SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#319 伝統的な衣装 【Traditional clothes】 [夜の部・佐々木氏の日常]


伝統的な衣装 【Traditional clothes】

10月22日(月)
初めてMINIで3.000回転以上まわしました、速度にすると***キロですね(3桁に意味はありません)。80キロを超えると音が喧しいです、音楽も聞き取れませんね、自然とそれ以上の速度を出さないようにするデザインのようです。
え、MINIに乗って音楽を聴くなんて軟派ですって?そのとおりです、本来は車にオーディオなんて必要ではありませんね。音楽なんてなくても車は走ります、エンジンに自信のあるメーカはオーディオなんて付けたくないでしょう。静かな車なんてつまんないもんね。

さて、少しばかり体調が悪いので早めに寝ようと思います。そのせいか昨晩はぐっすり眠れましたが、福助氏は元気だったようですね、朝起きたらタンスの引き出しの中身が全部でていました・・・。玄関マットも、土間に落ちてます・・・。馬鹿は・・いえ、は風邪をひかないのですねぇ、うらやましい限りです。


 


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 14

koume

モモコ氏厳しい~_(_ _ )ミ☆ バンバン!
福助氏、ウソはいけませんよ~。

佐々木氏、基本的に睡眠時間少なすぎ…(のよう気がする)
ゆっくり休んでね~おだいじに♪
by koume (2007-10-22 21:52) 

ひ~、モモコ氏手厳しいなぁ。秘書の鏡ですねw
ゆっくり休んで復活してくださいね。
でないと福助氏にまた家探しされちゃいますよぉ(^O^)
by (2007-10-22 22:14) 

モモコさんは厳しい(;^_^A アセアセ・・・

ゆっくり寝て、お休みください。
お大事に。
by (2007-10-22 22:25) 

ろき

すみません。私の車思いっきり音楽聞けます・・・
3000回しても結構静かです・・・
でも車走らすのは好きです。本当はMT派ですが、
妻が乗れないので、AT乗ってます・・・
福助氏仮病ですか?社長業も大変ですね。(笑)
by ろき (2007-10-22 22:28) 

MIYABI

福助社長・・・仮病はダメですよ~
鼻を触ればすぐにわかりますから!?
鼻先が乾いていたら風邪ですが
濡れていたら健康!!
だから簡単にモモコさんにばれてしまいますよ~(笑)
by MIYABI (2007-10-22 22:29) 

カトリーヌ

モモコさん 手厳しいですねぇw(☆o◎)w
たまには仮病をつかいたいときもあるよね!
福助社長!!
社長、タンスの中身をぶちまけたりして、何を
なさっていたのでしょう?(* ̄m ̄*)
佐々木氏、お大事になさってくださいネ☆
by カトリーヌ (2007-10-22 23:24) 

pon pon

風邪が流行っていますね。お大事にしてくださいね。福助氏は丈夫なんですね。だから、仮病を使ってかまってもらいたいのかしら~?(笑)
by pon pon (2007-10-22 23:59) 

かおっちゃん

さすが!モモコ氏
大人とは仮病も使いたいほど休みたいときがあるのですよ
佐々木氏 薬と栄養ドリンクをのんで寝てしまえば治りやすいようですよ~
by かおっちゃん (2007-10-23 07:48) 

そらまめ

モモコ氏、厳しいですね・・・でも、社長は風邪なんかで
休んではいけませんよっ!!
福助氏、元気ですね。タンスに何が入っていたんでしょう・・・?
うずらは昨日はわたしの顔の上で寝ました。なんだと思って
るんでしょう・・・?
佐々木氏、お大事にね・・・
by そらまめ (2007-10-23 09:29) 

kontenten

OHVのミニには、3000回転は辛いですよね(w)
でも、私はもっと・・・(汗)
或る日、東名日本坂トンネルでベンツに煽られ
抜かさせて追っかけました・・・
その時の最高速170km/h・・・恐いの一言でした ^^;
当然、追いつく事は出来ませんでした(涙)
 お手軽なスポーツ2ドアセダン、ミニ
最高ですよね(笑)
by kontenten (2007-10-23 09:54) 

Rae

モモコさん、そんなにキッパリと・・(笑)
福助氏、タンスの中身を出すって、引き出しを引き出したんですね(T_T)あぁ、朝から一仕事ですね・・・。
smartもあまり静かじゃないし、スピード出ません(笑)
by Rae (2007-10-23 10:32) 

ヤヨ

福助氏の夜の間のお仕事の様子を、
実録シリーズで拝見したいです。
うわ~~どんな風にやってたんでしょう。
引き出しの中のもの出すなんて、可愛すぎます。
やんちゃ過ぎます。笑
by ヤヨ (2007-10-23 14:12) 

sasuke

!!タンスの引き出しの中身が全部!?
まさか泥棒じゃないですよね~。
福助氏、色々やりますな。。。
by sasuke (2007-10-23 21:21) 

猫屋福助(株)

koume様<
モモコ氏は福助社長のお目付け役ですからね、厳しくしないといけないのです。

かおり様<
クイーン・オブ・ザ・秘書ですね(笑)
引き出しを開けるとは、びっくりしました・・。

nekoさま<
風邪は、寝たら直りました。やはり、風邪には日本酒ですね(高笑)

ろき様<
偏見による日記ですので、お気になさらずに(笑)
車の価値は人それぞれです。

MIYABI様<
福助氏:「はっ、そうだったのか。では今度は鼻を拭いてから・・」

カトリーヌ様<
>たまには仮病をつかいたいときもあるよね!
いつもですけども・・・。

pon ponさま<
福助氏は、いまだ風邪をひいたことがないですね。
やはり、毛皮のお陰か・・・。

かおっちゃん様<
佐々木は、風邪をお酒で治す派です(笑)

そらまめ様<
タンスの中は、靴下でした。
顔の上で寝るとは・・、大物ですね、うずら氏(笑)

kontentenさま<
ベンツを抜き去るMINI・・、見てみたいですね(笑)
安全運転を・・・。

Raeさま<
夜中にガサゴソやっていたのは気づいていたのですが、眠かったので放置したのです。
smartは、明らかに高速走行に向いてませんね(笑)

ヤヨさま<
タンスの件は、M美氏の靴下だったので激怒してましたよ(笑)
何がしたかったのかは、謎ですね。
by 猫屋福助(株) (2007-10-24 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。