SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#354 面接 [福助氏の日常]

社長:君の白黒バランスを聞いておこうか?

 

         


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

mitsu

ヘアースタイルも・・・ですね^^
by mitsu (2007-11-12 13:01) 

ねこかど

やっぱそれって重要なの、社長!?
by ねこかど (2007-11-12 13:13) 

ギルバート明子

今日の福助氏はカワイイ系ですね。
あ、もちろんいつもかわいいんですけど!
今日の写真は黒目が大きいからかな?
by ギルバート明子 (2007-11-12 13:27) 

piyo

こんにちは、piyoと申します。
先日はご訪問ありがとうございました♪私も早速遊びに来させていただきました。
福助氏、かわいいですね~。
猫屋福助㈱では、白黒バランス、大切なのですね!!心得ました。
これからも宜しくお願いいたします。
by piyo (2007-11-12 14:23) 

Rae

め、面接!?
社員になるの~??

そっか、福助氏の会社に勤めるには白黒のバランスが大事なんですね~!
by Rae (2007-11-12 14:36) 

ヤヨ

入社試験でしょうか?
ここの会社に入社できたらいいねぇ~がんばれ~!
社長、今日は黒目がちでさらに可愛いですね^^
by ヤヨ (2007-11-12 14:43) 

面接があるんだ・・・
by (2007-11-12 15:53) 

面接では白黒の比率を聞かれるんだ…
ということは、白黒ネコしか入れないんだな。
仕方ない、やはり会社乗っ取りしか方法はないようだ。
by タイガ姐さん
by (2007-11-12 17:12) 

仔猫

やはり白黒バランスが
入社するにあたって重要なんですね・・・
福助社長はどれくらいがお好みなんでしょう?^^
by 仔猫 (2007-11-12 19:51) 

猫屋福助(株)

mitsuさま<
サラリーキャットとしては7:3が望ましいですね(笑)

ねこかど様<
やはり、無視はできませんよね(笑)

ギルバート明子さま<
カメラを買ってから、接写でも、暗くてもばっちり撮れます(満足)。

piyoさま<
来社ありがとうございます(*^。^*)

Raeさま<
正式に社員を募集するのは、春先ですがね・・。

ヤヨさま<
うちは暗いので、大体まん丸のことが多いですね。
めったにタテ目は撮れません。

nekoさま<
いつかWebで募集するかもです(笑)

かおり様<
いえ、そのときどきによって選考基準が変わります(笑)
タイガ姐さん、やめてください(ーー;)
by 猫屋福助(株) (2007-11-12 19:53) 

そらまめ

ボクは反対の7・3くらいでしょうかニャ・・・     そら*
by そらまめ (2007-11-12 21:09) 

mamire

な、七三で合格できるの?
by mamire (2007-11-12 21:49) 

MIYABI

福助社長の目が真丸だ~
最終面接が重要なんですね?!社長!!
by MIYABI (2007-11-12 22:34) 

ぴゅうこ

福助社長、目が真剣ですね^^
どのくらいが良いバランスなのでしょう??
by ぴゅうこ (2007-11-12 23:41) 

pon pon

社長はやっぱりバランスが大切なのですよね?(ふふふ)福助氏はバランスバッチリです!
by pon pon (2007-11-13 12:42) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
福助氏もそれくらいですね。

mamireさま<
基準は、他にもたくさんあります(笑)

MIYABIさま<
春までに、段階を踏んで面接します。

ぴゅうこ様<
バランスは、白黒の配分だけでなく、見た目の配置なども評価の対象になります。

pon ponさま<
ありがとうございます、足袋をはいていたら更に高評価ですよ(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-11-13 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。