SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#317 フードフェスタ2007 [夜の部・佐々木氏の日常]

10月21日(日)
朝日で目が覚めたい(願望)朝でしたが、残念ながら寝起きは福助氏の「手」でした。今日も朝から食欲丸出しの福助氏です、凄いですね(本気で感動)。結局、少し二度寝して朝風呂を頂くことにしました。

M美氏が友人の着付けに出かけたあと、佐々木はネットをぶらぶら、福助氏は部屋をぶらぶら・・。2時間後、M美氏がアイスクリンを買って帰宅しましたので、日が射しているデッキでいただきました。福助氏も紐付きで、出所です(笑)。

脇の小道から伸びてるススキに夢中です。

しかし・・、どんどん大きくなりますね(福助氏も、M美氏のおなかも)。

M美氏が、フードフェスタにどうしても行きたい!とおっしゃられるので、MINIで一路足羽川まで行ってきました。以前から耳にはしていましたが、今回が初めてです。まぁ、そこそこの賑わい、進路を確保するのに、人が多すぎて挙動の予測が立てづらいのが難点です。

 
左が佐々木が食べた「地元産ポーク」
右がM美氏が食べた「チーズフォンデュ」

もうひとつ、左が福井バーガで右がロコモコ丼。
どこが「福井」なのかは謎(笑)

会場には、こんなものも。
子供を乗せて走ってましたが、コースはエンドレスでなく、ストレートのピストン輸送でした。


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

Rae

秋晴れの清々しい日でしたし、福助氏もハーネスつけて気持ちよかったでしょうね♪
M美氏のお腹も大きくなってきましたね(#^^#)
フードフェスタってやってたんですね。
福井バーガーの福井は何が福井か確かに気になります。
by Rae (2007-10-21 22:12) 

koume

M美氏、おなか目だって来ましたね~^^
福助氏との会話、笑えます( ̄m ̄* )

福井バーガー…福井って何が有名??
越前ガニ??(そんなバーガー高そうでコワイ)
すごい気になるんですが…。
今私、食べ物ネタにはしつこいですよ“o(><)o”
by koume (2007-10-21 22:35) 

じゅん

福井バーガー、確かに名の由来が気になります・・・。

福助氏はお散歩猫なのですねぇ♪
by じゅん (2007-10-21 23:16) 

sasuke

福井バーガ…地元のお肉を使っているとか。。。
by sasuke (2007-10-22 04:14) 

ぴーすけ君

福助氏は、お散歩ですかぁ~(* ´艸`)
歩いていても貫禄ありますね。
by ぴーすけ君 (2007-10-22 07:32) 

ろき

福井ってロコモコ丼ってあるんだなー
微妙にトーマスの色が違うのがいいですねー(笑)
福助氏はススキを捕まえて得意げな所がナイスです!
by ろき (2007-10-22 08:21) 

そらまめ

福井バーガって福井産の何かが入ってるとか・・・
福助氏、デッキに出れるなんてすごいですっ!!
そら、昨日またお漏らししたんです・・・(汗)
トラブルメーカーはうずら。うずらのしっぽにひもが
ひっかかり、猫全体がパニックに陥りました・・・
M美氏、楽しみですね♪
by そらまめ (2007-10-22 10:17) 

misuke-yota

福助氏、リードつけて気持ちよさそうですね。
ススキを押さえ込んでいる手が可愛いです♪
by misuke-yota (2007-10-22 11:17) 

みゅう

福井バーガー、なにが入っているのか気になりますね(笑)
福助氏、ススキに夢中なんて可愛い(^・^)
やっぱりチョイチョイしてみないといけませんもんね~(笑)
by みゅう (2007-10-22 11:34) 

MIYABI

こんにちは~MIYABIですm( _ _ )m
2200nice!を踏んでたとは・・・ありがとうございます!

今回の記事を読んでいて昔を思い出してました?!
お姫と王子がママのお腹に居るときの事です。
あの時も食べたい物だけしか食べないんですよね~
福井バーガー・・・気になって寝不足です(笑)
by MIYABI (2007-10-22 12:17) 

猫屋福助(株)

Raeさま<
ハーネスは、邪魔だと思っていると思いますよ(笑)
良い天気でしたけど、寒かったですね。

koumeさま<
>今私、食べ物ネタにはしつこいですよ“o(><)o”
31アイス食べれたみたいですね、おめでとうございます。
カニバーガはあまり美味しくないですよね・・。

じゅんさま<
福助氏は、デッキだけお外に出れます。
基本的に、引きこもりですよ(笑)

sasukeさま<
おそらく、その通りだと思います。
まあ、そこそこのお味でしたよ。

ぴーすけ様<
だいたい、15㎡が彼のお散歩コースです(笑)

ろき様<
>微妙にトーマスの色が違うのがいいですねー(笑)
おそらく、パーシィだとおもいます。サドルタンクだしね。

そらまめ様<
>トラブルメーカーはうずら。うずらのしっぽにひもが
ひっかかり、猫全体がパニックに陥りました・・・

たのしげですね(笑)、動画で見てみたいです。
そら氏、社長の威厳が・・・。

misuke-yotaさま<
毛皮を着ている人は、たのしそうでしたね。
寒かったですよ・・。

みゅう様<
フクイバーガはただのハンバーガーでしたよ。
ススキは、ひょっとしたら初めて見たのかも・・。

MIYABIさま<
2222niceも踏んでしまいましたねぇ(笑)
早速、作りますよ。
by 猫屋福助(株) (2007-10-22 12:55) 

ヤヨ

すすきはついつい手が出ちゃいますよね。
家の横にすすきが生えてるなんて、
風流で素敵です♪
by ヤヨ (2007-10-22 13:10) 

kontenten

福助社長のお散歩♪
やっぱり、要リードですね(汗)
我が家のうし柄は、臆病なので庭から出ません(w)
おまけに『にゃ~』とも鳴けません(笑)
by kontenten (2007-10-22 19:00) 

kontenten

追伸
我が家のうし柄・・・只今失踪中
明日からヒモ付きの女になります(w)
by kontenten (2007-10-23 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。