなんて、勿体無いお化けが出るよ??
by MIYABI (2007-12-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。