SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#198 猫神拳 [夜の部・佐々木氏の日常]

8月19日(日)
寝不足の朝です、睡眠は4時間ほどでしょうか。本日はN村氏が来宅予定、佐々木たちをどこかに連れ去ってくれる予定です。朝から珍しく食事を取りました、M美氏がフレンチトーストを作った為ですが、もうぎりぎり。胃の充填率が80%くらいです、寝起きに食事を取れるほど健康的ではありませんからね(あ、味は美味しかったですよ)。

まだ特にネタがないので、福助氏の一発芸で場をしのごうと思います。

ではまた、後で・・・。

帰りました、N村氏の車で奥越の六呂師高原までドライブしてきました(すべてナビ様の言うとおりです)。多少は下界より涼しかったですが、ウシ様たちは木陰に群れてました。

むれむれなウシ様たち。

木陰でも、それだけ群れれば暑いんじゃ?

こちらでは、とても濃厚なアイスクリィムが頂けます。すごいミルクの味がしました、採れたての牛乳で作っているようです。M美氏が頼んだときに、『今日のモーモーアイスは良い出来ですよ』と言われてました(牛さんありがとう)。

佐々木が食べた山葡萄アイス、でもミルクの味が濃厚すぎて山葡萄の味はわかりませんでした。

アイスにむさぼりつくM美氏。

少し辺りを散策していたら、ミニ牧場もありました。
そこにいた馬様がこちら・・・。

ビジネスライクな馬様でした。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

Rae

おかしすぎて、死んじゃう!(爆)

いいわ~、いいわ~、福助氏の北斗シン拳(漢字忘れちゃった!)・・・・ん?ちがった!北斗猫拳だ!
福助氏、やっぱりこの拳法も一子相伝ですか??

ポチのバナー、かっわいーー!!!
by Rae (2007-08-19 12:49) 

かおっちゃん

負ける気がしないケンシロウですね~~
斜めの目線がかわいいですぜ!
by かおっちゃん (2007-08-19 14:20) 

yuf

強そうですなぁw
猫パンチ!!!

斜め目線が、技のキレさを表現しているみたいですねぇ〜。
かっちょいい!!!
by yuf (2007-08-19 15:41) 

symphony

う~~んっ 真の「北斗猫拳継承者」は他にいるような
へなちょこパンチ(爆笑) 
君はニャ古屋人なの?京都人なの~(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-08-19 16:32) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
もちろん、一子相伝ですよ。
ランキングバナは本文に付けたくないので、こまめにバナのデザインを変えていこうと思ってます。

かおっちゃん様<
最初、ジョジョのオラオラ!と迷ったのですがケンシロウにしてみました。

yufさま<
技のキレは爪の研ぎぐあいにかかってますね、日々爪のお手入れは欠かせないのです。

symphonyさま<
いちおう、ニャ古屋猫ですね。
by 猫屋福助(株) (2007-08-19 16:53) 

ぴーすけ君

福助氏は、北斗猫拳の伝道者だったんですね~(* ´艸`)
最後の斜め目線にやられちゃいました☆
by ぴーすけ君 (2007-08-19 17:24) 

ヤヨ

福助さんなぜ名古屋弁!?笑
「りゃーす」語尾の使い方なんて完璧です!
(名古屋人より)
by ヤヨ (2007-08-19 17:30) 

猫屋福助(株)

ぴーすけ様<
伝承候補者ですどもね(笑)

ヤヨさま<
名古屋弁なのは、福助氏がBlankey jet city のファンだからです(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-08-19 18:03) 

r2b

得意げな表情の福助氏がいいですね。
しかし佐々木氏。
「むさぼりつく」はOKなのでしょうか?
怒られませんか?(笑
by r2b (2007-08-19 18:49) 

猫屋福助(株)

r2bさま<
>「むさぼりつく」はOKなのでしょうか?
他に的確な表現が見当たりませんでした(笑)
描写は正確に致さねばなりませんので・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-08-19 18:57) 

そらまめ

福助氏の1発芸、さいこーですぅ~!! 笑わせていただきましたっ! うし柄同盟にはうれしい記事ですね~*
アイスも食べたい・・・
by そらまめ (2007-08-19 19:08) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
うし柄同盟の御本家?がいっぱいいましたが、猫課のうし柄同盟のほうが可愛いですね(味はむこうの方が・・・)。
アイスは濃厚で美味しかったです。
by 猫屋福助(株) (2007-08-20 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。