SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#277 誕生日を考える [福助氏の日常]

因みに、福助氏の誕生日は11月26日です。彼が佐々木家にやってきた日です。


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

koume

( ̄▽ ̄;)
あみぐるみちゃんが正しい!←通称あるんでしょうか??

てか…誕生日って、わがままを言ってもいい日だったんだ…。
( ̄m ̄* )良いこと聞いた~♪
by koume (2007-09-30 13:49) 

猫屋福助(株)

koume様<
当ブログでの俗称は「広報室長」で正式名称は「猫屋福助企画広報室・室長」です。
M美氏の手作りです。5月10日のおうし座でO型、面倒見の良い性格で、福助氏のお世話役です。
by 猫屋福助(株) (2007-09-30 13:59) 

そらまめ

11月26日なんですね~!
もうすぐ、わがまま言える日がきますね~。
福助氏、その日はもっとわがまま言ってみましょう!!
by そらまめ (2007-09-30 14:32) 

kontenten

うまい♪
福助先生に座布団5枚
(『笑点』視聴中のkontenten)
by kontenten (2007-09-30 17:54) 

ぴーすけ君

11月26日が
わがまま言える日♪
ステキな「言葉」(*^_^*)
by ぴーすけ君 (2007-09-30 17:56) 

すごい!→に写真が流れてる!?
そしてお誕生日は我儘を言える日ですと!?
福助氏ったらあと1週間早く教えてくれなきゃ!
我儘言いそびれちゃいましたよぅ。
広報室長が怒っていらっしゃいますが、そういえばタイガも毎日がお誕生日状態です(^_^;)
by (2007-09-30 20:35) 

yuka

どんなワガママをいうんでしょう!!
なんか楽しみなんですけど11/26日〜(笑)
by yuka (2007-09-30 20:39) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
あんまし煽らないでくださいマシ・・。
もう、毎日バースディですし・・。

ぴーすけ様<
11月26日が怖いですね。

かおり様<
猫は王様ですから・・。タイガ氏も毎日幸せそうですね。

yukaさま<
佐々木は怖いです、11.26。
by 猫屋福助(株) (2007-09-30 20:48) 

Rae

イイフロの日なのね。ビバノンノン。
福助氏、この日は更なるわがままを仰る日ですね(笑)
by Rae (2007-09-30 21:55) 

カトリーヌ

そっか、お誕生日はワガママを言っても
いい日なのネ(-_☆)キラリ いいことを聞いた(笑)
11/26なんですね~~♪
さらにわがまま言っちゃいましょう(≧∇≦)/
ミュウも11月です。11月11日(キリ番だー)
by カトリーヌ (2007-10-01 00:21) 

花火師

誕生日=わがままを言っても許される日・・・この構図スキだなー(笑)
by 花火師 (2007-10-01 00:40) 

ヤヨ

福助氏がどんなわがままを言いたいのか
聞いてみたい気がします。
猫の望みって、何が一番なんでしょう。
美味しいもの食べたい!かな?
by ヤヨ (2007-10-01 12:28) 

MARI

年中誕生日の様なものということは、
11/26はどんな日になるのでしょう。
by MARI (2007-10-01 12:29) 

猫屋福助(株)

monmon様<
おぉ、なるほどイイフロの日ですね。
では、福助氏の誕生日はお風呂に入れてあげましょう、ハーブ湯にでも・・・、楽しみ♪

カトリーヌさま<
ぞろ目の誕生日は覚えやすいですね、1111だと犬の日みたいです(ワンワンワンワン)。

花火師様<
その構図だと、因果応報で、しっぺ返しがきますので、あまり無茶は出来ませんがね(笑)

ヤヨさま<
「思う存分障子を破らせろ」とか「思う存分足を齧らせろ」とかだと思いますよ、しゃべれなくて良かった。

MARIさま<
アリラン祭のようなものでしょう。
by 猫屋福助(株) (2007-10-01 12:56) 

ねこかど

たしかに猫たちは一年中が誕生日のような扱いを受けてますね!うらやましすぎる。
by ねこかど (2007-10-01 13:48) 

ギロロ大尉

年中誕生日なら福助氏はそれがしより年上となりますが?
誕生日を忘れるぐらい毎日が誕生日状態ですね(笑)
by ギロロ大尉 (2007-10-01 21:01) 

猫屋福助(株)

ねこかど様<
食って寝て、働かず。
人間は老後にしか実現できない事を、猫は早々とやってのけますね。

ギロロ大尉さま<
実年齢でなく、精神年齢を上げていただきたいものです。
by 猫屋福助(株) (2007-10-01 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。