SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#269 境界は一直線に【contrail】 [夜の部・佐々木氏の日常]

境界は一直線に【contrail】

9月26日(水)
秋晴れの一日、Cubで行こうと思ったらガスが無かったです・・。助手席(助手席ってへんな日本語ですね)にヘルメットを置いてMINIで出勤。最近良い写真を撮ってないな、と思いましたが、今日はそこそこのが撮れました。携帯カメラでも、まあ、大丈夫ですね(この前と違うゾ)。

帰ってきまして、福助氏が立て続けにおしっことウン子をされましたので、只今片付けさせていただきました。いつみても健康そうなウン子でございます。便秘症な佐々木とM美氏にとってはうらやましい限りですね。現在、食事を済ませましてM美氏は「哲学の部屋」へ、なにを悟ってくるのでしょうか・・。

今夜も綺麗な満月ですね、福助氏が凶暴化しないか心配です。

綺麗なグリーンですね、ブライスみたいです。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

ぴーすけ君

福助氏、狼に変身しないでくださいね~(≧w≦)
目の色がキレイ(ΦωΦ)
by ぴーすけ君 (2007-09-26 21:21) 

そらまめ

ほんと、キレイなお目目ですね~。
豹変しないでね~!福助氏♪
by そらまめ (2007-09-26 21:45) 

あ!満月だったんですね!!
昨日と、そして今日もタイガが大興奮なのは、満月のせいかー!!
福助氏と一緒に変身!かな?(^O^)
青い空に一直線の雲、すごくきれい。
こういうのはいつも見れるモノではないから、とっても貴重なショットですね。
by (2007-09-26 22:31) 

Rae

明日の明け方四時ごろが満月らしいですよ~。
ちょうど、Monちゃんに起こされると思うので、晴れてたら(夜空が晴れるっていうのかな??)綺麗に見れると思って楽しみにしてます。
あの写真、そこそこというよりも、とても綺麗に撮れてますよ~。今日の爽やかな秋晴れの感じがよく伝わってきます♪
福助氏の目、綺麗ですね~。光が入るとグリーンになるのか~(^-^) Monちゃんも満月だし、豹変するかな~。
by Rae (2007-09-26 22:52) 

カトリーヌ

目がグリーンでキレイです^^
オオカミに変身!?いやー(((p(>v<)q)))!!
今さらですが、キレイなハチワレだなーと
改めて思いました(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-09-26 23:46) 

ギロロ大尉

福助氏の怪しく光るグリーンの瞳は満月の夜中に
デビルマン(猫)に変身ですか?

明日の朝一で11000達成か?
あんずに起こしてもらおう。
あんず~スルメくれたらな!
ぎろろ~いつもあげているやん!
あんず~早朝手当てや!
ぎろろ~了解!
by ギロロ大尉 (2007-09-27 00:08) 

かおっちゃん

ブライスみたいならあとはなに色かな??
福助氏なら青も似合いそう。
哲学の部屋・・・何があるんだろう???
by かおっちゃん (2007-09-27 07:10) 

そらまめ

おはようございます♪ ギロロ大尉が福助氏のカード欲しさに
こちらにコメント、残してます。
よろしくお願いしま~す♪
http://blog.so-net.ne.jp/niku-q/2007-08-12-2
by そらまめ (2007-09-27 08:35) 

ギロロ大尉

朝見ましたら10997でしたので申請します。
ついにやりました。
ついあわてて企画詳細の所にコメントしました。
すみません。
by ギロロ大尉 (2007-09-27 08:39) 

kontenten

カウンター11006・・・いつもニアピンを逃します(w)

雲・・・飛行機雲ですよね(汗)
地震雲かと思いました(笑)
by kontenten (2007-09-27 11:55) 

猫屋福助(株)

ぴーすけ様<
変身すると、足をガブガブとかじるのです(変身前と変わらない・・)

そらまめさま<
真正面から、フラッシュの光を反射してますね、目をつぶらないのは何故でしょうね?

かおり様<
犬課は遠吠えするらしいですね・・。
飛行機雲は、風の強い日だったので、崩れる前に撮れてラッキィでした。

monmonさま<
夜は、デッキでお月見でした(2回目)。団子が欲しいですね。

カトリーヌさま<
ハチワレニャン子としては、特Aクラスでしょうか(親ばか)。
誰か、認定基準を作って欲しいですね。

かおっちゃんさま<
ピンクとか可愛いですよね。
哲学の部屋には、トイレットペーパとベンキがあります(笑)

ギロロ大尉様
ありがとうございます、ではでは、カードを作りますね。
そらまめ様のところに連絡します(*^_^*)

kontentenさま<
残念でしたね・・、先にギロロ大尉さまが申告してしまいました。
地震雲って見たこと無いです、あれは地震発生後に見られるのですかね?
by 猫屋福助(株) (2007-09-27 12:56) 

koume

えっ…福助氏も変身するんですか??
何になるんだろう、、、デビルニャンにはなったからぁ…。
やっぱり、大サルですか??
(それは、サイア人だって!!)
by koume (2007-09-27 15:44) 

ヤヨ

空を二分する飛行機雲、
その下の2つの鉄塔とのコントラストも面白いお写真ですね♪
福助氏、瞬きすると瞳の色が変わるとか?笑
by ヤヨ (2007-09-27 16:19) 

猫屋福助(株)

koume様<
サイヤ人、いいですね。
でもデビルにゃんのほうが、やはりしっくりくるかも。

ヤヨさま<
フレームの近くに電線の無い場所を探すのがちょっと苦労しましたね。
by 猫屋福助(株) (2007-09-27 21:06) 

yuka

ベストショットですね。こんなのなかなか撮れない〜〜!!
実は私もブライス持ってます(^ー^* )フフ♪
私のは初期型スケートデートちゃんです。
by yuka (2007-09-27 22:11) 

猫屋福助(株)

yukaさま<
初期型という事は、スペリオルボディでは無いという事でしょうか?貴重ですね。大切になさってください。
by 猫屋福助(株) (2007-09-28 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。