SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#226 Viva永井豪 [福助氏の日常]

あれは誰だ 誰だ 誰だ♪
あれはデビル デビルニャン デビルニャン 

初めて知った人の愛 
そのやさしさにめざめた男
デビルチョップはパンチ力 
デビルキックは破壊力
デビルアイなら透視力
デビルカッターは岩くだく
悪魔の力 身につけた 正義のヒーロー
デビルニャン デビルニャン 



nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 18

ヤヨ

歌ってしまいました。笑
替え歌最高です(≧▽≦)b
光線でてるでてる!
by ヤヨ (2007-09-04 13:04) 

みゅう

本当に目が光ってますね~(笑)
福助氏、正義のヒーローに変身ですね!
by みゅう (2007-09-04 14:26) 

そらまめ

デビルニャン福助氏、かっちょいい~*
目が青く光ってますねっっ!!
by そらまめ (2007-09-04 14:37) 

そらまめ

コメント、もう一言・・・、見てなかった記事、全部見せていただきnice! させていただきました・・・悲しい事に1つ記事が足らず、
998止まりでした・・・次の方、おめでとうございます。
by そらまめ (2007-09-04 14:43) 

Rae

「そらまめさん・・お気の毒・・・。(998止まりのこと)」って、思って、しばらくしてハッとしました!!
そうです、私が999を!フミフミさせていただきました(^0^)ありがとうございます、佐々木氏、そらまめさん♪

デビルマン、怖くて見れなかったテレビ番組だ~。
でも、歌は覚えてますよ~。
デビルニャン福助氏、誕生ですね。
誰も知らない 知られちゃいけない のじゃ・・・、福助氏、大丈夫??
by Rae (2007-09-04 17:21) 

koume

あぁ…っ、残念1000でした…ガックリ。
入院中からずっと狙ってたんですが、残念ながら携帯からは
参加できず…。
縁が無いですねぇ、次狙いますw

デビルにゃん、最高っ!!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!
絶対うちの旦那様に見せます!!
毎回見せてますが♪
by koume (2007-09-04 17:23) 

面白い。つい唄ってしまった(;^_^A アセアセ・・・
1001だった、残念~~
by (2007-09-04 17:29) 

ぴーすけ君

つい歌を口ずさんでしまいますね(笑)
おもしろい(*>v<*)
by ぴーすけ君 (2007-09-04 19:51) 

symphony

(*´゚艸゚)∴ブッ うちにもデビルマン居ますけどね、
ヤツの前で低~い渋~い声で そのテーマ曲を歌うと
唸るんですよっ!(*´ゝ艸・`)ププ
デビルにゃぁぁ~~~んっ!デビルにゃぁぁ~~~ん!と 
わざわざ息を長~~くするのがコツです。
嫌がられても、顔を近づけてワンフレーズのみ連呼すると
おりゃ!っと頭かじられますっ!かわえぇ~~(爆笑)
by symphony (2007-09-04 20:11) 

猫屋福助(株)

ヤヨさま<
デビルにゃん、結構良い反応ですね(笑)

みゅう様<
正義かどうかはわかりませんが、変身はしました(笑)

そらまめ様<
nice!ありがとうございました(*^_^*)
神戸は楽しかったでしょうか?
998ですか、惜しかったですね・・。

monmon様<
999nice!ありがとうございまーす!(^^)!
実写版はリアルでしたねぇ、でもほとんどCG。
カードできましたらご連絡しまぁす。

koumeさま<
1000もキリ番ですよぅ。
カード作りますね、出来たらご連絡いたします(*^_^*)

nekoさま<
惜しかったです、999と1000が連番でキリ番でした。
デビル○ン人気が結構高くて意外でした(笑)

ぴーすけ様<
人前で歌っていると危ない人だと思われますので、気をつけましょう(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-09-04 20:55) 

かおっちゃん

デビルマンというあだ名の同級生いたな~~
なつかし~~福助氏・・・ちょっとこあいよ~~
しかし。見たことないのに・・・歌える私がいる。
by かおっちゃん (2007-09-04 21:11) 

カトリーヌ

かっこいいーー♡→ܫ←♡♪
目が光っていますネ!ホント デビルニャンだぁぁ(笑)
by カトリーヌ (2007-09-04 22:10) 

shino

なつかし~。思わず替え歌歌ってしまいました。
福助氏のにゃんこビーム青くて綺麗です。
by shino (2007-09-04 22:56) 

花火師

目が光って・・・透視できるかな?(笑)
by 花火師 (2007-09-04 23:03) 

まつきち

目からビームが出てますね!
by まつきち (2007-09-04 23:10) 

猫屋福助(株)

かおっちゃん様<
>デビルマンというあだ名の同級生いたな~~
笑って良いのかどうかの判断がつきませんでした・・。
目が光る部分は「タペタム」というらしいですよ、なんだかラヴリィな名称です。

カトリーヌ様<
人間も目が光るとかっこいいのに・・(ホント?)。
野生って感じですね。

shinoさま<
皆さん、デビル○ンへの反応が良すぎて面白いです(笑)
佐々木は残念ながら、リアルタイムでは観れませんでした。

花火師さま<
マタタビの置き場所や、人の足の噛むと痛いとこ等を透視できるのです!

まつきち様<
正面からビームを見ると、とても危険です。
by 猫屋福助(株) (2007-09-04 23:37) 

猫屋福助(株)

symphonyさま<
類氏は福助氏とそっくりニャンコですからねぇ(*^_^*)
福助氏に歌を歌ったら、非常に迷惑そ~な顔をして無視でした(なんか猫に無視されるととてつもなく寂しい・・)。
by 猫屋福助(株) (2007-09-05 00:30) 

ギロロ大尉

懐かしい!デビルマン。あ失礼しましたデビルニャンでしたね!
また楽しい日記をおねがいします。
by ギロロ大尉 (2007-09-05 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。