SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#199 オネムの時間 [福助氏の日常]

さて、福助氏にネタを提供頂こうと思ったら、すでにオネムのお時間になってしまいました。仕様が無いので、そのままオネムの福助氏を御覧下さい。

このクッションで寝るのは凄く珍しいのです。

幸せそうですね、でも夜中に暴れないで下さいね。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

shino

残念!久々にお邪魔させていただき、niceをポチポチしてきて、最後に見たら、699でした。
2枚目の写真とっても気持ちよく寝ていて、うらやましいです。この頃寝苦しくて、ちょっと睡眠不足です。
by shino (2007-08-19 22:32) 

Rae

ちょっとーーーー!!踏みましたよ!佐々木氏!!
こ、興奮で、手がふるえそうです~。700のキリ番、ふみふみさせていただきました(^0^)うわ~~~~~~~~~い!

かわい~(#^^#)福助氏。頭、ちょっとキッツキツにあてすぎてるとこが、なんとも言えません。
by Rae (2007-08-19 22:58) 

かおっちゃん

パンプキンベッドだ~~
かわいいですね。まあるくなっている福助氏!
ピンクのお鼻かわいいね。あいかわらず
by かおっちゃん (2007-08-19 23:10) 

猫屋福助(株)

shinoさま<
niceありがとうございます(礼)。
あら、1つ足りませんでしたか・・・残念。
猫に睡眠不足の概念は無いでしょうね(笑)、うらやましい限りです。

monmonさま<
おめでとうございまぁす(*^_^*)。
monmonさんからは2枚もカード貰っているので、フミフミしてくれてうれしゅうございまふ。
カードできましたらご連絡しますね。

かおっちゃん様<
お褒めいただきありがとうございます。
ピンクのお鼻は福助氏のチャームポイントなのです。
クーラが効いていたからかもしれませんが、久々に丸くなって寝てますね。
by 猫屋福助(株) (2007-08-19 23:19) 

花火師

暑くないかな?(笑)
by 花火師 (2007-08-19 23:51) 

猫屋福助(株)

花火師さま<
クーラがついてなかったらこのクッションには入ってないと思います(笑)
ぴったりサイズのクッションなんですけどもね。
by 猫屋福助(株) (2007-08-20 00:02) 

ぴーすけ君

すごいかわいい寝顔ですね~♪
とっても、気持ち良さそう・・・。
by ぴーすけ君 (2007-08-20 06:44) 

ヤヨ

これは、ぴっちり可愛く眠れるベッドですね~^^
私も、ふかふかのベッドで寝ても暑くないお部屋で過ごしたいです…
by ヤヨ (2007-08-20 11:25) 

そらまめ

気持ちよさそうです・・・この顔を見てるとこっちまで
幸せになってきますね。
やっぱり動物はかわいい*
by そらまめ (2007-08-20 11:45) 

猫屋福助(株)

ぴーすけ様<
寝顔って本当にかわいいのですよね。
ちょっと口元に牙があるところがまたniceなのです。

ヤヨさま<
猫は部屋が暑くてもしっかりと寝ますよね、最近ニュースの『熱中症』にはならないのですかねぇ?

そらまめ様<
さて、自分の子の寝顔と猫の寝顔とどっちがかわいいのでしょうか?自信の無いところです・・・(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-08-20 12:46) 

MARI

なんて気持ち良さそうな寝顔でしょう。
へりに掛かった手がなんとも可愛いです。
by MARI (2007-08-20 12:47) 

猫屋福助(株)

MARIさま<
近くによると「すぴー、すぴー」と鼻息がしますよ(ラヴリィ)。
by 猫屋福助(株) (2007-08-20 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。