SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#260 おとなのおとこごっこ010 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

【おとなのおとこごっこNo,010】

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。
あの青年は人の幸せを願い、
人の不幸を悲しむことのできる人だ。
それが人間にとって大事なことなんだからね。
彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると、僕は信じているよ。

ドラえもん のび太の結婚前夜  しずかちゃんのパパの言葉


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

ぴーすけ君

福助氏幸せそう♪
by ぴーすけ君 (2007-09-21 06:48) 

koume

うっ…1401だった…ガックリ。

福助氏は腕に抱かれながらも、言うことは大人の男ですなぁw
by koume (2007-09-21 08:36) 

sasuke

お、福助氏がかっこ良く語っている様な感じ!(しずかちゃんのパパ、良い事言うね〜こんなセリフがあった事を忘れていました。)
by sasuke (2007-09-21 08:44) 

moc

きのーの『ドラえもん芸人』を見ました。
『ドラえもん』は日本人の哲学ですね。
by moc (2007-09-21 09:14) 

そらまめ

弟よっ! 兄に似て(ココ、ポイントニャ。)
なかなかかっこいいのニャ!    そら*
by そらまめ (2007-09-21 09:18) 

mako

昨日、ドラえもんをマニアックに語る芸人を見てて、
全部読みたくなっちゃった(´ Д`;)
福助氏シアワセそうですね〜**
ウチじゃ絶対に見れない光景です(TωT)
by mako (2007-09-21 11:21) 

ヤヨ

しずかちゃんのパパのこんな台詞があったとは、
初めて知りました。
のびたの良さを、言葉にするとこういうことなのですね。
人を見る目について、考えてしまいました。
by ヤヨ (2007-09-21 12:42) 

Rae

しずかちゃんのパパ、こんな素敵な言葉をしずかちゃんに言ってたんだ・・・。なんか、じーーーんと感動しました。
by Rae (2007-09-21 13:07) 

しずかちゃんのパパの言葉に感動しました!
マリッジブルーも吹き飛んだかな。
ドラえもんマニアです(笑)
by (2007-09-21 13:08) 

猫屋福助(株)

みなさま、コメントありがとうございます。
大幅にリプライが遅れました。
ドラえもんはやはり、大人気ですね。
のふ代ドラ、永遠に・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-09-22 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。