SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#375 社長の休日 [猫屋福助株式会社]

 

         何故に任侠?

        


nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 21

ねこかど

福助シャチョ−、ほかの二日は働くの!?あぁ、お疲れさまです・・・今日仕事で「休みてぇ〜!!」って思っていた私を許してください・・・・。
by ねこかど (2007-11-23 14:55) 

ヤヨ

あら、福助氏可愛いところに白毛があるんですね♪
社長、秘書から逃亡中?笑
by ヤヨ (2007-11-23 16:00) 

koume

福助氏、何を語ってくれるのでしょうか…。
ご飯食べたい…とか、高いところに登りたい…とか…ww
by koume (2007-11-23 16:06) 

そらまめ

シャチョー・・・働いてるのニャ・・・?
うちはシャチョーのおかげで売り上げ達成、
3連休にしたのニャ。うずらはご機嫌なのニャ!    そら*
by そらまめ (2007-11-23 16:28) 

頑固堂

うぷぷ、頭頂部が薄いオヂさんに見えるぞ。
さすが、社長の貫禄なのだ。
by 頑固堂 (2007-11-23 16:35) 

疲れていますね(^▽^;)
by (2007-11-23 17:05) 

仔猫

福助社長も3連休ナシですか?
一緒ですね~(TT)
by 仔猫 (2007-11-23 17:23) 

男は背中で語るもの
byタイガ姐さん

お仕事お疲れ様っす!
私は3連休っす。すみません~
by (2007-11-23 17:33) 

mamire

しゃちょーーー!
三連休ですからね、一日ぐらいはゆっくりお休みくださいませ。
私も、お休みさせていただいています。
by mamire (2007-11-23 17:46) 

Rae

いつも休んでるのに…

コホンッ!
いえ、何でもございません、福助シャチョー!!
by Rae (2007-11-23 17:56) 

kontenten

一瞬、ハゲオヤジの頭かと思いました(汗)

猫屋福助株式会社、長者番付五位定着ですね♪
株も上がりっぱなし・・・
でも、売るのは何処で???

【業務連絡】
3283nice
18457アクセスをお伝えいたします(ポーン)
by kontenten (2007-11-23 18:19) 

ゆりあ

(∂゛∂*)ウーン・・
哀愁の背中?
お仕事頑張って下さい~v^^v
by ゆりあ (2007-11-23 19:14) 

nakonako

福助氏、今日はお休みなんですね♪
背中の白い毛が可愛いなー。いっぱい休んでにゃぱネット頑張ってくださいね~。
by nakonako (2007-11-23 19:15) 

sasuke

1日だけですか。たまには3連休むのも悪くないかも。
by sasuke (2007-11-23 19:55) 

symphony

あら!社長!ご多忙でそんなところに
白髪が、、、って!(*´ゝ艸・`)ププ
三連休~いいねぇ でも、主婦は早く終われ!って
思うのよ(笑)
一周年記念プレ開催中です。応募してね^^
by symphony (2007-11-23 20:31) 

MIYABI

社長~お疲れだと思いますが
世間が休みの日ほど儲け話が・・・
まぁ~今日はユックリ佐々木氏と
男の語らいをして下さいね~!
あぁ~1人での連休だったら・・・!?
by MIYABI (2007-11-23 21:56) 

ぴーすけ君

福助氏の会社はいそがしいんですね。
by ぴーすけ君 (2007-11-23 22:38) 

piyo

シャチョー、いつもお忙しかったんですね!!
気づかなくてすみませんでした。
by piyo (2007-11-23 23:04) 

ハニママ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
早速遊びにきちゃいました(^^)
はちわれさんなんですね♪とってもカワイイ!!
しかもお名前も個性的 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
また来させていただきま~す!!
by ハニママ (2007-11-23 23:30) 

pon pon

背中に白い毛!かわいいです♪後姿で一目で社長と気づかれますね(ふふ)
仕事を忘れてゆっくりしてくださいね(笑)
by pon pon (2007-11-23 23:51) 

猫屋福助(株)

ねこかど様<
明日は出勤です、書類が山になっているとか・・・。

ヤヨさま<
背なかの白がポイントですね、秘書は厳しいですからね(笑)

koume様<
眠たいときはほっといてくれ、とか・・・。

そらまめ様<
ただ今、新規事業を模索中です。
上手くいったら、ご紹介・・。

頑固堂様<
まだまだ、若いですよ(アセアセ(・・;))
これからががんばりどころです。

nekoさま<
背中が疲れてますね(笑)

仔猫様<
1日は確保した様です、あと2日は出勤です。

かおり様<
この写真、「おとなの・・」用に取っとこうかなと思ったのですが、出しちゃいました。

mamireさま<
いつもは、社長室で寝てるのですがね(笑)
仕事寝と遊び寝を使い分けているみたいです。

Raeさま<
いまの聞こえませんでした(笑)

kontentenさま<
売ってはいけませんよ、保持していてください(笑)
業務連絡ありがとうございます。

ゆりあ様<
哀愁でてますか?
おとこの色気ですね・・・。

nakonekoさま<
ニャパネット以外にもいろいろとすることがありますからね(笑)
福助氏はたまたまが白黒でして、そこが一番のポイントです。

sasukeさま<
それは、寝っぱなしということですね(笑)

symphonyさま<
主婦に休日はありませんね、頭が下がります。
一周年記念プレ、楽しみにしてます。

MIYABIさま<
今日は、ずっと一緒でしたねぇ。ほんと、甘えん坊です(笑)

ぴーすけ様<
忙しい振りをしているのかも(笑)

piyoさま<
寝ている姿は、世を忍ぶ仮の姿です(笑)

ハニママ様<
どうもですぅ。こちらこそ、オッドアイのニャンの記事楽しみにしてます。

pon ponさま<
おめでとうございます、3300niceフミフミでーす!
最近スルゥばかりでしたので、確認ができてよかったです。
では、しばしお待ちあれ・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-11-24 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。