SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#227 奇妙な果実【Strange fruit】 [夜の部・佐々木氏の日常]


奇妙な果実【Strange fruit】

9月4日(火)
暑さが戻った一日でした、本日はちょっとショックな事が・・・。
以前日記にも書きましたが、里親探し中の子猫ちゃんが昨晩から行方不明です。しかも今朝「飼って良いかも」という方が現れたというのに・・。どうやら保護していただいているところの、近所の猫と喧嘩をして家に戻れなくなってしまっているとの事。2.3日で姿が見えればよいのですが。非常に人懐っこいので、誰かに着いて行ってしまっているのかもしれません。仕事で近辺をしょっちゅう通るので、路地茂みを気をつけて見ているものの発見できませんでした。先日、近所のスーパー等に里親募集チラシを貼って回ったところなのに・・。明日、明後日と捜索してみることにします。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

行方不明の仔猫ちゃん、早く見つかりますように。
人について行かければ、近くに隠れているでしょう・・・
by (2007-09-05 07:02) 

ぴーすけ君

子ネコちゃん、見つかると良いですね・・・。
by ぴーすけ君 (2007-09-05 07:13) 

koume

あの子どうしてるかなって、丁度思ってた所なんですが…。
早く見つかれば良いですね…。
by koume (2007-09-05 07:22) 

ギルバート明子

仔猫ちゃん、心配ですね・・・
早く見つかりますように祈っています・・・
by ギルバート明子 (2007-09-05 08:52) 

mako

仔猫ちゃん、行方不明ですか!?
せっかく貰ってくれそうな人が見つかったのに・・・
何処かに隠れちゃってるのかしら?心配ですね(;;)
早く見つかるとイイですね(´ Д`;)
by mako (2007-09-05 09:36) 

猫屋福助(株)

neco様
近くは、徒歩で探しましたが気配がありませんでした・・。
何処にいるのでしょう・・。

ぴーすけ様<
1週間ほどは、付近を捜索してみます。

koumeさま<
せっかく里親さまになってくれそうな人が現れたのですが・・。
がんばって探します。

ギルバート明子様<
自力で戻ってこれればよいのですが、車道にだけは出ないように祈ってます。

makoさま<
三毛猫との縄張り争いがあったのですかね、その後三毛も姿は見えないのですが・・。
by 猫屋福助(株) (2007-09-05 13:10) 

そらまめ

え~っ! まだ見つかってないんですか~・・・
心配・・・うちも急にポピーとひまわり、来なくなりました。
あ、あの5匹のそら似のママもです。
どうしているんでしょう・・・みんな無事だといいんですけどね。
by そらまめ (2007-09-05 15:37) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
まだ、子猫だったので凄く心配です。
預かってもらっている会社の奥さんは、もう涙ボロボロでした・・。
「泣くくらいなら、飼えばよかったのに!」と従業員から的確な言葉もありましたが(汗。
by 猫屋福助(株) (2007-09-05 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。