SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#337 15.000count-memorial [ ∟企画広報室より]


こんにちは、「猫屋福助株式会社」企画広報室・室長です。

「猫屋福助株式会社」はニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)に上場しております。
弊社では、皆様方の当社への投資を募っております。
【1nice=1株】でございますので、よろしくお願いいたします。

別にニャスダック市場(総てのブロガ様対象)にも上場してます。
こちらは、トータルカウンタでのキリ番になります。
キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。

なお、ご承知のことと思いますが株券(nice)は猫券株式取締法により、1記事1株と定められております。
キリ版企画は「株主配当」ということで・・、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です。
一応、1回目は不渡りで2回目で倒産に・・。
また、ランキング落ち後72時間で戻ればOKということで。

ランキングのポチッにご協力を!
ではでは、ご案内はこのへんで・・・。

今回は、15.000countのキリ番です。
なんと、カウンタぴったりでの御申告でした(通常は±5の許容を設けてます)。
スタンパーは、kontentenさんでーす。
【牛柄同盟】の事務局長様でいらっしゃいます。
みなさんも、ウッシッシな心意気があればOKですので、是非。
サイトはこちら→「うしちゃんの部屋」
合計5枚目で、Raeさんに並んで【筆頭株主】です。

では、CARDをどーん!

             


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

kontenten

すばらしいカード、ありがとうございます♪
では、早速頂いて帰ります(笑)
おっと、株主の義務を果たしたからですが・・・(w)

高値安定 & 15.000countおめでとうございます。
御社のこれからのご発展をお祈りしております m(_ _)m
by kontenten (2007-11-02 12:33) 

ろき

株主優待はまだ受けられず。
今日もひたすら買い気配で頑張っています!
やはり人気銘柄は買いが殺到しているみたいですね。
私も次に期待してぽちっとして帰ります!
by ろき (2007-11-02 13:00) 

Rae

福助氏!シブイ!!

お!kontentenさんも筆頭株主に(^0^)
MIYABIさんも、もうすぐ筆頭株主になりそうですよね?確か。
by Rae (2007-11-02 13:31) 

じゅん

株がからきしダメなわたし・・。
でも猫屋福助株式会社の株には興味が・・・。
by じゅん (2007-11-02 14:53) 

そらまめ

牛柄同盟事務局長さん、おめでとうございます♪
そらまめはイッコウになれそうにありません・・・
あ~・・・がんばります♪
by そらまめ (2007-11-02 16:45) 

koume

はぁ~い、ポチして来ました♪
だから私にも、キリ番踏ませてください~(。・_・。)ノ

そう言えば…サイドバーの社印、今気が付きましたw
やっぱり良いなぁこれ。
by koume (2007-11-02 17:45) 

yuka

面白〜〜い!!私もポチしてますからね〜〜!!株主か(笑)
by yuka (2007-11-02 18:04) 

猫屋福助(株)

kontenten様<
5枚目のキリ番ふみふみ、ありがとうございます!
これからもうし猫の版図拡大に勤めます、ベスト3になったら、一流企業ですね(笑)

ろき様<
キリ番は2つありますので、ぜひ踏んでくださいね。
カウンタの方はスルーされやすいので、±5まではOKですよ。

筆頭株主(Rae)さま<
現在、最多は5枚です。
MIYABIさんは、4枚ですね(すごい速いペースです)。

じゅん様<
福助株は優良ですよ~!
買ってくださいね、たまーに暴落しますが(笑)

そらまめ様<
うし柄同盟は、現在会長が不在です。
そら氏に会長をお願いするのはどうでしょう?
福助氏も佐々木も推薦いたしますが・・・。

koumeさま<
ありがとうです、キリ番ふんでください~。
社印ですか、良いでしょう"^_^"

yukaさま<
ランキング自体はそれほど興味なかったのですが、株価にしたとたん気になりだしました(笑)
高値で安定したいものです。
by 猫屋福助(株) (2007-11-03 01:57) 

MIYABI

いつもカード素敵ですよね~
ポチッとしてきましたが
6位から5位に上がってましたよ~!
筆頭株主になる為にも
私たちも頑張らないとp(^▽^)q
by MIYABI (2007-11-03 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。