SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#276 mako画伯の贈り物 [ ∟企画広報室より]


おはようございます、涼しい朝で何よりですね。
えーっと、先日 makoさまに 1500niceのカードを贈らせていただいたのですが、なんと・・、お返しのカードを頂いてしまいました(ハッピィ)。 makoさま、ありがとうございます。

頂いたカードはコチラ・・。
mako画伯の絵です。

うーん、ステキだ・・。
佐々木画伯にも勝るとも劣らない・・・。
(佐々木画伯は、福助氏の柄を間違えてましたけれども)

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

ぴーすけ君

ステキなカード♪
by ぴーすけ君 (2007-09-30 08:35) 

そらまめ

すご~いっ!! 福助氏、とってもかわいいです♪
by そらまめ (2007-09-30 09:09) 

koume

自分で絵が描ける人は尊敬です!!
スバラシイ~。
by koume (2007-09-30 11:16) 

猫屋福助(株)

ぴーすけ様<
makoテイストです(ラブリィ)。

そらまめ様<
この図案で消しゴムハンコにしていただきたいですね(笑)

koumeさま<
あ、そうそう、1,600niceはkoumeさんですよ。
カードは明日贈らせていただきます。
by 猫屋福助(株) (2007-09-30 11:48) 

Rae

makoさんの、このカード、いいなぁ~。
by Rae (2007-09-30 13:14) 

ヤヨ

可愛い♪
猫の瞳を可愛くかける人を尊敬します。
私が描くとどの猫も不気味に・・・悲
by ヤヨ (2007-09-30 16:30) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
お返しでもらえるなんて、ラッキィです。

ヤヨさま<
キモ可愛いというジャンルも有るようですが・・、佐々木もそっち方面です(-_-;)
by 猫屋福助(株) (2007-09-30 20:40) 

カトリーヌ

かわいいカードですね!
手書きイラストっていいな♡
佐々木画伯の福助氏も拝見しました!
...柄、違っていましたネ(≧m≦)
by カトリーヌ (2007-10-01 00:24) 

花火師

かわいいカードですね♪
by 花火師 (2007-10-01 00:41) 

猫屋福助(株)

カトリーヌさま<
佐々木画伯は非常に自由な画風ですから・・。
本来は抽象画で力を発揮するタイプです(笑)

花火師さま<
口元がラブリィです。
by 猫屋福助(株) (2007-10-01 12:58) 

mako

あら(畄▽畄)載せてくださってアリガトございます〜♪
ぷぷ(* ̄m ̄) そうだそうだった!
佐々木氏が描いたのパンダ猫でしたねwww
by mako (2007-10-03 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。