SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#282 スフィンクスにあこがれる [ ∟理不尽なぞなぞコーナー]




答えは、後ほど・・・。


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

koume

あ~あ、なんか福助氏がスフィンクスだったら、とっても理不尽な答えが出てきそう…。
それでも、福助氏だから許しちゃおう~って…多分思うんだろうな^^;

答えが気になる~~!
by koume (2007-10-03 10:59) 

ヤヨ

猫パンチ見事にくらいそうです・・・
なんだおう・・・悩
・・・でも、福助氏の猫パンチなら
ちょっとくらってみたいと思ったりもして(笑)
by ヤヨ (2007-10-03 11:59) 

ギロロ大尉

福助氏の猫ちゃんパンチなら答えを間違えてもいいですね。
答えが分からんのやろbyあんず
鋭い指摘・・・汗byギロロ
by ギロロ大尉 (2007-10-03 13:22) 

そらまめ

答えがわからない~っ!! きゃぁ!猫パンチこわいです・・
でも判らない方が楽しみかも~!!
by そらまめ (2007-10-03 14:03) 

Rae

ドライヤー・・・・?
ギャー!間違えたら、人間より数百倍でかい福助氏の猫パンチをくらっちゃうーーー!!
by Rae (2007-10-03 14:40) 

く・・・ネコパンチ決定だ・・・・・・
福助氏、もうちょっと解りやすいなぞなぞにしてくださいよぅ;;
by (2007-10-03 16:52) 

miacat

先日は訪問ありがとうございます。
いきなり謎々ですか?
えーと・・・
うちの子だったら、ドライヤーか歯磨き粉なんですが・・・
まぁ、いいや。猫パンチいただきましょ♪
これからもよろしく。
by miacat (2007-10-03 23:08) 

猫屋福助(株)

皆様方
回答は、明日ご披露します。
なぞなぞですからね、レベルは1です。
by 猫屋福助(株) (2007-10-03 23:44) 

猫屋福助(株)

koumeさま<
答え・福助氏 というのは理不尽ですかね?

ヤヨさま<
佐々木は毎日、猫パンチされております(ーー;)

ギロロ大尉さま<
アンズ氏、厳しいですね(笑)

そらまめ氏<
今回は、超初級編です。
ひねらず、ストレートですよ。

Raeさま<
今回は、子猫パンチです(笑)

かおり様<
うーん、これはLV.1の問題ですからねぇ。
次回は中級です。

miacatさま<
うぉ、鋭いですね。うちはドライヤーないです、なので福助氏の天下。
by 猫屋福助(株) (2007-10-04 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。