SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#303 モモコのズバッと聞くわよ! [猫屋福助株式会社]








nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

モモコさん、かなり辛口ですね^^;
メタボとかケダモノとか、社長にそんなこと言ってクビにならないか心配…(^O^)
by (2007-10-14 12:08) 

himika

あはは。
さりげなくモモコさんに向かって降りてくるお手手が
超コワくて素敵です♪
by himika (2007-10-14 15:31) 

モモコさんの辛口に社長の手が伸びてくる(;^_^A アセアセ・・・
怖いですね。次回はどうなるの??
by (2007-10-14 15:38) 

ヤヨ

モモコさんの身を犠牲にした
ズバっとインタビュアー魂に感服です。
ケダモノ・・・確かに(笑)
by ヤヨ (2007-10-14 15:48) 

koume

上でこっそり監視してる社長と、それに気づいて困ってる広報室長、超笑えます_(*_ _)ノ彡☆

モモコさん、怖いもの知らずですね^^;
by koume (2007-10-14 18:24) 

じゅん

Yesかハイって・・・。
ズバッといいすぎ!!モモコちゃん^^;
辛口なところがキュートです^▽^
by じゅん (2007-10-14 19:06) 

そらまめ

モモコちゃん、大丈夫ですか~・・・
心配しちゃいます。クビになったらそらが雇うそうですよ♪
広報室長も微妙な立場で気苦労が絶えませんね・・・
by そらまめ (2007-10-14 19:28) 

MIYABI

嘘発見器(^_ ^;
針が大きく動きましたよ(笑)
次回がもっと怖くなるんでしょうか?!
by MIYABI (2007-10-14 20:48) 

猫屋福助(株)

*皆様方*
コメントが遅れ暮れで申し訳ありません^_^;
随時、リプライしていきます。

かおり様<
モモコ氏は帰国子女ですからね、ズバズバものを言います(笑)
その点が社長のお気に入りなので、クビにはならないものと思います。

himikaさま<
そろりそろり、と近づいてくるので、カメラを構えていて爆笑でした。

nekoさま<
次回は、社のアイドル受付嬢さんにインタビューです(笑)

ヤヨさま<
社内でズバズバものを言える、環境なのです(笑)
人間の社会とは少し違いますね(笑)

koumeさま<
モモコ氏は強気なキャラですね。
対比で、室長がヨワヨワです(笑)

じゅん様<
こういうキャラって、佐々木は大好きです(笑)
自分勝手なB型ですね(M美氏もB型・・)。

そらまめ様<
モモコ氏は社長のお気に入りなので、大丈夫ですよ。
意外と自由な社風なのです(笑)
室長だけが、気苦労してますね。

MIYABIさま<
次回は、受付嬢に登場をお願いしてます。
by 猫屋福助(株) (2007-10-14 21:29) 

カトリーヌ

ご無沙汰しております。
PC復活しました。またよろしくお願いいたします☆
モモコさん、うちのパペットカトリーヌのように辛口
ですね(;´▽`A
広報室長は苦労が絶えないようですが?!(笑)
でも、これくらいズバっと言ってくれると気持ちいいです♡
by カトリーヌ (2007-10-14 22:29) 

Rae

モモコさん、「イエスかはい」って(爆)
それに、社長をけだもの呼ばわり(笑)
by Rae (2007-10-14 23:15) 

仔猫

Yesかハイって^^;
室長は気苦労が絶えませんね><
by 仔猫 (2007-10-15 01:31) 

momo

ぜひ続けてください(^m^)♪
by momo (2007-10-15 13:16) 

みゅう

モモコさん、かなりの辛口ですね~(笑)
イエスかはいって・・・室長大変そう~(^_^;)
by みゅう (2007-10-15 14:53) 

猫屋福助(株)

カトリーヌ様<
PC復活おめでとうございます。
辛口の女の子に弱いのです(誰のこと・・)。

Raeさま<
何を言っても自由な会社です、間違ってもいませんしね(笑)

仔猫さま<
室長みたいな人が、実際の社会でも潤滑油の役目をして社会はうまく回るのですね、ありがたいことです。

のの様<
しばらくは、このまま行きます(笑)

みゅう様<
秘書は、コレくらい辛口のほうがうまくいきますね。
by 猫屋福助(株) (2007-10-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。