SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#383 3300nice&3333nice memorial-card [ ∟企画広報室より]

やっとかめ(お久しぶりです)、猫屋福助株式会社・企画広報室室長です。
今回は、3300nice&3333niceの株主配当でございます。
社長の都合により、会社が連休に入ってしまいまして配当が遅れましたことをお詫び申し上げます。
3連休+社長の誕生日休業でした・・・。

さて、まずは3300niceのCARDです。
スタンパーはpon ponさんでーす! お初ですね。
淡ーい赤トラ猫のみーたん(本名:みーすけ)氏とのラブリィな日々を書いておられます。
ふっふっふ、紹介しましょう、らぶりぃですよ!
この姿をみたら、あぁぁぁ、イケマセンイケマセン!
深呼吸してから飛んでくださいね、まずはこちらの記事からどうぞ。
『ねこ*ときどき*わたし』

続きまして、3333niceCARDのスタンパさんは、かおり様でーす!
意外と2枚目です(カードがね)。あ、フブキ氏も2枚目ですよ!
キジトラのお姐え猫、タイガ氏・紀州犬のふぶき氏(女の子でしたね)との犬猫人の共存生活を送ってらっしゃいます。
最近は、タイガ氏の出番が減ってご立腹?
サバッとしたセリフは大好きですよ。
サイトはこちらです【本日も一家わんにゃん】

ご両人ありがとうございました。では、カードを続けてどうぞ!

 

  

*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングのポチッにご協力を!

        


nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

ろき

キリ番!おめでとうございます!
福助氏誕生日おめでとうございます!(遅くなりました)
相変わらずかっこいいキリ番カード!
はた迷惑な過去記事連続nice!押しをしたのに
ゲットできませんでした・・・
次回は狙っていきますよ!(笑)
by ろき (2007-11-27 12:39) 

koume

最近、株主配当をもらってないわ~!
今回も素敵なカードで、お二人さまおめでとうございます^^

次こそは、次こそは狙うわ、社長!!
by koume (2007-11-27 12:46) 

kontenten

立て続けに・・・おめでとうございます m(__)m
株券大乱発で、資本金アップですね(汗)
わたしも、そろそろ頂かないと・・・(笑)
by kontenten (2007-11-27 13:14) 

おぉ、素敵なカードです♪
お二人様、おめでとうございます(*^-^*)

みーたん、なんてラブリーなんだ!!!
鼻血ブーだぞ~o(≧▽≦)o
by (2007-11-27 13:27) 

Rae

株券がいっぱい出てる~~!
今回の株券もかわいいなぁ~。
かおりさんの、色んな福助氏がいっぱい載ってていいですね(^-^)
pon ponさんのカード、デザインが変わってて素敵です~~!!
by Rae (2007-11-27 13:36) 

みゅう

これまた素敵な株券ですね~^^
全く株券に当たらないのが悲しくなってきました(;_;)/~~~
どちらの市場も今のところ縁がないという(^_^;)
by みゅう (2007-11-27 16:24) 

そらまめ

あ~ん、また踏めませんでした・・・
今度こそって思うのですが、ダメですね。
今度こそっ!です♪
by そらまめ (2007-11-27 17:57) 

pon pon

わ~い♪♪素敵なカードをありがとうございます♪ もう~待ち遠しかったです!(ふふ)
ブログを始めて、初めていただくカードです。(’‐^*)/大切にしますね♪ 
カードのデザインが私の大好きな「ガラスブロック風」(?)…!イカシテイマスネ♪凛々しい福助氏もパーツごとに楽しめて…(ふふ) 下段のモコモコのお口がタイプです♪

それから、みーたんの「あの写真!」もご紹介いただき、もう大笑いしていまいました(^〇^)重ね重ね、お礼申し上げます!

またキリ番狙わせていただきますねっ(エヘヘ)
by pon pon (2007-11-27 18:21) 

3300、3333ナイスおめでとうございます。
キリ番は踏めない(;^_^A アセアセ・・・
by (2007-11-27 20:30) 

ありがとうございます♪
意外と2枚目なんですよ^^

株主配当券2枚並べて、またまたタイガ姐さん乗っ取りというよからぬ事を考えているようです^^;
福助氏、気をつけてー!!><
by (2007-11-27 21:46) 

symphony

社長さん、お誕生日でしたか(*´艸`*)おめでとう
なかなか福助氏のキリ番の踏めないママちゃん!
しっかり狙わないと難しいでしゅね^^
早くイケメン福助氏の記念カードが欲しいで~す!
by symphony (2007-11-27 22:00) 

MIYABI

くぅ~今回のカードも凄く良いですね!
ヤッパリ寝ないで狙うべきでした・・・(笑)
って競争率UPしてきてますから
ゲッチュするの難しいだろうな~(^_ ^;
by MIYABI (2007-11-28 00:02) 

猫屋福助(株)

ろき様<
>はた迷惑な過去記事連続nice!押しをしたのに
ゲットできませんでした・・・

ぜんぜんOKですよ、佐々木はその方法を試したことがあります(笑)

koumeさま<
だいぶ株保有者がバラけて来ましたね、大株主が出にくい状況になってきました・・。

kontentenさま<
そうですね、M&Aされないためにも株を発行しないと(笑)

angevoixさま<
鼻血が止まりませんね、見るのは一日一回にしておきます(笑)
可愛いなぁ、みーたん・・。

Raeさま<
時間はponponさんのカードのほうが掛かってますね、どちらもやってみたかった図案です。

みゅう様<
こればっかりはタイミングですから・・。
記事は13:00と23:00の2回アップしてますので、その辺を・・・・。

そらまめ様<
最近ご無沙汰ですね、今度こそ!

ponponさま<
こちらこそ、初カードとは縁起が良いです((笑))
「あの写真」は可愛すぎて危険かな、と躊躇しましたよ。

nekoさま<
キリ番踏めるときは、次々と踏むんですけどね・・・。
佐々木も最近は無いですねぇ・・・。

かおり様<
タイガ姐さん・・・。
先手を打ってタイガ氏をこちらの役員にしてしまいしょうか(笑)

symphony様<
誕生日でした、福助氏は類氏と見分けが付きにくいですからね、カード贈ると恋氏が戸惑うかも(笑)

MIYABI様<
寝てくださいね(笑)
競争率は、また低下するものと思われますよ。
by 猫屋福助(株) (2007-11-28 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。