SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#169 福助の森(極彩色Version) [福助氏の日常]

作品名 福助の森(極彩色Version)

製   作 猫屋福助企画広報室
        作中素材(全て企画広報室撮影)

『Gallery.R出展作品』

解説:猫屋福助氏の願望・本能を極彩色にてイメージ化したもの。『狩る』という動物の中でも猫科に特徴付けられる本能を密林に、『狩り』への欲求と行動時に分泌されるエンドルフィンのイメージを極彩色に描きだした作品。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

r2b

作品、いただきにあがりました。
ご協力本当に感謝いたします。
また後日、改めてお礼に・・・(笑
by r2b (2007-08-05 22:03) 

かおっちゃん

なにか・・・派手ですね~
テントウ虫というところが福助氏らしいです。
かわいい感じで素敵!
by かおっちゃん (2007-08-06 07:07) 

sasuke

キレイ〜!不思議な世界ですね〜!
by sasuke (2007-08-06 10:47) 

Rae

わお~!素敵!!
福助氏がコッソリ居る(^^)次なる作品を楽しみにしてます♪
by Rae (2007-08-06 13:01) 

そらまめ

あ、コメント170に書いちゃいました・・・
福助氏、野生化してます・・・
by そらまめ (2007-08-06 18:11) 

猫屋福助(株)

コメントが遅れました(深く礼)
r2bさま<
こんなものでよいのでしょうか?なんか後で後悔しそうです・・・。

かおっちゃんサマ<
てんとう虫は佐々木が触れる数少ない虫の内の一人です(笑)。佐々木家の柱にはところどころにてんとう虫のピンが刺してあるのです(昔、福助氏が取ろうと必死でした)。

sasukeさま<
福助氏の脳内ワールドですね、アリスに負けず劣らず不思議がいっぱいです(笑)。

monmonさま<
本当はもう少し控えめにしたかったのですが、どうしてもでしゃばってしまいます(^_^.)。

そらまめサマ<
あの、脱走の夜をイメージしているのです。夏の夜の夢でしたが・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-08-06 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。