SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#316 社内見学(社長自宅) [猫屋福助株式会社]

モモコ:社長のわりに、地味な家ですね。

社長専用のお召し列車です。

正式名称は「猫屋鉄道・社長線」


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

ヤヨ

工場長に馬乗りになる秘書、素敵です。笑
そしていつもの辛口コメント。
すっかりモモコさんのファンになりそうです。
マイ鉄道も持ってるなんて、
猫屋福助株式会社、西○グループに張り合えますね!
by ヤヨ (2007-10-21 12:30) 

みゅう

工場長、苦労が耐えませんね(^_^;)
もうモモコさんはみんなのアイドルになっていますね(笑)
お~!社長の自宅・・・確かに地味かも(笑)!
でもマイ鉄道があるなんてすごい!
by みゅう (2007-10-21 13:36) 

そらまめ

大ウケ~っ!! ギロロ大尉も大喜びです(笑)
室長は社長の自宅横で門番もするのですか・・?
社長専用のお召し列車をお持ちなんて~!
自宅は地味なのにさすがです♪
by そらまめ (2007-10-21 14:03) 

りる

ご訪問ありがとうございました(^‐^)
社長はご自宅でもお仕事のことを考えていらっしゃるのですね。さすがです。
by りる (2007-10-21 16:30) 

MIYABI

スゲー社長専用のマイ鉄道があるとは・・・
それにモモコさんは変わらずのコメントと
重役でも手玉にとってしまうのがいいですね(笑)
by MIYABI (2007-10-21 18:15) 

koume

社長専用列車、すごいですねw
でも、社長、これを横倒しにするんじゃなかったでしたっけ??
_(_ _ )ミ☆ バンバン!
by koume (2007-10-21 19:04) 

yuka

モモコさんマイペースなしゃべりっぷり、
できる女はペースを崩さないんですよ(⌒^⌒)b 

社長はこれはお仕事中でしょうか?(笑)
by yuka (2007-10-21 20:05) 

pon pon

社長!ステキです(笑)
by pon pon (2007-10-21 21:29) 

Rae

モモコさん、工場長に馬乗り・・いや、牛乗りに!
しかも、笑顔で辛口コメントだし~(笑)
さすがは福助社長!専用列車をお持ちとは~。
by Rae (2007-10-21 22:08) 

猫屋福助(株)

ヤヨさま<
>工場長に馬乗りになる秘書、素敵です
正確にはうし乗りですけどね(笑)

みゅう様<
モモコ氏のキャラは本当にいたら怖いですね・・、案外いるのですけど・・・。

そらまめ様<
業務に、旅客運送業もありますからね。
社長は、自宅にあまり帰ってないようですよ(笑)

りる様<
仕事と遊びの境界があいまいですからね、寝るのも仕事と言ってましたが・・。

MIYABIさま<
お、2200ナイスを踏んでしまいましたね(笑)
CARD作りますので、少しお待ちください。

koumeさま<
列車強盗の経歴もありましたね(笑)

yukaさま<
>社長はこれはお仕事中でしょうか?(笑)
いつでも、仕事中です(寝ているときも)。

pon ponさま<
ありがとうございます(照れ照れ)。

Raeさま<
なんだか、社の方向性が煩雑になってきましたね(^_^;)
一度、整理したいです・・。
by 猫屋福助(株) (2007-10-21 22:26) 

sasuke

>社長専用のお召し列車です。

福助氏はこれにいたずらしたりはしないんですか?
by sasuke (2007-10-22 04:16) 

猫屋福助(株)

sasukeさま<
もちろんしますよ(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-10-22 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。