SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#327 なぞなぞLV.3 [ ∟理不尽なぞなぞコーナー]


理不尽なぞなぞ、LV.3ですよ!
答えが理不尽であっても、
悶々しても一切責任は取りません(キッパリ!)
ではでは、皆さんシンキング♪

               


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

そらまめ

福助氏のなぞなぞはいつも難しすぎます。
福助氏にヒントがあるんでしょうか・・・?

う~ん、さっぱりわからん。   ギロロ大尉
by そらまめ (2007-10-27 16:54) 

咲月

訪問&コメントありがとうございます~♪
二匹いると、ほんと楽しいですよ(^^)

白黒のネコちゃん可愛いですねvv
タワーの穴から、ぽこっと出てるおなかが愛しい(≧≦)w
by 咲月 (2007-10-27 17:08) 

じゅん

助手席の女の子、「怪我で重体」ではなくって、【ぽってり】と「重い体」ってことじゃ?
どうでしょう?シャチョー!!!
by じゅん (2007-10-27 17:33) 

koume

おぉ~じゅんさんの『重い体』に一票です!!
福助社長のお腹が物語っています…( ̄m ̄* )
by koume (2007-10-27 19:28) 

私も「重い体」に一票ですw
福助氏のお腹、M美さまの真似でしょうか…^^
by (2007-10-27 20:15) 

溺愛猫的女人

はじめまして 5ニャンのママの溺愛猫的女人と申します。拙宅にご訪問頂きありがとうございます。

なぞなぞ? ? ? すみません。
by 溺愛猫的女人 (2007-10-27 21:16) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
ヒントは、写真の中に・・。
福助氏なのでヒントになります(そら氏ではヒントになりません)。

咲月さま<
そうですね、子供が落ち着いたら2匹目をと思ってはいますが・・。
遊び相手がほしいでしょうしね。

じゅん様<
うーん、そうきますか(笑)
実は、このなぞなぞのポイントは【男の子が無傷】だったのはの方にあります。

koume様<
なるほど・・、福助氏のおなかは確かに「おもたい」(笑)

かおり様<
M美氏のおなかはすでに福助氏のおなかを超えてきましたね。
ちょっと前は「太った人」に見られるのを嫌がってましたが、今は確実に「妊婦」ですよ。
by 猫屋福助(株) (2007-10-27 21:19) 

猫屋福助(株)

溺愛猫的女人様<
素敵なハンドルネームだなぁ、と思ってました(笑)
5匹ですものねぇ、「猫まみれ」の言葉がぴったりですね。
なぞなぞ、挑戦してみてくださいね。
答えは、多少理不尽ですが(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-10-27 21:23) 

MIYABI

重体(じゅうたい)ではな(おもたい)と
読めばイイのですね~
じゅんさん、さすがですね~!!
私には全然わかりませんでしたよ(^_ ^;
by MIYABI (2007-10-27 21:24) 

Rae

きょ、去勢してないとか!
違うか(笑)
by Rae (2007-10-27 22:23) 

猫屋福助(株)

MIYABIさま<
じゅんさんの答えは、今回はミスリードなのです。
別に答えが用意されてますよ。

Reaさま<
おぉお、良いところに目をつけましたね!
ニアミスですよぅ。
by 猫屋福助(株) (2007-10-27 22:41) 

kontenten

回答は『理不尽』の中にあると思います(w)
り(漢字不明)婦人(女の人)かなって思います。
でも、『り』が・・・(汗)
りがりがりが・・・わからん(涙)
by kontenten (2007-10-27 23:09) 

yuka

福助氏のお腹が気になって〜(笑)
言い訳はここまでにしときます、降参です(;´д`)トホホ
by yuka (2007-10-27 23:16) 

tatz

ご訪問ありがとうございました。
初めてで、いきなり正解しちゃっていいでしょうか。
タマタマついていたから、、、
by tatz (2007-10-28 00:36) 

sasuke

あ~でもないこ~でもない、色々考えましたが…
う~ん、イマイチいい答えが…本当の答えを待ちます。
by sasuke (2007-10-28 00:59) 

なんだろう。答えを見よう。。。
by (2007-10-28 08:25) 

ろき

答えをがアップされていましたが見ていません!考え中・・・
うーん 事故が追突で、おかまを掘られたから?
男の子は付いているからって事でしょうか?
そうすると男の子は無傷ってわけでもなさそうだし・・・
答え合わせしよう!
by ろき (2007-10-28 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。