SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#309 なぞなぞLV.2 [ ∟理不尽なぞなぞコーナー]



nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 19

ろき

全くわかりません・・・
後でコメントで回答を探りに来ます!(笑)
by ろき (2007-10-17 13:00) 

ギロロ大尉

まったく解りません!
東京と大阪で言い分けているのさえ知りませんでした。
福助社長博学ですね!
by ギロロ大尉 (2007-10-17 13:17) 

Rae

う~~ん~~~~!
・・・・・・・ドナルド!・・・・(^^;)アハ・・アハハハ・・・違うよね、絶対。
by Rae (2007-10-17 13:17) 

koume

なんだろ…マクド『ニャア』ド、もしくは マクド『ニャル』ドでしょうか…。
無い知恵絞りました(。▽°)
by koume (2007-10-17 13:28) 

ヤヨ

ん~~!名古屋人としては
これはぜひとも正解したいところなのですが・・・(苦悩)
by ヤヨ (2007-10-17 15:13) 

ギルバート明子

「ミャクド」でどうでしょうか、社長!
語尾の「みゃ」を冒頭にもってきてみました!
by ギルバート明子 (2007-10-17 15:31) 

yuka

ウ〜〜〜ン、ドナルドとか???
わかりませ〜ン。社長!!(笑)
by yuka (2007-10-17 16:00) 

MIYABI

名古屋では言い方が2種類あったような・・・
1は「マッグ」で2は「ドナドナ」でしたかね?!
愛知県人民として間違ってたら恥ずかしいかも(笑)
by MIYABI (2007-10-17 17:20) 

そらまめ

MIYABIさんの回答を見てしまった・・・
なんか、カンニングしてしまった気分です・・(汗)
by そらまめ (2007-10-17 18:49) 

サクラコ

んーーー分からないです(^^)あ”っ↑そうなのですかぁ?ワタシも・・・(汗)
by サクラコ (2007-10-17 19:12) 

pon pon

はじめまして☆訪問ありがとうございました♪名古屋では普通ぬ「マクドナルド」…じゃないでしょうか?(笑)1枚目の画像可愛いですねっ!!
by pon pon (2007-10-17 20:26) 

猫屋福助(株)

ろき様<
頑張ってくださいね。

ギロロ大尉様<
あの、なぞなぞですから、まじめな情報じゃないですよ。

Raeさま<
もっと、ストレートでOKどす。

koume様<
微妙に、近い・・、かも(笑)

ヤヨさま<
まあ、なぞなぞですから・・。
LV.2ですし、簡単に・・。

ギルバート明子さま<
・・・、

yukaさま<
その答えは、遠いですね。

MIYABIさま<
リアルな情報ですね、ドナドナは初耳でした。
ちょっと、悲しげな呼び名ですね(笑)

そらまめ様<
なぞなぞでの回答になりますよ、あくまでも、なぞなぞ。

サクラコさま<
解答を変更しようかな(笑)

pon ponさま<
どうもはじめまして、これからもよろしくでございます。
by 猫屋福助(株) (2007-10-17 21:05) 

Chee

全然わからないー。
あ、ひそかに答えが。。(* ̄m ̄)プッ
あら?違うのかしら??
解答教えて〜。。
バナー貼付けありがとです。透過gif版作りました.
もしよかったらー。
by Chee (2007-10-17 21:43) 

Rae

もっとストレート?
じゃあ、ナルドにします(笑)
by Rae (2007-10-17 22:54) 

猫屋福助(株)

cheeさま<
透過板ありがとうございまーす(^^♪
「なーんだ」と、言われそうで解答を言うのが怖いですね(笑)

Raeさま<
面白すぎです(大笑)
by 猫屋福助(株) (2007-10-18 00:34) 

TAKUMA

昨夜、雑学クイズでハンバーガーの上のパンはクラウン。
では下のパンは?。
とやってました。
答えは…
by TAKUMA (2007-10-18 11:28) 

momo

う~ん・・・・・(--;)
by momo (2007-10-18 13:50) 

みゅう

う~ん・・・。
全くわからない(^_^;)
by みゅう (2007-10-18 15:38) 

sasuke

答えを先に見ちゃったけど、自分はきっと
解けなかったと思います。
by sasuke (2007-10-19 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。