SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#200 おとなのおとこごっこⅦ [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

あなたの手って素敵。
ただ甘いメロディを奏でるからというんじゃなくて、手そのものが好きなの。
あなたの手に恋した方が、あなたを好きになるよりも前だったっていう事知ってた?

by愛情物語(The Eddy Duchin Story)1955


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

ぴーすけ君

すっごくかわいい手♪ステキです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
by ぴーすけ君 (2007-08-20 08:32) 

sasuke

え、福助氏の肉球は真っ黒なのですか?かっちょええです!!
流石 おとなの男 です!
サスケはピンクと黒が入り混じっております。
by sasuke (2007-08-20 10:10) 

ヤヨ

私も今、福助氏の足の裏に生息する
黒いテディベアを好きになりました♪
白黒ちゃんだと、黒い肉球にメリハリがあっていいですね~^^
by ヤヨ (2007-08-20 11:26) 

そらまめ

かっこよすぎです・・・・
福助氏の手に恋してしまいました・・・
by そらまめ (2007-08-20 11:43) 

Rae

猫のニクキュウに恋してる人は多い!はず。
福助氏のニクキュウ、渋いオトコのカオリがします。かっちょい~!!
by Rae (2007-08-20 11:46) 

MARI

白黒ニャンコで全部黒い肉球の持ち主が
いるとは、想像していませんでした。
白い手とのコントラストがかっこいいですね。
by MARI (2007-08-20 12:50) 

猫屋福助(株)

ぴーすけ様<
ありがとうございます、でも、このかわいい手で引掻くのです…。

sasukeさま<
このまえ確認をしましたが、全て黒ですね。
黒というか、ビターブラウンみたいな。

ヤヨさま<
黒猫にまっピンクの肉球というのもさぞかしかわいいでしょうねぇ。
>福助氏の足の裏に生息する
  黒いテディベアを好きになりました♪
気が付きませんでした、確かにベアがいますね(^^♪

そらまめ様<
ちょうど良い台詞があったので、写真に合わせてみました。
肉球ばんざい!

monmonさま<
不思議と犬の肉球に恋してる話は聞きませんね、やはり外に出てると肉球が硬くなってしまうからでしょうか?
>福助氏のニクキュウ、渋いオトコのカオリがします。
実際に嗅ぐと、なぜか焦げ臭い・・・なぜ?
by 猫屋福助(株) (2007-08-20 12:53) 

猫屋福助(株)

MARIさま<
全部黒っていうのは珍しいのでしょうか?
たしかにモノクロにすると写真映えしますね。
by 猫屋福助(株) (2007-08-20 13:00) 

yuka

男前です〜〜!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーー
by yuka (2007-08-20 13:05) 

kontenten

ホント、素敵だわ~♡
by エル

愛情物語って言うと、原田知世主演の角川映画を
思い出してしまいました(汗)
by kontenten (2007-08-20 14:15) 

shino

白黒のあんよいいですよね~。ダヤン君真っ黒あんよなので、肉球よく見えず・・・ちょっと福助氏がうらやましいいです。
by shino (2007-08-20 14:56) 

猫屋福助(株)

yukaさま<
男前でしょう~~! んふーv(^^*)(*^^)vんふー

kontentenさま<
うーん、佐々木はその邦画知りませんでした。
原田知世ですか・・・、どんなんだっけ・・・。

shinoさま<
黒いのも可愛いですよぅ。でも肉球の一番のポイントは、その柔らかさてすね。
by 猫屋福助(株) (2007-08-20 21:08) 

かおっちゃん

そうですね~私も手に恋するほうがさきかも・・・
福助氏の手に恋する??
by かおっちゃん (2007-08-20 22:36) 

猫屋福助(株)

かおっちゃん様<
佐々木も手に恋するタイプですね、猫の手はまた格別ですが…。
by 猫屋福助(株) (2007-08-21 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。