SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#278 1600nice-memorial [ ∟企画広報室より]


本格的に、秋ですね。
猫屋福助企画広報室・室長です。

当ブログの企画カードも21枚目となりました、カードギャラリィをブログパーツにて作ってみました。so-netフォトの方にアップしてますが、ブログパーツ用なのでコメントは不要です、あしからず(so-netフォトは放置してますね^_^;)。

さてさて、1,600niceのスタンパはぁ・・・。
koumeさまでぇす。
3枚目ですね、ありがとうございます。

サイトはこちら→『二人と二人』
ちゃー子氏コウメ氏に癒されてください。

カードですぅ。
いろいろレタッチしていたら、こんなんになりました。
白黒猫だからできる図案ですね。

お帰りは、どうぞコチラへ。


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

かおっちゃん

素敵!
流れ出すカード!!それにしてもやはり男らしいカードですね
たくさん増えるとやはり見ごたえあるな~~
by かおっちゃん (2007-10-01 08:00) 

そらまめ

コメント、しちゃいましたよ・・・だってどれもかっこいいです♪
koumeさん、3枚目・・? いいな~・・・
あ、ギロロ大尉のカード、近々お披露目しますね。
ギロロ大尉、自己満足に浸っていますから・・・(笑)
by そらまめ (2007-10-01 10:09) 

MARI

アールヌーボーのような、オシャレなカードですね。
流れるカードも、どれも素敵です。
コメント不要とおっしゃられても、スルーできませんでした。
by MARI (2007-10-01 12:34) 

猫屋福助(株)

かおっちゃん様<
目に特徴がありますね。
100枚こえたらノーマルカード(レタッチなし)にしましょうかね。

そらまめ様<
初期のカードに比べると、いろいろと小技が増えましたね。
カード作りで、フォトショップを勉強させていただいてます。

MARIさま<
個人的には、このカードが一番スキです。
by 猫屋福助(株) (2007-10-01 13:04) 

Rae

こんにちは。monmonです(^-^)
アルルを迎えたのを機に、名前を変えました。
よろしくお願いします。

今回のもカッコいいなぁ。
狙ってるんだけど、最近ゲットできない(T_T)
by Rae (2007-10-01 14:01) 

koume

うわぁ~今回もすごくカッコ良いですね^^
♡だけ赤って言うのが、素敵です。
いつもいつも、素敵なカードありがとうございます。

早速飾らせていただきます~ヾ(^▼^*)ノ
by koume (2007-10-01 19:38) 

猫屋福助(株)

Raeさま<
発音はラェで良いのでしょうか?
カメラを買って、写真自体の質が上がったら普通のカードでも良いのですけども・・。
次回は1700niceです。

koumeさま<
koumeさんのとこには3枚いってますが、いづれもシンプルなものですね。今回のが、一番原型をとどめてないかも(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-10-01 21:04) 

yuka

アメリカの雑貨屋さんで売ってそうなカードに仕上がってますね。おしゃれでステキです!!
by yuka (2007-10-01 21:45) 

ぴーすけ君

今回もステキなカード♪
by ぴーすけ君 (2007-10-01 21:57) 

mako

まぁ素敵(☆▽☆)
こんな感じのカードもイイですね**
by mako (2007-10-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。