SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#328 LV.3 答え合わせ [ ∟理不尽なぞなぞコーナー]

問題は、こちらです。#327

回答は【続きを読む】からどうぞ 

 

 

それは・・・!

 


※悶々とした方、申し訳ありません。  クレーム等は受け付けておりません、  悶々としたら、お近くの猫の腹を撫でてストレス解消をしてください(笑)

           

                 


nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 21

toraneko-tora

拙宅へお見えいただき nice を有難うございます
とりあえず、見せていただきました
このあと、さかのぼって見せていただきます
今後、ともよろしくお願いします
by toraneko-tora (2007-10-28 07:59) 

なるほど(爆笑)
by (2007-10-28 08:26) 

ぴーすけ君

(笑)(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2007-10-28 08:28) 

ろき

すみません。理由が分からないですよー(汗)
えっなんで? わかんないの私だけ?
by ろき (2007-10-28 08:41) 

MIYABI

まだ福助氏は男だったのですね~(笑)
タマタマが付いてたんだ(^_ ^;

あ!2400nice!踏ませていただきました~
ニューキリ番カード楽しみです(^_ -)
by MIYABI (2007-10-28 08:51) 

TAKUMA

な~るほどぉ。
正解まるだしは、ちょっと恥ずかしいですネェ、福ちゃん。
by TAKUMA (2007-10-28 11:11) 

koume

佐々木氏私にモヤットボールを下さい…。
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

やっぱり福助氏は理不尽でした…。
by koume (2007-10-28 11:15) 

えのみ

クイズ難しかったですよ。
答えを見てなるほどね…と思いました。(^^♪
ぽってりお腹に騙されました。
by えのみ (2007-10-28 11:55) 

ま、大人の答え!(*^_^*)
清純派の私には解らなかったです。おほほほほ~
by (2007-10-28 12:17) 

Rae

ひゃっほーーーー!
あたった~~~!!
by Rae (2007-10-28 13:10) 

Rae

あ・・・ちがう。
私の早とちりだ。

たまたま、ついてた  んですね(笑)

あぁ~、もうちょっとひねったらよかったな~。
単に、手術して傷がいって無いし~って思ってました(笑)
by Rae (2007-10-28 13:12) 

そらまめ

また、ウケましたっ!! 正解の方いらっしゃったんですね!
おめでとう* 福助氏♪
by そらまめ (2007-10-28 13:59) 

yuka

そうか〜たまたまですか(爆)
お腹も気になってたんだけど、お腹じゃなかったんだ!!
もっと確信的な場所だったのね(笑)
by yuka (2007-10-28 14:34) 

ヤヨ

正解できた方すごい・・・・!!!
ヒントがあるということで、目を皿のようにして
眺めましたがわからなかったです(/_;)
福助氏の可愛くたれたお腹にばかり目がいってしまいました。
たまたま万歳!
by ヤヨ (2007-10-28 16:42) 

pon pon

うぶな私はこの答えを画面上に書くことができませんでした(ふふふ)でも面白かったで~す。今日の福助氏もかっこいいですね!遅れましたが、もうすぐお父さんになられるのですね、おめでとうございます♪
by pon pon (2007-10-28 19:16) 

先日はご訪問いただきありがとうございました。
福助氏が男の子だったことを本日初めて知りました。
ヒントのお写真を拝見してもウチの子にも同じようなものがあり
(女の子……たぶんメタボ…)気がつきませんでした。
正解された方、凄いです!
by (2007-10-28 20:35) 

猫屋福助(株)

toraneko-tora様<
はじめまして、これからもよろしくでございます。

nekoさま<
当たりました?

ぴーすけ様<
ご納得いただけたようで・・(笑)

ろき様<
男の子は、たまたまついていた(ラッキィ)だったのです。
女の子には、ついてませんからね。
福助氏は未虚勢です。

MIYABIさま<
3枚目ですね、速いペースです(笑)
明日の13:00にCARDアップいたします。
ありがとうございます。

TAKUMAさま<
福助氏は身を張ってヒントを出していたのです(笑)

koumeさま<
まだまだ、今回はLV.3ですからね。
ヒントもありましたし(笑)
みなさん、福助氏のおなかにだまされましたね。

えのみ様<
答えを聞けば、たいしたこと無いのですがね・・。
少しずつ理不尽度が上がっていきます(笑)

かおり様<
吹雪氏にはわからなくても、タイガ氏はわかっていたような気が(笑)
多少、お下品でございました。

Raeさま<
コメントを見たときは「あ、Raeさん分かったな」と思いましたが。
もうちょっとでしたね。

そらまめ様<
今回は、正解者がいましたね。
つぎは、LV.4ですよぅ。

yukaさま<
おなかに目が行ってしまいますよね(笑)
でも、福助氏はまだ標準の体型をキープしています。

ヤヨさま<
>たまたま万歳!
同感です(笑)
彼のタマタマが無かったら、この問題は面白さが半減していました。

pon pon様<
ありがとうございます、「父」って柄ではありませんが、がんばりますです。

AKIchan様<
以前の記事に伏線がありましたからね、前の記事を見ている方は気づいたのではないでしょうか。
by 猫屋福助(株) (2007-10-28 21:12) 

tatz

やったー!正解だ〜
実は昔、こういうナゾナゾを友達に出された事があって、
その時はわからなかったんですけどね。
by tatz (2007-10-28 23:13) 

猫屋福助(株)

tatz様<
おめでとうございます、ズバッと答えを言っておられたので内心ヒヤヒヤでした(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-10-29 00:03) 

kontenten

参りました m(_ _)m
by kontenten (2007-10-29 09:22) 

momo

・・・・・・・・・・・。
by momo (2007-10-29 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。