SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#338 火の始末にはご注意を【Looking out for fire】 [夜の部・佐々木氏の日常]


火の始末にはご注意を【Looking out for fire】

11月2日(金)
寒い日と暖かい日が連続しますね、それでも気温は20度を下回ってきました。ようやく、街路樹もおいしそうに色づいてきました。紅葉のシーズンですね、古寺にでも観賞に行きたいところです。M美氏の体調はすでに良くなっております、本日はマスクをしてお仕事に行きました。福助氏は布団の中から「いってらっしゃい」をいうようになりましたね・・。

さて、今週末は連休です。日曜日は名古屋参りにいきます、C代子氏(M美氏の母)もいますし、日帰りですので買い物をしている時間があるかは微妙です。味噌カツは食べたいところですね・・。

現在0:30、前半3時間の睡眠をとってただ今ハーフタイムです、後半は4時ごろに寝ましょうかね。今月はMINIのオイル交換を予定してます、同時にオイルパンガードを取り付けて車高も調整してもらう予定。スノータイヤも買わないといけませんね・・。去年はほとんど雪が降りませんでしたが、今年はどうなのでしょうか?

          


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

koume

M美氏、風邪良くなって来てヨカッタです^^
最近はどこも温暖化の影響か、雪が少なくなってきましたね。
福岡も昔はたまぁに10センチくらい積ったようですが、私が来てからはほとんど降ってません。

4時に寝て 福助氏に5時に起されるって、そりゃぁ辛いですねぇ。
福助氏、たまには佐々木氏ゆっくり寝かせてあげて♪
by koume (2007-11-03 00:28) 

mitsu

福助ちゃん ふとんから足が・・・
毛布らしきに乗った手もかわいいですね。
味噌カツ 本場ですからね~
名古屋は学生時代にいたもので・・・
スガキヤ とか、コメダとかよく通ってました。
どちらも東海地方以外通用しませんが・・・
すみません、名古屋ねたで熱くなってしまいました。
by mitsu (2007-11-03 00:46) 

福助氏、布団の中からお見送り(爆笑)
by (2007-11-03 08:35) 

ナオ

ご訪問ありがとうございました^^
腕枕で寝てくれるんですね?うちはこういう風には
寝てくれないんでうらやましいです!
by ナオ (2007-11-03 10:47) 

MIYABI

M美氏の風邪が治りかけてきて良かったですね。
妊婦さんは大変ですよ・・・薬飲めませんもね(^_ ^;
福助氏と一緒に寝床からお見送りが良いです!
うちは普段から見送りは寝床からなんで・・・(笑)
by MIYABI (2007-11-03 11:32) 

ヤヨ

社長浮気しちゃって~、モモコさんにバレたら大変じゃないですか?
え・・・?こちらが本妻?!
小脇に福助氏、幸せな構図ですね~♪
by ヤヨ (2007-11-03 13:39) 

yuka

M美氏、お風邪が良くなり何よりです♪ニャンコはコレからのシーズンは暖かい所から動かなくなりますね〜(;´д`)
デブがましたらどうしよう(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
by yuka (2007-11-03 15:30) 

pon pon

わぁ名古屋に来ていらっしゃるのですか?私も名古屋人です!味噌カツ…食べる時間があるといいですね。
福助氏、お布団から足がちょこんと出ていますね。(笑)風邪、まだまだお大事にしてくださいねっ。
by pon pon (2007-11-03 18:08) 

そらまめ

M美氏の風邪がどうもこっちに回ってきたようです・・・
鼻水が出て、のどが痛いです・・・
いいな、福助氏は一緒に寝てくれるんですね。
そらはなぜかそれはしません。うずらが寒くなると
布団に潜ってくるくらいです。
by そらまめ (2007-11-03 19:49) 

そらまめ

うし柄同盟お会長、そらは無理です(汗)
最近、めっきりあかんたれなので、福助氏を推薦します♪
by そらまめ (2007-11-03 19:51) 

猫屋福助(株)

koumeさま<
昨年は、福井でも積もるくらい降ったのは2.3日でしたからね。
今年もそのくらいで・・・。

mitsuさま<
福井にもスガキヤありますよ、あんまり行きませんが^^;
あの白いスープがなんとも・・・。

nekoさま<
これは夏の写真ですが、M美氏大好きですからね(笑)

ナオ様<
仔猫のときからですね、甘えん坊のまま大きくなってしまいました。

MIYABIさま<
現在、M美氏の風邪が佐々木にうつってます(ーー;)
再度、M美氏にいかないように気をつけます。

ヤヨさま<
さて、あまり深いところは・・・(笑)

yukaさま<
座るとすかさずひざの上ですね(笑)
可愛いからいいのですが、4.5キロもあると足が痺れますね。

pon ponさま<
名古屋、楽しみです。
良いとこですよね。
風邪がはやってきましたね、元気なのは福助氏だけです。

そらまめ様<
北海道は、10度を下回っているらしいですね、初雪もそろそろ?
そら氏は布団の中でおいたをするのを気にしているのではないでしょうか?

うし柄同盟の会長職は、しばし検討します(笑)
まずは本業(社長業)に専念していただかねば・・。
by 猫屋福助(株) (2007-11-03 22:12) 

Rae

福助氏、いいね~(^^)M美氏に抱っこしてもらって寝てるんですね。ちょっと見えてる足がまた、かわいい(#^^#)
by Rae (2007-11-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。