SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#268 200記事記念カード【頂き物】 [ ∟企画広報室より]

 

猫屋福助企画広報室、室長です。
「天高く、猫肥ゆる秋」皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、当広報室にとって、うれしいお知らせが・・。
『そらの虹色おさんぽ写真』さまから「200記事記念カード」を寄贈いただきました。
そらまめ様、ありがとうございます。


【画像はリンクしてます】
そらまめさん宅の新メンバ、うずら氏のスペシャルキュートな寝顔ショットです(ラブリィ)。ずっと観ていたい寝顔ですね・・。

お帰りは、こちらからどうぞ・・。

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

Rae

うずらちゃーーーーーーーーん(ハートマーク)
かわいいなぁ。
いいな~、佐々木氏。
by Rae (2007-09-26 14:04) 

yuka

広報室のお知らせの時しかポチできないのでしょうか??
今日はしときま〜す(笑)
by yuka (2007-09-26 15:13) 

そらまめ

ありがとうございますぅ♪
わっ! ここでもうずら、かわいいわ♪(親バカ全開でございます。)
by そらまめ (2007-09-26 16:56) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
いいでしょう(自慢気)。

yukaさま<
いちおう、ランキングタグは右上にあるんですけどね(笑)
本文につけると、ごちゃごちゃしてヤなのです。
あんまりコメントが増えると、リプライできなくなってくる恐れもありますし・・・。

そらまめ様<
動物を飼っている人は、皆、親馬鹿ですからね(笑)
ブログまで作って見せているのは、その極み(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-26 17:48) 

kontenten

>動物を飼っている人は、皆、親馬鹿ですからね(笑)

 『いいえ、私に限っては・・・』って言いたい処ですが(汗)
女王カナに、病院に行く程噛まれても・・・飼い続ける(w)
これを『親バカ』と言わずして・・・なんでしょ ^^;
 自虐的kontentenでした(爆)
帰りは、うれしいスカGです♪
(未だ仕事中)
by kontenten (2007-09-26 18:35) 

猫屋福助(株)

kontentenさま<
スカGいいですね、カナ姉は「カナ姉がkontentenさんを飼ってる」みたいな雰囲気ですものね(笑)あのどっしり感がステキです。
by 猫屋福助(株) (2007-09-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。