SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#320 おとなのおとこごっこNo.13 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]


俺達のまわりには二種類の人間がいる。敵か味方だ。
by民衆の敵

さて、お楽しみ企画(佐々木がお楽しみにしているのです)の「おとなのおとこごっこ」です。

この企画は、20記事ごとにお送りいたしております。

また、この企画はそらまめ様とRae様の同企画を啓蒙して始まっております。

 


nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 17

ろき

福助氏何を咥えているのでしょうか?
どろぼう猫?だから民衆の敵なの?(笑)
by ろき (2007-10-23 08:15) 

そらまめ

かっこいい~・・・
ところで、わたしは敵ですか、味方ですか・・・?
そらは・・・?
by そらまめ (2007-10-23 09:30) 

kontenten

ボクも仲間に入れて下さい(w)
by 桂六助

おとぼけ猫は無理ですよね(汗)
by kontenten (2007-10-23 09:49) 

Rae

福助氏、何か狩りしてきたとこですね。かっちょいいな~。
出来る大人のオトコだ(#^^#)
by Rae (2007-10-23 10:28) 

misuke-yota

おとなのおとこ… 福助氏、颯爽とかっこいい~
で、お口にくわえてるのは何でしょう???
by misuke-yota (2007-10-23 11:18) 

ぴーすけ君

福助氏、男らし~い写真ですね。
野生を感じました。
by ぴーすけ君 (2007-10-23 11:56) 

TAKUMA

迫力あるね福助氏は。
大事なものくわえてるのでしょうか?。
by TAKUMA (2007-10-23 12:05) 

ねこかど

福助社長がくわえてるのは・・・社員??
by ねこかど (2007-10-23 13:35) 

koume

これはまた、躍動感溢れる写真ですね~。
敵か味方か、うちのにゃんは、ご飯くれる人はみんな味方です。
_(_ _ )ミ☆ バンバン!
by koume (2007-10-23 14:10) 

ヤヨ

んん??口に銜えているのはなんでしょう??
疾走感あってかっこいいお写真ですね!
by ヤヨ (2007-10-23 14:12) 

yuf

あら・・・なんかカッコいいよ。
今日の福助氏。。。
by yuf (2007-10-23 16:03) 

sasuke

福助氏、狩をしてきたの?カッコいい!
くわえているものが可愛いく見えるけど。。。
by sasuke (2007-10-23 21:23) 

yuka

大人の男のこころが福助氏にはわかってるんですね〜♡
ってことは大人の男は仮病を使うのも
こころえなんですにゃ〜(笑)
by yuka (2007-10-23 21:54) 

MIYABI

これは一味違う大人の男ですね~!
野生で狩を・・・口にくわえてるのは?!
by MIYABI (2007-10-23 22:42) 

猫屋福助(株)

ろき様<
「民主の敵」は映画ですね、「おとなの・・」では、佐々木の気に入ったフレーズをつけてお送りしております。

そらまめ様<
味方ですよ(笑)

kontentenさま<
六助氏もいい味出してますからねぇ、福助氏の敵は犬課でしょうか(笑)

Rae様<
このときは、かっこよかったですね。
偶然、良い写真が撮れました。

misuke-yota様<
咥えているのは、お気に入りのシロクマさんです。

ぴーすけ様<
贋・野生ですけれどもね・・・。

TAKUMA様<
咥えているのは、「獲物」ですね(笑)

ねこかど様<
いいえ、ご安心ください(笑)
社長専用のおもちゃです。

koumeさま<
>うちのにゃんは、ご飯くれる人はみんな味方です。
わかりやすい定義で良いですね(笑)

ヤヨさま<
やはり、カメラが変わると撮れる写真も違いますねぇ・・。
まずは、道具からですね(高笑い)

yufさま<
ありがとうございます、かっこつけてみました。

sasukeさま<
白いテディベアですね、獲物は(笑)
最近のお気に入りです。

yukaさま<
猫は、子供と大人が見事に同居してますからね。そこが最大の魅力です。

MIYABIさま<
ありがとうございます、もう2歳ですから、立派な大人のはず・・?
by 猫屋福助(株) (2007-10-24 00:59) 

pon pon

福助様、遅れてnice!させいただきました(笑)男らしくてステキです。過去のおとなのおとこ…ごっこも読ませていただきました。惚れ惚れします(ふふふ)
by pon pon (2007-10-24 13:22) 

櫻

カリーの国には2種類の人間がいる。
収入が有るか、無いかだ。
by (2007-10-24 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。