SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#333 お説教・・ [福助氏の日常]





 

         


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

mitsu

おはようございま~す。
昨日の夜の更新を楽しみにしてましたが・・・(笑)
おっしゃると~り、
早く寝ようとすると、枕元にきて
髪の毛かじられたりしますね~
by mitsu (2007-10-31 07:11) 

kontenten

寝ましょう、寝ましょう(w)
誰がなんと言っても、夜は夜勤の人以外・・・寝ましょ♪
早起きはしなくとも・・・寝ましょ ^^;
それが、昼間の活力+仕事の肥しになる
って思うのですが・・・如何でしょ(笑)
by kontenten (2007-10-31 08:27) 

ぴーすけ君

最後の写真の福助氏、かわいい~♪
子ネコみたい(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-10-31 08:36) 

そらまめ

おはようございま~す。
うちは人間の方が先に寝てます。ってか入れ替わり・・・?
人が寝るとみんなが起きて大運動会が始まるのです・・・
一番張り切ってるのは、もちろんうずらです(汗)
タテ目福助氏もかわいい・・・♪
by そらまめ (2007-10-31 09:00) 

更新されてなかったので、ご病気かと思って心配してましたよぉ。
って、佐々木氏、寝ましょう!寝てください!お願いしますm(__)m
もう若くないんだから(笑)
お父さんになるんだから!

福助氏、お腹だけじゃなくて背中もモフ~ンと穴から出てる…
ヤバイ、脳天直撃された*^^*
by (2007-10-31 10:32) 

koume

人間ちゃんと寝ないとダメですよ~。
福助氏なんて、(きっと)好き勝手寝てるんですからw

うちは夜中にちゃー子に起されて、大変でした。
その話しはまたブログで…。
by koume (2007-10-31 10:41) 

hauoli

福助ちんの「馬鹿ですね~!」ってホントに
バカにしてるみたい(^^;)
でも、ちゃんと寝てくださいね♪
by hauoli (2007-10-31 10:48) 

Rae

ゆっくり寝れました?(^^)
睡眠は大事ですもん、寝ちゃいましょう!
でも、佐々木氏の楽しい記事が読めなくて残念だったな~。
by Rae (2007-10-31 11:17) 

ろき

佐々木氏はお疲れのご様子ですから、寝ててくださいね。
その代わり福助氏が頑張るということで、
私もブログ更新を楽しみにしている人の一人ですけど
更新されないとがっかりだよ!(にしおかすみこ風)
by ろき (2007-10-31 12:39) 

ヤヨ

福助氏、きみは社長業務を手抜きして昼間寝てるでしょ~!
佐々木氏が夜寝るのくらい
おおらかな猫目で見つめてあげてちょうだいなーも。
by ヤヨ (2007-10-31 15:50) 

ねこかど

福助氏、キビシイ発言ですが甘えながらだね・・・・
by ねこかど (2007-10-31 16:06) 

MIYABI

あハハハ~
前記事が気になって寝れなかったけど
佐々木氏が寝てしまってたとは(笑)
疲れてる時は寝ないといけませんよ?!
by MIYABI (2007-10-31 19:50) 

猫屋福助(株)

mitsuさま<
福助氏はほっぺたに手を乗せますね、段階を踏んで、つめがでます(ーー;)

kontentenさま<
さすがに寝不足でございました・・。
歳ですねぇ・・・。

ぴーすけ様<
寝てるときが一番可愛いですね。

そらまめ様<
あれだけ沢山いたら、必ず誰かが起きてますよね(笑)
うずら氏遊び盛りですものね。

かおり様<
予告すると駄目ですね、これからは不言実行で行きます(笑)
お父さんになったら、ますます寝れないような・・・。

koume様<
明け方5時ごろに起こされるのがきついですね、あと一時間だけ遅らせて欲しい・・・。

パープリン子さま<
>福助ちんの「馬鹿ですね~!」ってホントに
バカにしてるみたい(^^;)
間違いなく、馬鹿にしてますね・・。

Raeさま<
おかげさまで、ぐっすりでした。
最近は慢性的に睡眠不足でしたからねぇ・・。

ろき様<
福助氏がキーボードを触ると猫語に変換されますから、伝わりませんね(笑)
いちおう、1記事はアップしておりますので・・。

ヤヨさま<
おおぉ、優しいお言葉です(うるうる)。
そうですね、福助氏は佐々木が仕事に行く頃寝はじめますから・・。

ねこかど様<
あまえながら、厳しく起しますよ(ーー;)

MIYABIさま<
おぉお、4枚目ですね(2.500nice)!
by 猫屋福助(株) (2007-10-31 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。