SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#371 足と足の狭間に・・・ [福助氏の日常]



           


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

koume

たったこれだけなのに、笑いが止まらないのは何故だろうww
福助氏の冷や汗が良い味出してます( ̄m ̄* )
by koume (2007-11-21 12:54) 

ヤヨ

つっぷして、いいところにハマってますね~。笑。平和な素敵な光景です。
by ヤヨ (2007-11-21 13:31) 

ねこかど

少ない出番でパンチの効いたお姿・・・
さすが福助氏!
by ねこかど (2007-11-21 13:54) 

そらまめ

福助氏~!! うろうろして、お待たせさせてしまいました~。
今日ははまってしまったのね(笑)
それだけで笑えるから充分ですよ♪  ぷぷっ!
by そらまめ (2007-11-21 14:49) 

じゅん

アハハ、単純だけど、出番少ないけど
つっぷしてる姿は素敵です、社長♪
by じゅん (2007-11-21 18:19) 

福助氏ったら…(爆笑)
身体全体で笑いをとるのね(^O^)
ピーンと伸びた前足が素敵(*^_^*)

私、こういうユルいギャグ(超褒め言葉)大っ好きなんです~♪
by (2007-11-21 20:02) 

piyo

たったの2コマなのに、なぜか笑いを誘うこのお姿!!
昨今のお笑い芸人の方々にぜひとも見習っていただきたい!!
by piyo (2007-11-21 20:37) 

Rae

ぎゃはははーーー(≧∀≦)
福助氏、お腹がよじれる!!
猫なのに猫背じゃないし~~(爆笑)
by Rae (2007-11-21 22:29) 

ゆりあ

かわいい~♪
もう、こういうのは単純に楽しめますねv^^v
それにしても、この後どう体勢を立て直すのかと思っちゃいましたププッ ( ̄m ̄*)
by ゆりあ (2007-11-21 22:56) 

猫屋福助(株)

koumeさま<
4コマよりも2コマの方がシャープになりますね。
実は、熟睡しています。

ヤヨさま<
そうですね、こんな日がずっと続くと良いのですが。

ねこかど様<
自己主張はしっかりとしてきますね(笑)

そらまめ様<
最初は足の上だったのですが、痺れてきてだんだんこんな状態に(笑)
それでも起きないのはM美氏に似たのでしょうね。

じゅん様<
猫も寝顔は見られたくないようですね、呼吸は苦しくないのかが疑問です。

かおり様<
本来は頭脳派なんだそうですよ(本人談)。

pinoさま<
お笑いはあまり見ませんね(というかTVを見ない)。
3コマにすると面白くなくなるのです。

Raeさま<
ほんとですね、でもMon部長の寝相には及びませんよ(笑)

ゆりあ様<
>この後どう体勢を立て直すのかと思っちゃいました
なすがまま、立て直さないという決意で寝ていたようです(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-11-22 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。