SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#385 飛べない猫はただのネコ [福助氏の日常]

 

 

*おまけ*

離陸前の福助氏とM美カタパルト

      


nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 21

シエル

M美カタパルト、なんか痛そうなんですけど(^^:)
by シエル (2007-11-28 12:39) 

うちのにゃ~をこんな風に持ち上げたら、重すぎて10秒持ちません。。。
M美さん痛そうです(T_T)
by (2007-11-28 12:45) 

koume

こんな事してるんだったら…妊娠中の運動不足は無さそうですね…。
_(_ _ )ミ☆ バンバン!
by koume (2007-11-28 12:54) 

ろき

カタパルト装備しているM美さんがすごいです!
空を飛べる気分はどうだったのでしょうか?
気持ち良いのでしょうねー(笑)
by ろき (2007-11-28 12:58) 

momo

おぅ~(--;)
妊婦さん、万歳しちゃダメよぉ~。
気を付けてね~。
by momo (2007-11-28 13:08) 

ヤヨ

飛んでる時は、あんなに悠然としたお顔なのに、
飛び立つ前の姿ったら。笑
by ヤヨ (2007-11-28 13:32) 

kontenten

福助社長・・・結構大柄ですね(w)
奥様・・・またまた大変(笑)

【業務連絡】
私で3503nice!です。
私の3つ前の方がぴったり賞です♪
今回も、株券逃しのkontentenでありました(涙)
by kontenten (2007-11-28 14:12) 

yuka

猫キックに耐えながらよくぞ立派なポーズを〜〜〜〜!!(笑)
M美氏の頑張りに答えるため、株買っときます。
by yuka (2007-11-28 15:38) 

pon pon

エム美さんと福助氏…いい写真ですね♪ほほえましいです♪フフ
福助氏、空を飛ぶときはお髭が開くのですね(^^;)
by pon pon (2007-11-28 16:44) 

Rae

M美氏、お腹突っ張って大丈夫!?
福助氏、空を飛ぶ気分を味わってる感がムンムン(笑)
おひげがすごいことになってる~!
by Rae (2007-11-28 17:49) 

みゅう

一枚目の写真は堂々としているのに(笑)
二枚目の写真ときたら・・・(爆)
by みゅう (2007-11-28 18:03) 

そらまめ

またまた福助氏のおしりの柄を目撃して
しまいましたっ!!
そらなら、こんなことしたら即、脱走ですね・・・(汗)
福助氏、さすがシャチョーです♪
by そらまめ (2007-11-28 19:41) 

空を飛んでいる(^O^)
by (2007-11-28 20:40) 

piyo

飛行中の福助氏、おひげレーダー全開ですね!
かわいい~。
by piyo (2007-11-28 22:14) 

MIYABI

福助氏が飛び出す前に
お腹の子が飛び出してしまいますよ~
by MIYABI (2007-11-28 22:53) 

福助氏、本当に黒白の割合が7対3だ……
と、過去記事にリンクしつつ感心してしまいました^^;
タイガにやったら……血だらけ……
その前に怖くて出来ない(T_T)
by (2007-11-28 23:05) 

nanako

飛んでる福助氏の姿、なかなかりりしいですね・・・
by nanako (2007-11-29 00:02) 

sasuke

M美氏、ひっかかれないように気をつけて〜っ
by sasuke (2007-11-29 00:33) 

花火師

気持ち良さそうな空です(笑)
by 花火師 (2007-11-29 00:34) 

ギロロ大尉

うちのあんずならそれがしのカタパルトではおそらく発進できません。なぜなら重い!
我が家の猫飛行機でカタパルト発進可はうずらだけでしょう。
by ギロロ大尉 (2007-11-29 00:35) 

猫屋福助(株)

シエル様<
佐々木は痛くもかゆくもありません(笑)

angevoix 様<
福助氏も4.5キロはありますね、5キロで安定させたいところです。

koume様<
夜のゴロゴロ姿をブログにアップしてみたいです(笑)

ろき様<
パイロットの気分だったのでしょうか、眉間にしわがよってましたね(笑)

のの様<
万歳は駄目だったのですかね?
確かに、突っ張りそうですね。

ヤヨさま<
裏方は大変です(笑)

kontenten様<
業務連絡ありがとうございました、今回も大変助かりました(礼)

yuka様<
写真では分かりませんが、佐々木の的確なアドバイスがあっての構図でしたね(高笑い)

ponponさま<
ひげはレーダですからね。

Rae様<
お鼻もヒクヒクしてて可愛かったですよ。
しばらく固まってましたが(笑)

みゅう様<
舞台裏の苦労ですね、犠牲がつき物です(笑)

そらまめ様<
そら氏は脱走癖がありましたか?
うずら氏ではどうでしょう?

neko様<
何とかして、手を消したいですね。

piyoさま<
偵察モードで飛行中です。

MIYABIさま<
まだ、大丈夫みたいですね。これからが大きくなってきそうです。

かおり様<
タイガ氏の飛行、見てみたいですね。
きっとタイプは戦闘機・・・。

nanakoさま<
目が細いと、凛々しい感じがします。

sasukeさま<
引っかかれるというか、足蹴に(笑)

花火師様<
福助氏は満喫したでしょうね(笑)

ギロロ大尉様<
では、うずら氏の飛行写真を楽しみに・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-11-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。