SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#313 予感 【Expectation】 [夜の部・佐々木氏の日常]


予感 【Expectation】

10月19日(金)
寝すぎて、気分が悪かったです。久しぶりに日付変更線をまたぐ前に寝て、6時半まで起きませんでした(珍しい)。本日、M美氏のお姉さんに子供が生まれました、女の子です(三姉妹になりました)。と、すると「こちらは男の子か?」とM美氏と話してました。内輪ネタで申し訳ありませんが(えーっと、日記でしたよね、ココ)、おめでとうございます。

なぜか、天井にくす玉があるという家です。そのほかにも翼の生えた猫とか、飛行機などがとんでますのでくす玉があっても違和感はありません(笑)。そちらのほうは、おいおいと紹介しましょう。

今日は、仕事中にを痛めて、やる気が全然なかったのですが、仕事はたまっておりますので粛々と片付けました。明日は土曜日ですが、仕事なのでココで一気に片付けられたらいいなと思ってます。

いや、しかし、腰というのは大事ですね。なんか、冷や汗が出ました(笑)。もともと二足歩行なんかしているから駄目なんですよ、人類は!もうちょっとを見習ってほしいものです(犬は腰痛があるらしいですね)。


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

yuka

赤ちゃんは生まれるとすぐに入社になるのでしょうか?
その場合お仕事はどこに配属?やはり広報室でしょうか?(笑)
by yuka (2007-10-20 01:37) 

jyoji-san

私も去年ギックリ腰になり初めてだったのでオドロキました。次の日になおりました。ネコちゃんが可愛いですね?
by jyoji-san (2007-10-20 02:31) 

soichiro

犬はしっぽをぶんぶん振るので、疲れるそうです。
尻尾の付け根のあたりをマッサージすると喜ばれます。
by soichiro (2007-10-20 04:14) 

momo

腰を痛めてるブロガーさん
多いですね。お仕事も関係してるのかな。
お大事にしてくださいね。
3人目の姪っ子さん誕生おめでとうございます!!
M美姉さん宅は賑やかになりそうですね!
by momo (2007-10-20 07:09) 

ぴーすけ君

腰痛・・・お大事に。
痛いですよね・・・私も痛いのでがんばります。
by ぴーすけ君 (2007-10-20 07:16) 

腰痛、私は以前、入院しましたので、・・・
お大事にしてください。
by (2007-10-20 09:38) 

MIYABI

腰痛には気をつけてくださいね!
私は椎間板ヘルニアなんですが
この時季は応えます・・・
大事になさってくださいね(^_ -)
by MIYABI (2007-10-20 11:23) 

猫屋福助(株)

yuka様<
赤ちゃんは、専属モデルとして契約雇用いたします(笑)

amaguri様<
腰を侮ってました・・・、これからは慎重に取り扱いたいと思います。

soichiroさま<
なるほど、シッポを振ると腰痛に(笑)

のの様<
モニタの前にずっと座っているからでしょうね。

ぴーすけ様<
近々、PCデスクの高さを上げようと思います。
少しでも改善していかないと・・・。

neko様<
腰痛で入院とは、相当ですね・・。
いまのところ、2.3時間安静にすれば回復しています。

MIYABIさま<
やはり、寒くなると痛むのでしょうね(なんか、話題がジジくさくなってきたぞ)。
by 猫屋福助(株) (2007-10-20 12:43) 

ヤヨ

腰は痛めると全身から力が抜けるような
嫌な感じがしますよね。
どうぞお大事に~!
by ヤヨ (2007-10-20 13:10) 

姪っ子誕生おめでとうございます。
腰は大事にしないとね。
私は椎間板ヘルニアもちなので、秋から冬は非常に辛いことになります。
福助氏のタルタル発見w
by (2007-10-20 13:52) 

みゅう

姪っ子さんの誕生、おめでとうございます^^
腰痛の方は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by みゅう (2007-10-20 15:35) 

そらまめ

冬になると雪投げで腰痛になります・・・
腰痛、しんどいですよね~。 気をつけてくださいね。
佐々木氏のおうちの赤ちゃんが誕生するときには
もっと大きなクス玉がぶら下がってるんでしょうね~!
by そらまめ (2007-10-20 16:31) 

koume

私も仕事が立ち仕事・力仕事なので、腰はしょっちゅう痛くなります。
カルテには立派な"ヘルニア”の診断が…( ̄▽ ̄;)

ムリしないで下さいね~^^

しかし…家の中にくす玉…佐々木氏の家おもしろい…。
by koume (2007-10-20 18:16) 

猫屋福助(株)

ヤヨさま<
なんといいますか、しびれる感じでしたよ(笑)
電気が走って、びくって・・。

かおり様<
最近、福助氏の食欲が旺盛で・・。
タルタルですね(笑)

みゅう様<
腰痛は、現在は回復しました。でも、もう昔の体ではないのですね(望遠)。

そらまめ様<
雪の毛(この変換辞書何とかならんか)はつらいですよね・・。
福井は、雪が重いのです・・・。

koumeさま<
もう、重いものは持ちません!
でも、今回は軽いものを取って、発生したのですよねぇ・・。
by 猫屋福助(株) (2007-10-20 22:00) 

Rae

佐々木氏、大丈夫!?
腰はね~、辛いですよね(T_T)
by Rae (2007-10-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。