SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#332 家政婦・福助子は見た! [福助氏の日常]

福助子さん・・、

覗くために障子を破くのはやめてくださいな・・・。

※次の更新は、22時ごろです。

           


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

ろき

あー なんてことを・・・
その視線の先に何があるのか?もしや!殺人事件の匂いが!
福助子さんの運命はいかに!
by ろき (2007-10-30 12:51) 

ねこかど

福助子さん、腰つきが悩ましすぎ!
↓温泉旅行、いいですね!M美さん、のんびり過ごしてくださいねー!
by ねこかど (2007-10-30 13:12) 

あぁ・・・福助子で「ふくすけし」なんですね。
そっちにウケてしまい、障子が破れているのに気づきませんでした^^;
障子とか襖とかバリバリやりますよね。
タイガはやらないお利口さん♪と思っていたら、襖の中側をバッリバリのガッシガッシにしてくださっていました;;
by (2007-10-30 13:48) 

TAKUMA

障子の向こうでは何が起きてるのでしょう?。
すっごく気になる。
by TAKUMA (2007-10-30 14:11) 

ヤヨ

破って、覗く、ところに醍醐味があるんだよね~福助子さん(笑)
by ヤヨ (2007-10-30 14:18) 

kontenten

障子・・・大好きですよね(汗)
何かの影が写ると『ライオンの火の輪潜り』みたいに(w)
福助子さん、ちょっと名前が・・・^^;
by kontenten (2007-10-30 14:33) 

障子が・・・
猫のいるところには障子は破れる~
by (2007-10-30 15:09) 

koume

福助子って、笑えます_(_ _ )ミ☆ バンバン!

もしや会社とは、家政婦派遣会社なのでしょうか…。
でも、障子破ってばかりで、お仕事なりまへんなぁw
by koume (2007-10-30 15:21) 

soichiro

自作のぞき窓ですね。
柱にかけてる左手の、力の入り加減がちょっとツボ。
by soichiro (2007-10-30 15:33) 

mitsu

勉強になります・・・
「ピ~ン」が効いてますね~。
by mitsu (2007-10-30 16:56) 

そらまめ

福助子さん・・・新しいキャラ登場ですね。
うちは障子はありませんが、カーテン登り猫がいます。
いつものトラブルメーカー君、またやってくれました・・・
そら、ちびったままもうかれこれ2時間半2階からおりてきません・・・
by そらまめ (2007-10-30 20:28) 

toraneko-tora

破くなっていったって・・・・破かなくっちゃ見えないんですのよ
by toraneko-tora (2007-10-30 20:36) 

yuka

ソレは障子だったのですね(笑)
福助子はなにをみたのでしょう??
by yuka (2007-10-30 21:03) 

sasuke

覗いている姿が面白い。。。!!
by sasuke (2007-10-30 21:25) 

pon pon

あれ?福助氏家政婦だったのですか?(笑)福助氏とは別のお方?(笑)
by pon pon (2007-10-30 23:35) 

MIYABI

福助子さんが見たものは・・・
気になって寝れませ~ん(^_ ^;
by MIYABI (2007-10-30 23:48) 

Rae

福助子さんったら、行動的(障子破り)!
by Rae (2007-10-31 11:17) 

猫屋福助(株)

ろき様<
このねた、広げたほうが良いですか(笑)

ねこかど様<
曲線美ですねぇ、猫の魅力です。
佐々木もゆっくりくつろいで来ますよ。

かおり様<
まあ、最初から分かっていたことですけどもね・・。
でもわざわざ腰板の部分を長めにデザインしたのに、意味ありませんでした(しくしく)。

TAKUMAさま<
なんでしょうね?
M美氏が爆睡しているとか・・・。

ヤヨさま<
「その通りだぎゃぁ、ヤヨさんはわかっとらっせるねぇ」

kontentenさま<
寂しくなると、障子を破って気を引こうとするのです・・。
寂しがり屋さんなのです。

nekoさま<
まったくもってその通りですね・・、どなたか画期的なアイディアをお持ちでないですかね・・・。

koumeさま<
このねた、「猫村さん」と被るのでいかがなものかなぁ、と思ったのです・・・。家政婦派遣会社、良いですね。

soichiroさま<
この破れたところは2度ほど補修して、クリアフィルムで補強してもこの有様です・・・。たしかに、この写真は左手がポイントですね。

mitsuさま<
なんの勉強でしょう(笑)
「ぴーん」は猫村さんからのパクリですね・・。

カーテンのぼり猫・・、ウズラ氏でしょうか?
そら氏、社長の威厳失墜ですね(笑)

toraneko-tora<
その通り、真理を突いてますね(笑)

yukaさま<
M美氏のマタニティ体操だと思います(笑)

sasuke様<
「グルゥ、グルゥ」と音声が付いてましたよ(笑)

pon pon様<
福助氏は、現場主義の社長なのです(笑)
新規の仕事は、自分で体験!

MIYABIさま<
・・・、見てはいけません。

Raeさま<
ほかにも色々と行動的ですよ。
by 猫屋福助(株) (2007-10-31 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。