SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#323 緊急会議 [猫屋福助株式会社]

※次回の更新は、本日0時頃を予定してます。


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 18

ヤヨ

フサ~とした白いまゆ毛と、
くるりんヒゲが、ベストマッチですね~社長。
可愛さの中に威厳ありです。
カリカリ減量はなにか理由ありなのでしょうか?
社長も要ダイエットかなにか?モモコさん命令?
by ヤヨ (2007-10-25 13:02) 

soichiro

カリカリ減量は確かに切実な問題ですね。
でも冬は脂肪を蓄え易くなる季節なので、
Brown-Bunny1979さんの親心ではないかと。
社長、がんばって♪
by soichiro (2007-10-25 13:16) 

カリカリの量が減った(^▽^;)
理由はダイエットかな??
by (2007-10-25 15:34) 

Rae

これは、緊急課題!
至急策を練らねばなりませんな。(by.Monブチョー)

Monブチョー、他社の社長さんに口出しはいけませんよ。
by Rae (2007-10-25 16:08) 

koume

社長~切実ですねw
ホラ、社員の方々、ちゃんと会議してあげないと、社長がスネちゃいますよ( ̄m ̄* )
by koume (2007-10-25 17:00) 

kontenten

福助社長・・・本日不機嫌
また、来ます(汗)
by 桂 六助
by kontenten (2007-10-25 17:39) 

pon pon

くっくっくっ…社長…おひげが丸まっちゃっうくらい大変な事なんですね。会議なのに一人だけ会議室に入ってますね(笑)
by pon pon (2007-10-25 17:52) 

MIYABI

社長のおひげはマジシャンのピエール○○みたいですね(笑)
あ!社長、カリカリが少ないのは
会社の経費節減のためです?!
ってモモコさんが言ってましたよ??(笑)
by MIYABI (2007-10-25 19:14) 

そらまめ

面白すぎますぅ~!! ↑ピエールです。ププっ!!
面白すぎてコメント、思いつきません・・・
あ~・・・腹筋使いました・・・
by そらまめ (2007-10-25 19:45) 

sasuke

にゃはは~!
福助氏のせりふとみんなの様子。。。面白かったです。
カリカリ、少なくしてるんですか。
by sasuke (2007-10-25 19:48) 

yuf

あはは切実な悩みですねぇ
でも、会社の経営次第では??
頑張れ福助氏!!
by yuf (2007-10-25 20:43) 

Chee

社長。。カリカリの量が減ってるとは…
経費削減の余波をくらってるのでしょうかー。
気になりますわ。。ダイエット?
by Chee (2007-10-25 21:01) 

ろき

福助氏はカリカリ派なんですね。
確かに量は気になる所ですが、
まず先だって社長から良い案を出した上で
検討すべきだと思いますが・・・
他の人はカリカリの量どうでも良いみたいですし(笑)
by ろき (2007-10-25 22:13) 

えのみ

カリカリが少ないのは切実な問題ですねぇ~。
良い案出してあげないと…(^_^;)
by えのみ (2007-10-26 01:47) 

ぴーすけ君

社長にとって、死活問題ですね!!
良い案は出されたんでしょうか(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-10-26 07:00) 

猫屋福助(株)

皆様方、たくさんのコメントありがとうございます。
まとめてリプライする、怠惰な佐々木をお許し下さい(アーメン)。

カリカリはですね、一度にやると彼はドカ食いしてしまうので、朝と夜に分けて出すようにしたのですが、分量が減ったと抗議しているのです。
決して、減ったわけじゃあないのですよ!
by 猫屋福助(株) (2007-10-26 13:09) 

ギロロ大尉

福助社長気持ちはわかりますが私用で会議を開催するのは
いかがなもんでしょうか?
by ギロロ大尉 (2007-10-26 23:57) 

猫屋福助(株)

ギロロ大尉様<
社名に個人名が入っている会社は、たいていワンマンですよね(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-10-27 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。