SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#312 イチゴの採り方 [福助氏の日常]


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

そらまめ

わ~い! わたしも福助氏と一緒にやってみた~い♪
それにしてもすごい体勢のイチゴ狩りです(汗)
by そらまめ (2007-10-19 11:30) 

ヤヨ

一点倒立いちご狩り!!!素晴らしい!!
でも、そのイチゴ狩りは福助氏にしかできないでしょう~。笑
ナイスタイミングのスクープ写真ですね。
by ヤヨ (2007-10-19 11:49) 

MIYABI

凄い体制でのイチゴ狩りですね~
最後にパックて食べてるのカワイイ!!
by MIYABI (2007-10-19 12:04) 

ろき

イチゴ狩する場所も少し違いますが、
なんてアクロバティックな採り方でしょう!
しかもその体勢でぱくっと。可愛いです!!
by ろき (2007-10-19 12:10) 

福助氏、もしかして上海五輪目指してますね?
日本から大応援団を組んで、応援に行きますよ!
by (2007-10-19 14:12) 

じゅん

イチゴ狩っても福助氏しか食べられないじゃん^^;(笑)
by じゅん (2007-10-19 14:22) 

仔猫

荒々しいイチゴ狩りですね^^;
摘みたてに齧りつくのも
福助社長流ですね^^
by 仔猫 (2007-10-19 14:25) 

koume

福助氏とイチゴ狩りしたいです^^
でも、そのイチゴ、食べれません…(ーー;)

広報室長、命がけのツッコミですねw
by koume (2007-10-19 14:57) 

Rae

福助氏のイチゴの狩り方、すごいアクロバティックだわ(笑)
サバイバル気分もいっぱいかもし出してるね。
室長、大丈夫、その突っ込みドキドキしたでしょ(笑)
by Rae (2007-10-19 15:51) 

nanako

すごい体勢ですね・・・
いちごカプッとしながら、カメラ目線・・・二度関心しました。
by nanako (2007-10-19 21:24) 

ギロロ大尉

流石猫族の福助社長あの体制からイチゴをゲットするとは!
イチゴの時期ズレテいるような、あ、もしかしてハウス栽培ですか
by ギロロ大尉 (2007-10-19 21:27) 

pon pon

おもしろすぎです(笑)イチゴ狩り!ツボにはまりました(^о^)
by pon pon (2007-10-19 22:25) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
ぜひ、そら氏もご参加ください(笑)

ヤヨさま<
>ナイスタイミングのスクープ写真ですね。
けっこうスロゥな動きでしたよ(笑)

MIYABIさま<
このイチゴ、味はありませんからね、
このあと、カリカリをねだったのは言うまでもありません。

ろき様<
のそのそとやってきて、もぐもぐと食べてました。
猫は体がやらかいですね。

かおり様<
猫リンピックがあるそうですよ(うそ小さじ4杯)。

じゅん様<
>イチゴ狩っても福助氏しか食べられないじゃん^^;(笑)
猿蟹合戦のサルみたいですね(笑)

仔猫さま<
あ、そうですね。生ったまんまで食べてますね(笑)

koume様<
>広報室長、命がけのツッコミですねw
広報室長狩りにならないことを祈ります(アーメン)。

Rae様<
充分、野性でもやっていけますね。
本物のイチゴは食べませんがね。

nanakoさま<
タレント猫を狙ってますからね、カメラはチェックしてますよ(笑)

ギロロ大尉<
社内に、畑があるのですね、試験栽培のものですが・・・。

pon pon様<
ありがとうございます。もうちょっと捻ろうかとも思いましたが、睡魔に負けてストレートに作ってしまいましたが、お気に召してなによりです。
by 猫屋福助(株) (2007-10-19 23:35) 

jyoji-san

キャハハハハ・・・笑っちゃいます突然このスタイル!カプッとイチゴを咬めたのは10点満点!
by jyoji-san (2007-10-20 02:34) 

花火師

この体勢で・・・(笑)
by 花火師 (2007-10-21 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。