SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#373 未踏の地 [福助氏の日常]

 

       

佐々木的にはOKですがね(M美氏は・・・)。 

          


nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 17

soichiro

とても魅惑的な「いい隙間」なのでしょう。
天井開放について、家族会議開催しなくちゃですね。
by soichiro (2007-11-22 12:39) 

koume

よくもまぁそんなトコ見つけて…( ̄m ̄* )
猫の目って、ホントにすごいトコ見てますよねぇ…我が家も…。
(ノ◇≦。)
by koume (2007-11-22 13:43) 

ヤヨ

あ~これは猫心をくすぐる隙間ですね。
もうちょっと広かったら
福助氏頭をねじこんでそう。笑
by ヤヨ (2007-11-22 13:47) 

Rae

猫的には、心をくすぐられますね~!
ちょこっとだけ吹き抜けにしちゃう?(笑)
by Rae (2007-11-22 14:07) 

piyo

これは猫としては黙ってられないスキマですよね。
肩乗り福助氏、かわいいです!!
by piyo (2007-11-22 14:46) 

pon pon

福助氏、交渉頑張ってください♪(^^!!)それにしても、佐々木氏宅は趣がありますね~(興味津々、ふふ)
by pon pon (2007-11-22 15:14) 

ねこかど

佐々木氏のお宅ってすごくかっこいいですね!
猫心もくすぐるみたいだし・・・。
by ねこかど (2007-11-22 15:25) 

ゆりあ

福助氏じゃなくても、ちょっと探検意欲をそそられるスペースですよねv^^v
遊べたら楽しそうだな~ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク
by ゆりあ (2007-11-22 15:31) 

そらまめ

福助氏!! M美氏は今、大事な身体なんだから
あんまり乗ってはダメですよ!!
今日、初めて福助氏のおしりの辺りの柄を目撃しました・・・
by そらまめ (2007-11-22 17:15) 

kontenten

長者番付・・・第五位
おめでとうございます m(_ _)m
これで、猫屋不動産・・・もとい
猫屋商事でなくって、、、福助商店も磐石♪
でも、身重の奥様に駄目ですよ(w)
そらまめさんの意見に賛成(笑)
でも、カナも行きたがりそうな天井ですね(汗)
by kontenten (2007-11-22 18:46) 

rizu

高いところの隙間・・・
にゃんこにとってはとっても魅力的な場所ですよね。
福助氏の肩乗り姿、かわい~。
by rizu (2007-11-22 20:45) 

天井を開放してあげたいですね(^O^)
by (2007-11-22 21:18) 

kaori3

うちの子も肩に乗ります。UPしたので見たやってください。
by kaori3 (2007-11-22 22:06) 

猫屋福助(株)

soichiro様<
おそらく、議題に上る前にM美氏につぶされますね(笑)

koumeさま<
そうですね、目の付け所が違います。

ヤヨさま<
実は、天井の格子に天道虫の押しピンがあるのです。
彼はそれを狙っていのですね。

Raeさま<
M美氏的には、まったく心をくすぐられないようですよ(笑)

piyoさま<
仔猫のときは、肩乗りが可愛くて仕様がなかったですがね。
もう、5キロ近くありますので・・・。

pon ponさま<
会談は申し入れても拒否されているようですね(笑)
趣深いと言うことは、生活しづらいと言うことですがねぇ・・・

ねこかど様<
佐々木的には、もっとキャットステップとかつけたいですが・・。

ゆりあ様<
埃が落ちてきてしまいますからね、下は食卓です。

そらまめ様<
あら、お尻のほうはあまり撮ってなかったかもしれないですね。
アングルが単調だったかもしれません。

kontentenさま<
あの、猫屋福助㈱です(笑)

rizuさま<
ロフトとかもすきですよ、やはり高いところへ行こうとする習性がありますね。

nekoさま<
M美氏が許さないでしょう、電球も仕込んであるので危険ですね。

kaori3さま<
みましたよ、昔の福助氏みたいで可愛いです。
by 猫屋福助(株) (2007-11-23 08:53) 

mamire

きゃぁ、ねこリュック。
生きている間に、一回はしょってみたいナァ。
by mamire (2007-11-23 17:44) 

猫屋福助(株)

mamire さま<
フードつきのコートをきて、フード部分に入れるというのも楽しいですよ。
by 猫屋福助(株) (2007-11-23 18:09) 

sasuke

何故ダメなのかM美氏の意見も聞きたいですネ~
埃とか猫毛が天井からで気になるのかな。
by sasuke (2007-11-23 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。