SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#251 火の七日間 [福助氏の日常]


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

ヤヨ

巨猫兵なら、襲われてみたいかも(笑)
武器は、口からってより、目からビーム!?
by ヤヨ (2007-09-16 12:09) 

koume

そ…そういう過去をお持ちだったなんて…
( ((-。-;) ))ブルブル…w
by koume (2007-09-16 13:10) 

moc

拙宅へのご訪問、ありがとうございました。
火の7日間が終わったら、
やはり王蟲とか出現するんですかね??
巨猫兵さんとりまくりでしょうね。
楽しそうです。
by moc (2007-09-16 15:06) 

kontenten

巨猫兵・・・我が家に一匹
女の子ですが(w)
私も、家内も襲われた事があります。
強いっすよ・・・カナって云います(汗)
by kontenten (2007-09-16 15:15) 

巨猫兵!?
うちにも1匹おります、巨猫兵。
あと巨犬兵もいるんですが・・・たぶん属性は一緒(^O^)
いつも襲われ流血するのは私…
by (2007-09-16 16:06) 

そらまめ

巨猫兵・・・我が家に一匹
女の子ですが(w)
強いっすよ・・・あんずって云います(汗)
kontentenさんのコメント引させていただきました(笑)
by そらまめ (2007-09-16 16:15) 

巨猫兵、どこにでもいそう( ̄o ̄;)ボソッ
野良ちゃんだと多すぎる~
by (2007-09-16 16:36) 

猫屋福助(株)

ヤヨさま<
佐々木は、ほぼ毎日巨猫兵に襲われてますよ(-_-;)

koumeさま<
現在もたまに変身してますがね(笑)

mocさま<
王蟲(ゴキ)をみたら突撃するでしょうね(笑)

kontentenさま<
kontenten家では、巨猫兵同士の戦いもあるんですよね・・、怖い・・。

かおりさま<
あちこちに巨猫兵が出現しているようですね(笑)
犬型もいたとは・・・。

そらまめサマ<
そのうち、うずら氏も巨猫兵に・・・。
やはりあんず氏が一番なのでしょうか(笑)

necoさま<
野良巨猫兵はどこにでも現れますね、共存しなくては。
by 猫屋福助(株) (2007-09-16 17:37) 

Rae

巨猫兵のリーダー福助氏があの槍持ってるでっかいのを操ってたの!?!?!
どおりで、佐々木家の面々を噛み噛みするはずだ!
by Rae (2007-09-16 19:16) 

Rae

ん"!!
今、キリ番見たら1299だった。
次の方、おめでと~~0(^-^)0
by Rae (2007-09-16 19:17) 

カトリーヌ

巨猫兵!!ぶぶぶ ウケました(≧∇≦)ノ彡
我が家にも一匹!フリフリした女装ネコが
日増しに巨猫兵になりつつあります(爆)
いいパンチもってます^^
by カトリーヌ (2007-09-17 01:37) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
神様ですからね、彼は(笑)
Mon氏も巨猫兵でしょうか?

カトリーヌさま<
ミュウミュウ氏の女装は可愛いですからね(うっとり)。
福助氏もいつか女装させて見たいです。
by 猫屋福助(株) (2007-09-17 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。