SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#283 危ない橋を渡る【A hesitation】 [夜の部・佐々木氏の日常]


危ない橋を渡る【A hesitation】

10月3日(水)
今日もすばらしい秋晴れ、仕事をしているのがもったいないですね。
「あぁ神様、こんな日に仕事をしている僕をお赦しください、アーメン」

カメラのキタムラから連絡がありまして、カメラが入荷したとの事。仕事帰りに取りに行ってきました。

カメラが来ました(ニコニコ)。すばらしく暗い部屋が、明るく撮れます(ニコニコ)。
福助氏の顔もアップで撮れます。

か、可愛い(はーと)。やるなぁ、ファインピックス(ケータイのカメラと比べての言葉です)。
背面に液晶モニタはあるのですが、ファインダを覗いて撮るほうが良い絵が撮れるだろう、という信念でいきます。

説明書は、ざっと斜め読みしましたが(斜めにして読んだということじゃないですよ、念のため)、いろいろと触って覚えようと思います(意外と体験主義者なのです)。

と、いうことで・・。カメラを触って遊んでいるので、日記はこの辺で(笑)。それではまた明日。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

きゃー!ドアップ!!(バタッ)


あ、余りの可愛さに意識を失っておりました(^O^)
by (2007-10-04 01:31) 

そらまめ

ドアップ福助氏かわいい~っ!次のキリ番カードはこれで
お願いします。(その前にGETしなければ・・)
by そらまめ (2007-10-04 08:43) 

kontenten

うゎ~ぁ・・・でかい方のFinePixですね ^^;
FinePix S8000fdですか!!
イイですね♪
実は、私も大きい方のFinePix愛用しております。
FinePix S5 Proって云うデジ一ですが(w)
ハニカムCCD、ネコ撮影にぴったりです。
是非、これからも・・・傑作をお願いします (^^)
by kontenten (2007-10-04 09:06) 

Rae

わ~~~~(*^0^*)福助氏、サインしてーー!!(ハート)
福助氏の息づかいが伝わってきそう~~~♪
by Rae (2007-10-04 15:06) 

ヤヨ

まさに「危ない橋」ですね・・・
最初は真っ当にまっすぐだったろうに
どういう使い方をしたらこういうカタチになるのでしょう。
サビがきっちり2つおきに入っているのも気になります。
新カメラかっこいいですね~!
あまり近寄ってキャーキャー言ってると
パンチくらいません?>よくくらう人・・・
by ヤヨ (2007-10-04 15:37) 

koume

うちも新しいカメラ欲しい~o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタ
良いな、良いな、これでまたカッコイイ福助氏を撮るんですね…。
(軽く嫉妬w)

うちの父、とうとうデジカメに手を出したようです。
Canonでした(商品名知らない…)
狙ってたんですが、やっぱりくれませんでした、トホホ。

ホントに良いなぁ、さらに素敵な福助氏を楽しみにしてます♡
by koume (2007-10-04 16:30) 

猫屋福助(株)

かおり様<
お目目がくりくりです。か、かわいい・・・。

そらまめ様<
引き伸ばして、飾っておきたい・・・。
カード、良いですねぇ。構図考えて見ます。

kontentenさま<
これ、ハニカムじゃあ無いんですよねぇ・・・。
ちょっと失敗。

Raeさま<
ふんふん、ふんふん言ってましたね(笑)
鼻の辺りにノイズがあるのは、福助氏の鼻汗です・・。

ヤヨさま<
昇っているところをみたいですね、ひょっとしたら、わざと曲げたのかもしれませんよ。

koumeさま<
お外で撮影したいですね、さぞかし福助氏が映える事でしょう。
by 猫屋福助(株) (2007-10-04 20:33) 

kontenten

FUJIFILM初?の非ハニカムですか(w)
どちらにせよ・・・おめでとうございます♪
素晴らしい写真を期待しております(笑0
by kontenten (2007-10-04 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。